
こん○○は、@カトケンです、どうも
本日仕事納めにて
ダラ~っと惰性気味でw
と
一日早く仕事納めたN氏から連絡
K12が出先でTPS Fail起きて2000rpm縛りになったと…
色々試してもらいましたが結局ダメでレッカーにてドナドナ…
年の瀬なんで2時間待ちだったとか…
わたくしも仕事納めした後にN氏宅に出向いてチェックした後
元のCRスロットルに戻してソッコーで修理かんりおしておきました
K12のCR→HRスロットルはK11のCG→GAスロットルと同様に5φアップの効果はあるんで
また年明けゆっくり加工して再度つけてみますかね…
カプラONできる様にハーネスも加工しよう
シールも要交換
さてわたくし
HRスロットルは通算何個壊れてるんだったかなーと振り返るw
たぶんノートが4個目?(内1個は自責で破壊w)で
1年くらい前?に交換した今のも最近になってたまぁにFail出る
まぁ過走行の激安中古しか使ってないんでしょうがないんですけれど
ところで
このFailのFailsafe動作は1Trip毎の判定でして
ウチの年代のクルマは走行中でもIGN OFF→ONでENG始動できて
それでフッカツする場合がほとんどなんでだましだまし乗ってます
んでこの頻度が月イチから週イチに
そして毎日出る様になってくるとそのうち二度とフッカツしなくなるんですよねw
今回のK12のは一発終了
CRスロットルへの戻しでイケたんでハーネスではないしね…
一度検討だけして頓挫してる電スロの机上検証環境
真面目に作ろうかなぁ
何がどう壊れてるのか気になる…交換じゃなくて修理できないのかなとか
やっぱり
容量でかい安定化電源
欲しい。。。
Posted at 2019/12/26 22:19:09 | |
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