• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月28日

【2013 SUPER GT Round2】ポール!!  そして私は…

【2013 SUPER GT Round2】ポール!!  そして私は…  デジ1デビューでした。
その話は後程。








佐々木 孝太選手、やってくれました!!
2戦連続のポールですが前回は雨。今日は誰も文句なし。しかもレコードタイム!
天気に恵まれたSUPER GT第2戦の予選に行って来ました。
プリウスコーナーで見ていましたが、Q2は気迫が伝わってくる走りでした。
残念ながら明日は観戦に行けませんが今度は決勝でも。タイヤがカギ!??



そして私はデジ1デビューでした。
と言っても借り物。レンズにいたっちゃキットレンズ(汗
フィルムまで含めて一眼レフはほとんど触った事なし。
昨晩、カメラの取説と『流し撮り』をググッて一夜漬(笑
今日も大きな大砲を構えた方々がいっぱい。
私のアドバンテージはレース観戦キャリア40年…だけ!!(爆

いつもは色々なコーナーでマシンの挙動をじっくり見るのが好きなのですが今日はそんな余裕なし。
ファインダー覗くのでいっぱいいっぱい。でも楽しいかも。
気になるエントリー機が最近発売されたんですよね。



お見せ出来るような画じゃありませんが、現場に来れ無かった方のために。


2013 SUPER GT Round2予選上位車両

2013 SUPER GT Round2 BRZ

2013 SUPER GT Round2 尾根遺産
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2013/04/28 22:33:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

前回のブログだけでは・・・
常につまらない自由人 お~さん♪さん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

彦根メシ
ぶたぐるまさん

新樹&新緑🌱の季節
mimori431さん

この記事へのコメント

2013年4月28日 22:52
デジイチでびゅー、おめでとうございます!
借り物とはいえ、沼に足を突っ込みましたね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

流し撮り、練習あるのみです!
(機材の性能もありますがね・・・)

尾根遺産は流し撮りぢやないンですね(笑


最近レース観に行ってないなぁ・・・
コメントへの返答
2013年4月29日 7:43
熟年デビューは危険でつw
多少小銭があると機材一式買えそうな錯覚に陥りますが、小遣いじゃ無理~

上手く出来ないから楽しいのかもです。
でもシャッターが落ちる音と感触は病み付きになりそうですね。もし購入なんて事態になったら又弟子入りしなきゃ(笑

尾根遺産の撮り方は取説にありませんでしたw

またみなさんで観戦行きたいですね!!
2013年4月28日 23:30
来ましたね!
とうとう、泥沼の世界へwww

私が撮ると、ステッカーにピントを合わせたくなるなぁ。
300クラスの痛いのw
コメントへの返答
2013年4月29日 7:46
今日返却しますので…
でも崖っぷちかも~w

痛いのも沢山撮りましたよ~
予選上位をテキトーにみつくろって。
お恥ずかしくて全部上げる勇気はありません(汗
2013年4月28日 23:35
えっ?一枚だけ?
と思ったら、フォトギャラリーにたくさんありましたね(汗)。
いやいや初めてとは思えないくらいスピード感出ていると思いますよ。
撮影場所はシケイン後でしょうかね?
さすが40年!
コメントへの返答
2013年4月29日 7:55
整理が嫌になるほど大量に撮りました(笑
カメラが勝手に沢山撮ってくれますから(爆

シケイン後です。
レンズは250mmだけ。
フェンスが入らなくてコースに近い、車速が落ちる場所となるとココかなと。
あちこち動き回らず体力温存でしたw
2013年4月29日 8:59
おはようございます!

デジ1デビューおめでとうございます^^/
購入される前に実機で感触を確かめられた訳ですねw
『流し撮り』綺麗に撮れていますね〜♪
Myデジ1購入の際は是非是非尾根遺産で「ZOOM-ZOOM」の試し撮りをお願い致しますww
コメントへの返答
2013年4月29日 11:49
こんにちは!

あはは…ありがとうございます。
多少はあるかも。現所有のカメラはあれはあれでイイんですけど、遠くて動いている物はどうにもならなくて(笑
デジ1使いだしたらまた元に戻るなんて事も。
結局無い物ねだりなのかもです。

プロフィール

「[整備] #WRXS4 フロントウィンドウ交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/443692/car/2355637/7767592/note.aspx
何シテル?   04/27 12:22
東へ行けば15分で箱根。西へ行けば15分で富士山。北へ行けば15分で富士五湖。 車に乗るにはイイ所かも知れません。 引退勧告を突き付けられるもまだまだ若い者...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
羽根無しのtSです。 BRZからの乗り換えです。
フォルクスワーゲン Tクロス フォルクスワーゲン Tクロス
GOLFからの乗り換えです。
ジープ レネゲード ジープ レネゲード
2019年モデルのLIMITED 今日、納車となりました。 購入の経緯は関連URLで。 ...
スバル BRZ スバル BRZ
初のスバル車です。 乗る事はもちろんですが、出来る事はDIYで楽しんでます。 みんカラ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation