• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月14日

第4回全国オフのロケハンに行って参りました!!

第4回全国オフのロケハンに行って参りました!! こんばんは!

本日はTEAM DUALISの第4回全国オフの会場に決まりました岐阜県郡上市高鷲町鷲見にある「牧歌の里」に行って参りました!!

デュアリスを降りてしまった私ではございますが、西方面から会場を目指す皆様の参考となれば幸いです。

7:30頃 名神茨木ICより名神高速

途中、多賀SAで休憩、一宮JCTにて東海北陸自動車道に入り長良川SAで休憩し会場近くのひるがの高原SAに10:50頃到着。

ETC搭載の方はスマートICでここで下車できます。

ここで、一点注意!!

自分、始めてスマートICを利用したのですが、ゲートの前で一旦停止が必要です。

バーに突っ込まないようにですね~

あとは軽く会場周辺のご案内

温泉あり


飯&お土産屋も充実


こんな感じのところに泊まれるみたいですよー


あまり参考にならなければごめんなさいですが、ロケハン行った感想は「ええところやん」でした♪

ってなことで、東からのセレナと西からのチンクが落ち合ったデュアリスの全国オフレポでした。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/14 21:49:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シラザン50 2層コーティングキッ ...
ルーアさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

🍜グルメモ-668- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

ケータハム cafe seven
キイロッポさん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2013年4月14日 22:03
myどです!

ロケハンおつかれでした♪

前回の様に前泊組で宴会出来たらエエのにな(笑
コメントへの返答
2013年4月14日 22:16
こんばんは!

どもです!!ひとっ走り行って参りました~

施設も良く、ええ感じの宴会ができそうっすよ!!
2013年4月14日 22:04
こんばんは!

ロケハンお疲れさまでした。
大阪から、3時間半くらいですかね?
という事は、福岡からだと・・・・ゾッとしました(爆)

しかし、デュアリスのオフなのに、ロケハン車が2台とも違うとは(笑)
さすがです(爆)
コメントへの返答
2013年4月14日 22:20
こんばんは!

ありがとうございます!!
なかなか楽しいロケハンでした~

帰り道、osakan1さんとISSANさんと九州組の話題となり、茨木ICはまだまだ始まりですなと言ってたとこでした(汗)

まあ、本日デュアリスがいなかったってとこはご愛嬌ってことで(笑)
2013年4月14日 22:10
どもです~。

お疲れ様でした♪

先ほど無事帰宅しております!!

良いトコロでしたね~、さあ盛り上がっていきましょう!!
コメントへの返答
2013年4月14日 22:22
こんばんは!

本日はおつかれさまでした~

無事帰京されたようで何よりです。
ファミリーとも会えて良かったっす!!

ほんま、いいとこでしたね~
本番が楽しみです♪
2013年4月14日 22:15
まいどdeございます

2日連続で朝も早からお疲れ様でした。
しかも道中ずっと運転していただきまして。

今回も道中ぐっすり寝させていただきました。

ええ環境でしたね

楽しみですわ!特に前夜祭が...
コメントへの返答
2013年4月14日 22:26
こんばんは!

本日はおつかれさまでした!!

しかしまあ、2日連続5時台起きはこたえますね~昨日はあんな負け方だったし・・・

さておき、牧歌の里ええ環境でしたね~

ほんま楽しみです!!
2013年4月14日 22:24
ども^^

オフロケハンおつかれさまです!

ご一緒できなくて残念でしたー。

写真で見る限りではええところっぽいですねー
楽しみです^^

運転お疲れ様でした!
コメントへの返答
2013年4月14日 22:29
こんばんは!

ども!!行って参りましたぜ~

道中の景色も良くて、ロケハン兼小旅行みたいな感じで楽しかったです!!

ええところかどうかは本番で体験して頂戴な♪

ご一緒できなくて自分も残念でした(照)
2013年4月14日 22:53
昨日のオシゴト、今日のロケハンとお疲れ様です!

本当に良い場所ですね~っ!
当日が楽しみです!
コメントへの返答
2013年4月14日 23:01
こんばんは!

昨日のオシゴトはホトホト疲れましたが、今日のロケハンは心地いい疲れでした(笑)

牧歌の里、ええとこでしたよー
本番楽しみましょう!!
2013年4月15日 0:20
ロケハンお疲れ様ですぅ。

なかなか良さそうなところですね。

デュア以外のクルマ2台でのデュアオフ会下見だったとか(笑
これまたTEAMデュアリスの今後の一つの方向性?だったり。。。

本番、大いに盛り上がってくださいね。
コメントへの返答
2013年4月17日 21:53
こんばんは!

ありがとうございます!!
なかなかのロケーションでしたよー

そうですね~セレナとチンクでってのがまた何とも・・・(笑)

本番、OB組としてご一緒したかったですが、またの機会によろしくお願いします。
2013年4月15日 21:33
こんばんは!

昨日はお疲れさまでした
道中ずっと運転してもらい、ありがとうございました!

途中意識がなくなりましたが(汗)

チンク、いい車ですね~♪
ビックリしましたわ

スマートICのバーはほんと要注意ですな~
特にコッチは(汗)

ロケハン車あれでしたっけ(爆)

コメントへの返答
2013年4月17日 22:00
こんばんは!

日曜日はおつかれさまでした!!

道中ずっと、せまい後席で申し訳なかったです・・・
でも。意識がなくなったってことはそれなりにくつろいで頂いたってことで(笑)

スマートICは要注意ですね~
たまたまハンドブレーキ引きっぱじゃなかったら突っ込んでたかもです。

ロケハン車・・・1枚も写真が無かった・・・
2013年4月15日 23:58
お疲れ様です(^-^)

ところで、誰も突っ込まれてないようなので一応。。

ロケハンレポじゃなくて、全国オフのレポになってます。。締めが。、
コメントへの返答
2013年4月17日 22:02
こんばんは!

ほんまやね・・・
勝手に全国オフ終わらせもうた(爆)

まあ、ツッコミ待ちでワザとボケたことにしといてくださいまし!!
2013年4月17日 0:25
こんばんは!!

お車を出していただき、ありがとございました♪
そして、また試乗までさせて頂き感謝です!!

お仕事でお忙しいところ色々とお気使いも本当にありがとうございました!!
引き続きよろしくです(汗)
コメントへの返答
2013年4月17日 22:05
こんばんは!

日曜日はおつかれさまでした!!

短い時間やったけど、久々に会えて嬉しかったです!!

しかしまあ、伸ちゃん達の方が、関西3人組よりチンク似合ってたな~

引き続き頑張っていきまっよい!!


プロフィール

「ジュリア・コンペティツィオーネ納車 http://cvw.jp/b/443791/47264553/
何シテル?   10/07 20:14
千葉のデュアリス乗りから2011年4月大阪のデュアリス乗りになり、2013年1月なにわナンバーのFIAT500乗りになり、2014年2月ABARTH595乗りに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
2023年10月7日~ ジュリエッタQVからジュリア コンペティツィオーネに乗り換えまし ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
ボードで酷使しました…
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
アバルトからの乗り換えです
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
FIAT500から乗り換え 2014年2月1日納車となりました!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation