• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月06日

連休最終日 もうグダグダな展開

昨日、今日と新潟は天気が安定しませんでしたね~
最終日の今日は、高校の同級生達と家族も含めてBBQ!!
・・・・・・・の予定だったんですが、結論から言うと中止になりました。

前日の天気予報もあてにならないし、朝は晴れてたのでBBQ開催!という事で炭買ったりしてたら、
雷雨になるし^^;
ダメだねって事で中止、解散しました。
昼過ぎになったら天気回復してきてるし・・・・・
この天気、付き合いきれない(・ω・)

妻と「何しよっか?」って感じでしたが、テレビ見たり本読んだり、適当に過ごしました。
最終日だから、まぁ良いのかも。
ブログ一覧 | 近場をぶらぶら | 日記
Posted at 2012/05/06 18:48:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20240923活動報告^_^
b_bshuichiさん

稲刈り前の田んぼとPJ10ヤリクロ ...
pikamatsuさん

美味い味 829
ライト パープルさん

09/26 おはようございま━━━ ...
きゃのん@2008さん

新型スペーシアギア
バーバンさん

9/26 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2012年5月6日 18:53
今日はウチでゴロゴロしてんのが正解かもダすなぁ(^^;;
って事で、昼過ぎからビールやっちゃってますダ(爆)
コメントへの返答
2012年5月6日 19:20
何かやろうとしても、天気に邪魔されて厳しい感じでしたね^^;

家でのんびりが正解ですね♪
2012年5月6日 19:05
先日の青年会総会で、GW最終日はBBQ!
なんて言ってた家が多かったんですが、、、

さっき町内をランニングしてきましたが、一軒もしてませんでした
まぁ、寒いしね

ランニングには、ベストな感じでしたが♪
コメントへの返答
2012年5月6日 19:23
ホームセンターで同じようにBBQの準備の買出ししてた何組か、雷雨で騒ぎになってました^^;

どうにもなりませんねw
2012年5月6日 21:26
こんばんは。

うちもだらだら昼呑みして、昼寝してでした(^-^)

あと、ありがとうございます~
コメントへの返答
2012年5月7日 18:14
こんばんは!!

休み最終日でしたからね~
疲れきって出社も辛いものがありますし^^;
2012年5月6日 21:40
こんばんは。

お昼ごろ、天気が急変してカミナリを伴う雨が!

BBQしている人、大変だよ〜って外みていました、、、。

コメントへの返答
2012年5月7日 18:15
こんばんは!

昨日は不安定でしたね。
とんでもない事になってます・・・・筑波。

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【イーグルF1アシメトリック6】 http://cvw.jp/b/443621/47980946/
何シテル?   09/21 18:55
何事も比較的オープンな性格かな。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234 56 7
891011121314
151617181920 21
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

天空の城に行ってきたど~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/28 21:03:19
これこそ大正浪漫♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/28 21:02:38
水平対向エンジンの謎?と星型エンジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 19:33:08

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2.5ターボ A-line 300PS/6,200rpm 35.7kg・m/2,800- ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
とっても楽しいクルマ♪ WRXでは行けない場所にたくさん行こうと思います。
その他 その他 その他 その他
親父の遊び道具 たまに私も同伴で運転したり(2級船舶免許有り) 乗船人数6名(ライフジ ...
スバル R2 スバル R2
2011/5/21 納車 走行距離 1.9万キロ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation