
こん○○は、@カトケンです、どうも。
実に3年ぶりな
シルビアでTC1000を走ってきました。
当日はピーカンな感じで
到着直後から人間が熱ダレ…
でも235/255なZ2に期待を膨らまして臨みましたよっと
(●´ω`)
走行中はフルコンの内蔵ログ撮って再適合して
Link G4+でのブーストコントロールもいい感じでした。
そんなこんなでしたが
結果はというと
42.342という事で、あえなく撃沈orz
前回はKU-MAさんにレンタルして頂いた225R16のSタイヤ(古め)だったのですが
それよりかは速くなきゃなって思ってて、41秒台目指してたのですが…
前後205R16のRE11ですら、42.549だったのに…
(´;ω;`)ブワッ
色々アドヴァイス頂いたり、考えてみたりしましたが
クルマ的にはブレーキに課題アリ、かな。
サーキット用に導入したパッドが効き過ぎだったんで(1PODなのに…
ドライでは初お試しな
街乗りで使ってる効かない不明ストリートパッドのままで挑みましたが
これがホントどうにも効かない。
で、効かないまま踏んでくとロック、な感じで、うまくコントロールできず…
最終の進入なんか超手前からスロットル戻してブレーキ踏んでく感じで
(´-ω-`)
そこは車高高めでゆるゆるな足で挙動が乱れるのもあるんで、ロックが怖くて踏めず…
分かり易い、扱い易い仕様といえばそうだけど
やっぱ足も含めてバランス的には限界低い、かな…
足は高価なんで我慢するとして、次回はパッド交換してもう少し逝きたいです。
とはいえ
おケツが出た時に処理し切れない人間にも課題アリです、はい。
ドリ練しなきゃなぁと思う、今日この頃。
という訳で
自戒の吊し上げ。。。
Posted at 2015/05/18 23:01:33 | |
トラックバック(0) |
シルビア サーキット | 日記