• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月31日

2012 総括

よいよ大晦日。
今年も残すところわずかですね。

2012年を振り返ってみると・・・・・
仕事面では、まぁまぁです。
新しい仕事もこなしつつ、常に無駄を省く。この繰り返しでした。

クルマは特に何もしてません。
現状維持。整備はしっかりしてます。
来年の春には車検。

みん友さん関係は、お酒での交流が多かったです。
プライベートで遊びに行くなら「気が合う」
これ重要です。
感性の合わない人と無理に一緒にいると、みんカラはつまらなくなるし面倒臭くなるから。
という事で、「ゼンコウ気が合わないな!」と思ったらサクッと切っちゃってください(笑)
大人の事情と理解します(´ー`)

まぁそんな感じで2013年もヨロシクお願いします(´∀`)
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2012/12/31 16:49:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

いつかは来る
Cocacchiさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

この記事へのコメント

2012年12月31日 16:57
今年はありがとうございました。

さくらまるさんのコペン御披露目オフの時にしかお会いできませんでしたが、来年はラーオフやドライブなんかで楽しみたいですね!!

来年も宜しくです♪
コメントへの返答
2013年1月1日 21:03
ラーオフ良いですね♪
是非!!

今年もヨロシクです^^(新年になりました)
2012年12月31日 17:26
あと数時間で今年も終わってしまいますね。
結局今年は1度しかお会いする機会がありませんでしたが
ありがとうございました。

来年もいろいろお話しさせていただければと思います(^^)
コメントへの返答
2013年1月1日 21:11
今年はもう少し絡めれば良いですね~♪
今年もヨロシクお願いします^^
2012年12月31日 17:50
いろいろお世話になりました猫
そして来年もよろしくおねがいしますムード
コメントへの返答
2013年1月1日 21:15
楽しい時間をありがとうございました^^
今年もよろしくお願いします♪
2012年12月31日 18:21
今年は、楽しい時間を過ごすことが出来ありがとうございました(^-^)

来年も変わらずよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2013年1月1日 21:18
色々ありがとうございました!!
今年もいろいろ楽しい事をしましょう♪
2012年12月31日 19:51
今年はお世話になりましたm(_ _)m

来年も宜しくお願いいたします(^-^)
コメントへの返答
2013年1月1日 21:21
色々楽しかったですね♪
また飲みに行きましょう^^
2012年12月31日 22:25
お疲れ様です(`∇´ゞ

【呑み会】…参加したかったデスw

ゼンコウさんとご一緒した酒席楽しかったので…

来年はチャンスあるかな?

今年もありがとうございました♪良いお年をお迎え下さいね( ̄∀ ̄*)
コメントへの返答
2013年1月1日 21:22
また飲みたいですね~♪
企画したら是非来てください^^
2013年1月1日 0:11
年明けちゃったので。。。汗
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします☆

昨年はありがとうございました。
納車オフまで企画していただいて感謝です!

また今年もお酒を中心に(笑)色々と楽しみましょうね♪
コメントへの返答
2013年1月1日 21:23
明けましておめでとうございます♪

やはり交流に「酒」は欠かせませんね(笑)
今年もヨロシクお願いします^^

プロフィール

「妻の誕生日でお寿司屋さんへ http://cvw.jp/b/443621/47668781/
何シテル?   04/21 09:27
何事も比較的オープンな性格かな。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
789101112 13
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

天空の城に行ってきたど~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/28 21:03:19
これこそ大正浪漫♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/28 21:02:38
水平対向エンジンの謎?と星型エンジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 19:33:08

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2.5ターボ A-line 300PS/6,200rpm 35.7kg・m/2,800- ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
とっても楽しいクルマ♪ WRXでは行けない場所にたくさん行こうと思います。
その他 その他 その他 その他
親父の遊び道具 たまに私も同伴で運転したり(2級船舶免許有り) 乗船人数6名(ライフジ ...
スバル R2 スバル R2
2011/5/21 納車 走行距離 1.9万キロ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation