• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月03日

ありがとうございました!!第4回TEAMデュアリス全国オフ

ありがとうございました!!第4回TEAMデュアリス全国オフ こんばんは!

週末はTEAMデュアリスの全国オフに参加してきました。

第1回から連続で参加させて頂いておりますが、今回はデュアリスを降りしまったためOB枠にて参加させて頂きました。

違う車でありながら、関西からのトレイン、前夜祭、本会とフルで楽しませてもらい、きっかけは同じ車の集まりでも、結局は人と人の繋がりなんやなと感じられるいいオフ会でした!!

お話出来なかった方も多かったですが、参加されたみなさんと同じ空間にいれたことが嬉しかったです。

勝手ながら、また懲りずにOB枠で参加出来ればと思います。

今回、OBながらスタッフとして微力ながら動けたこと、幹事への手紙の代読という大役まで仰せつかわり・・・

4歳の春に涙は枯れたはずなのにちょっとウルっときてしまったわい(爆)

幹事、スタッフ、参加者のみなさま、ありがとうございました!!




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/03 23:52:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

当たりますように・・・
RUN.さん

今日は二人飯「麺処 諭吉」
zx11momoさん

早暁になお梅雨を待つ茜雲
CSDJPさん

梅雨の楽しみ
バーバンさん

早朝洗車✨6/22
とも ucf31さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
T19さん

この記事へのコメント

2013年6月4日 0:03
お疲れさまでした!

同じくOB枠での参加でしたのでいろいろ懐かしい思いで皆さんの愛車を見ておりました。

またお会いしましょう!
コメントへの返答
2013年6月4日 22:34
こんばんは!

おつかれさまでした!!

なんか、あれだけのデュアを見ちゃうとOBながら刺激されちゃいますよねー

OBでジャンジャンオフに参加しちゃいましょう!!
2013年6月4日 0:30
こんばんは

EZさんのチンクを見たかったですぅ。

自分も今度はOB枠ですが、今度参加できたらまた遊んでくださいね。
コメントへの返答
2013年6月4日 22:35
こんばんは!

自分70Sanのムラーノ見たかったですわー

また、車有りでも無しででもお会いしたいですね~

是非、関西か関東で!!
2013年6月4日 1:01
こんばんは!

2日間、お疲れ様でした!

歳のせいか、あのダンスは疲れました(涙)
あれはライトスタンドで見るのが一番ですね。

また甲子園で盛り上がりましょう!
コメントへの返答
2013年6月4日 22:37
こんばんは!

行きから帰りまでおつかれさまでした!!

ダンス疲れましたかー?
顔はめちゃ嬉しそうでしたよ(笑)

取り急ぎ甲子園ですねー
観戦連勝を期待です!!
2013年6月4日 8:44
myどです!

全国での大役お疲れさまでした♪

我が的にも人の繋がりって大事にせんとアカン!
って思ったオフ会になりました(反省

これからもヨロシクです(*^^*)
コメントへの返答
2013年6月4日 22:40
こんばんは!

えらい大役を仰せつかわりまして・・・

まあ、何はあれ、ほんと楽しいオフになりましたね~

また、集まりましょう!!
2013年6月4日 14:26
どもです~。

2日間、ありがとうございました。

4月にあっていたので久しぶりではなかったけどね(笑

EZさんがいてくれると安心ダネ~、と相方も言ってましたよ。

また会いましょう!!

あ、心の弟子が出来てよかったね♪
コメントへの返答
2013年6月4日 22:47
こんばんは!

2日間おつかれさまでした!!

オマケちゃんともようけ遊べて楽しかったですわ

幹事のサポートから前夜祭の準備まで、TOMANI家無しでは語れませんねー

また、ちょいちょい遊んでくださいまし!!

心のお弟子さんは代読以上のサプライズやった(笑)
2013年6月4日 17:34
どもです。

いやぁまた永くも短い2日間でしたが いつものノリが安心感を作ってくれていること、感謝です。

本当はダンスのセンターにしたかったんだけどねぇ(笑

反省会ではまたよろしくお願いします。

参加、お疲れ様でした!!!!
コメントへの返答
2013年6月4日 22:52
こんばんは!

おつかれさまでした!!

あっという間の2日間でしたね~

安心感というかグダグダ感というか、マイペースでのんびり楽しませて頂きました!!

ダンスのセンターはcobaさんでしょー
そろそろ、Myイエロージャージを(笑)

とりあえず反省会ですね~
2013年6月4日 18:24
どうも、おつかれさまでした!

もう、完全にDUA虎会の正式メンバーですね(笑)
関東から転勤してきたんでしたっけ?(爆)

ち○こ号も見れて良かったです。

次回は、7月末に阿蘇でお会いしましょう!(爆)
コメントへの返答
2013年6月4日 22:56
こんばんは!

遠路おつかれさまでした!!

DUA虎会、まだまだ関西3年目でルーキーみたいなものですが、ふてぶてしさだけは大物級で(爆)

しかしまあ、ち○こって・・・
文字の伏せ方ちゃいますやん(汗)

阿蘇、行きたいっすねー
2013年6月4日 21:42
こんにちは

会場スタッフお疲れさまでした。

これからデュアを降りてOB枠になる方も増えていくでしょうね

寂しいですが仕方のないことです。
でもEZさんの仰るとおり、結局は人と人の繋がりなので
車種は違っても集まりましょう!

次にお会いするのは真夏のARJナイトでしょうか?

なんとか都合つけて参加したいのでまたよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年6月4日 23:00
こんばんは!

おつかれさまでした!!

OBになる方も今後増えてくかもですが、車変われどずっと続く仲でいたいですねー

っか、オフ会中はあんまOBって感じも無かったかな・・・

ARJナイトで是非ですね~
燃え上がりましょう!!
2013年6月4日 21:47
ども^^

全国オフおつかれさまです!
下見や準備段階からいろいろとありがとうございました!

前夜祭も当日も終始絡んでいただき、

とても楽しい時間をすごせました^^

OB枠でしたが、ぜんぜんそんな風ではなかったですねw

また遊んでくださいーー!
コメントへの返答
2013年6月4日 23:06
こんばんは!

2日間おつかれさまでした!!

そしていつものつまらない絡みに応えてくれてありがとう(照)

しかしまあ、ほんと楽しい時間だったよねー
ミドチン○ビームなんて闇オフの場じゃなきゃ最悪だもんな(爆)

OB枠なんでちょっと遠慮気味でいこうかと思ったけど、ハシャイじまった・・・

また、よろしくです!!

2013年6月4日 22:09
こんばんは~♪

全国オフお疲れ様でした☆

宮ヶ瀬オフ以来、久々にお会いすることが出来、嬉しかったです!

またお会いしましょう♪
コメントへの返答
2013年6月4日 23:08
こんばんは!

おつかれさまでした!!

水戸も地味に遠いけど駆けつけてくれて、久々にお会い出来て嬉しかったです。

また、関東オフででもお会いしましょう!!
2013年6月4日 22:46
FIAT500いいですね。
EZさんに似合ってましたよ!!

次は22日ですかね?(笑
コメントへの返答
2013年6月4日 23:09
こんばんは!

おつかれさまでした!!

チンク似合ってましたか♪
って本気で照れてどーするって・・・(笑)

反省会で是非ですねー
2013年6月4日 23:17
こんばんは!

お疲れさまでした!

そういやOB枠でしたか(汗)
トレインの中にいても特に違和感を感じなかったんですが・・・

さすがの安定感!

反省会宜しくです!
また遊びましょう!!
コメントへの返答
2013年6月4日 23:35
こんばんは!

おつかれさまでした!!

さすがの安定感って(笑)

トレイン違和感無かったですか!!
でも、知らない人が見たらトレインに挟まれてしまった人って感じでしょ(笑)

反省会も楽しみですね~
ダンスの反省とかは無いよね・・・
2013年6月5日 21:11
こんばんは!

全国オフ会お疲れ様でした!!

今回お話させて頂きありがとうございました!
フィアット500かっこよかったです♪

またよろしくお願いします~。
コメントへの返答
2013年6月6日 21:07
こんばんは!

全国オフおつかれさまでした!!

こちらこそありがとうございました。

車変われど、デュアの集まりには顔を出したく思いますので、今後ともよろしくお願いします!!
2013年6月5日 22:50
こんばんは!!
全国オフ、お疲れさまでした!!

EZさんにはロケハンからお車を出していただき、色々相談にのってもらい、夜遅くに電話したりと色々とご迷惑をおかけしたした♪


主だったメンバーが協力してくれたおかげで、無事第4回を開催できたのは言うまでもありません!!



また、本会では相方の手紙を代読していただき、泣くつもりなど全くなかった予定が覆されました(照)
EZさんの優しさに感謝です!!!


本当にありがとうございました♪


ブログの画像、欲しいから今度くださいね(笑)
コメントへの返答
2013年6月6日 21:15
こんばんは!

おつかれさまでした!!
そして、幹事本当にありがとうございました。

伸ちゃんのカラーが出てていいオフ会やったね♪

代読のご指名を受けたときは、俺でいいのか?と思ったけど、読み終わった後も、俺でいいのかと思った・・・

何じゃそりゃー

・・・

・・・・・・

写真は今度会う機会にでも!!
2013年6月8日 0:55
まいどdeございます

いつもながら遅いコメントお許しくださいませ

今回もロケハンからご一緒させていただき、しかもコンフォタブルなちん○でリラックスさせて頂きながら〜
(○をいれることによって何を言うてるんか...)

道中のtrain run DVD完成しました。
今回は EZちん○号がエエ感じで入ってるんで編集がしやすかったです。

ホンマたのしいですな。

明日はもっと楽しみまっせ、甲子園で!!
コメントへの返答
2013年6月9日 22:39
こんばんは!

全国オフ&前後のオシゴトおつかれさまでした!!

しかしまあ、全国オフに参加して私のちん○も大喜びでしたわ(笑)

それに前後で連勝やしね~♪

DVDありがとうございました!!

また、よろしゅうです。
2013年6月8日 16:26
一週間経ってしまいましたが、大変おつかれさまでした。
閉会での朗読…感動しました。

フィアットお洒落でしたね。
また覗かせてください。
コメントへの返答
2013年6月9日 22:42
こんばんは!

全国オフおつかれさまでした!!

久々にお目にかかれて嬉しかったです。

朗読、自分でいいのかなー?なんて思いながらも真面目に読上げました(笑)

また、どこかでお会いしましょう!!

プロフィール

「ジュリア・コンペティツィオーネ納車 http://cvw.jp/b/443791/47264553/
何シテル?   10/07 20:14
千葉のデュアリス乗りから2011年4月大阪のデュアリス乗りになり、2013年1月なにわナンバーのFIAT500乗りになり、2014年2月ABARTH595乗りに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
2023年10月7日~ ジュリエッタQVからジュリア コンペティツィオーネに乗り換えまし ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
ボードで酷使しました…
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
アバルトからの乗り換えです
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
FIAT500から乗り換え 2014年2月1日納車となりました!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation