
こん○○は、@カトケンです、どうも。
前ブログの続きですが
車検取得した後はおウチの水漏れ修理対応
(´-ω-`)
業者さんに来てもらいましたがその場では対処できず…
現場視察うんぬんだけで1.5H拘束orz
【前日】
1年はマイカーでサーキット走ってないってコトで
翌日のkerokero茂原走行会にどうしても参加したくって急ピッチで準備開始。
どうにもマーチは間に合いそうにないなと思ってシルビアの準備。
シルビアは2年ぶりになりますね。
途中には降りしきる雨の中
諸々のサーキット装備、リアのキャンバーとトーをドリ→グリに感覚で調整www
あとは荷物を積み込んで就寝はもう完全に夜中…
【当日】
シルビアのフルコンせっちんぐは燃費セットしか作ってなく
道中のログで燃調だけ適合のつもりが、PCトラブルでうまくいかず、以前のPFCセット相当に。
あと、リアトー調整をミスってて左右が合ってなく
到着したらまずは糸張りしてアライメント計測&再調整。
そんな中、あかR32さんがクラッチブローでダメっぽいorz
ここでまた青黒FDさんにデスノートが来たからだとかなんとか言われますがメゲずに準備。
【走行!】
あかR32さんに走行枠を譲ってもらって、そのクラスで走行!
セミウェットでしたが
なんか1本だけ踏んでみて56秒台とか、ノーマルマーチですか?なタイムに
(((( ;゚Д゚)))ガクブル
2本目も55秒台とか、何しに来たの?状態orz
3本目は空気圧下げて…同乗でなんとか52.1…
最後もセットはそのまま、単独走行で
結局51.847でしうりお
まぁお古な235RS-Rで51秒入れたらいい方なのだろうか…
いや、そうは言っても50秒台は入れないとダメだよなぁ…
(´;ω;`)ブワッ
かなーり前にやった車高調のバンプラバー撤去は効いてるぽく
荷重が掛かった際の唐突な挙動変化はなくなり、乗り易くなってたのは良かった。
次はタイヤ換えて50秒切りはしたいな…幅このままで…
太くしてもっと…Sならもっと…
【締め】
ご飯食べたりマッタリしながら帰路へ。
渋滞避けて保土ヶ谷バイパスのICで降りようとしたら…
逆走進入してきた
オデッセイとご対面!!!!1
右か?左か?と風景がスローモーションで流れる中
冷静に減速、左に寄せてかわしました。。。
海ほたるや圏央道で
"逆走車を見たら
#9910 へ"
なぁんて掲示板見てましたが、いざ直面すると番号が思い出せない
( ゚д゚;)
110番でもしようかと思いましたが
バイパス3車線の一番右車線まで行ってハザードで停止するのをバックミラーで確認。
これは気付いたのかな…と。。。
見えてるウチはブツかってなかったですが…
ホント
"帰るまでが走行会"とはこの事ですね…
そんなこんなで
波乱万丈な久々走行会でしたー。。。
さて
次に向けて
マーチも準備しよう。。。
Posted at 2015/03/09 01:29:42 | |
トラックバック(0) |
シルビア サーキット | 日記