
こん○○は、@カトケンです、どうも。
足の手術も無事終わってひと段落したので、やっとうpです。
先日は久々の走行会でTC1000に行ってきました。
車輌はNON団S組のK11ってことで
初めて見て、初めて乗る感じw
しいたけさんとダブルエントリーでした。
当日の朝
とりあえず車輌スペック確認ってことで
レースカーって言えば聞こえはいいけれど…
NEキットはあれど、普通っぽい感じ?
現地到着後、ちょこちょこ見てましたが…
ドラシャブーツご臨終手前
普通の5番プラグ(カブり気味…走ったらおkになった)
ヘッドカバーパッキン死亡で3番プラグホールオイルまみれ
ローターヘアクラック(大ジャダー大会、特に左コーナー)
キャリパー固着気味(ペダル離しても戻ってこない…)
パッド強い…リアシュー弱いか遠い…?
エキマニ割れ
走ったらミッチョンオイル吹き気味
ウィンドウネットが粉吹いて砕けるw
ということで
基本メンテはちゃんとしたい感じ(汗)
45秒台の実績アリって聞いてたけど、、、この状態ではどうなのかなとか思ったり(^^;
そんなこんなですが、なんとか無事走ってきました。
で、結果はというと
ベストで45.037
元々、実績の45秒に入れば御の字とか思ってたけど…なんですが…
車輌的には空気圧、車高、減衰を少しいじって
少しはクルマも自分が思う感じにはなったかなぁと思いますが…
でもクルマ弄りは一旦置いておいて
今この状態のクルマで出せるであろうベスト
そこに対する相対的なタイムを考えると…
うーん。。。
運転うまいーになるためには、もっと引き出しを増やさなきゃなぁ…
今回、UTさんにアドヴァイス(ダメ出し?)を頂いて
自分の運転を見直す非常に良いきっかけになりました。
意識した次のHEATもタイムはほぼ変わらなかったんですが
すっごく楽に同じタイムを出せる様にはなりました。
自分に何が足りないか、色々とご教示頂いて気付かせて頂くことができましたね。
これはものすごく大事な財産になったと思うので
普段から気を付けて次に繋げたいと思いますです!!
はい、懺悔。
Posted at 2015/11/16 01:54:46 | |
トラックバック(0) |
マーチ サーキット | 日記