• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月31日

仮面ライダー(レジェンドライダーシリーズ)

仮面ライダー(レジェンドライダーシリーズ) 最近息子と始めた「データカードダス、ガンバライド」

このカードの中には「ディケイドライバー」に対応するカードがあります。

ゲーム以外にも対応カードのゲット方法があります。ソフビを買うと付いてくるカード…コンプリートしました(^_^)v

ストロンガーやV3までありました~

ベルトに差し込むと「ぶいすりゃ~!!」みたいなサウンドが(*^_^*)

年甲斐も無く喜んでしまいました(^_^;)

電王の映画4作目も4月に予定されてる事ですし、まだまだライダー人気はとどまる事を知りません♪

ブログ一覧 | 玩具のちゃちゃちゃ | 趣味
Posted at 2009/01/31 15:15:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

29日⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2009年1月31日 16:13
こんにちは~!

私こういうモノには昔から疎いんですが、次回トモヒロ君とのトークを弾ませる為に勉強しようかしら・・・(笑)
コメントへの返答
2009年2月1日 1:32
いやいやそんな必要はありません
(*^_^*)

背後から近寄りくすぐりまくれば、それだけで友達です(^_^)v

いつか梯子に息子を乗せてあげて下さい(^_^;)
2009年1月31日 16:50
仮面ライダーブラック・・・真の平成ライダー第1弾のカードがwww
南光太郎役の倉田てつをさんもイケメンライダーの元祖かもww
コメントへの返答
2009年2月1日 1:37
倉田てつをさんは今でもライダー役を誇りに思っているとか

ブラックが好きと言う人、結構いますよね

シャドームーン役がキンタロスですからまだまだブラック復活もあります?

無いすね(^_^;)
2009年1月31日 17:03
うちの子、電王ずきです(^-^) 最近の仮面ライダーよりも電王のDVDばかり見てるんです。 4作目がはじまるとは楽しみです(^-^)実は私が…
コメントへの返答
2009年2月1日 1:40
電王人気は凄いすね~映画は自分も今から楽しみです(^_^)v

電王ベルトや電仮面ソードはまだまだ現役ですよ~

買っておいて良かった(*^_^*)
2009年1月31日 20:40
マジですかぁ!(驚)!電王またやるんですかぁ?????やべぇーーーワクワクが止まらない。。。
ディケイド・・・明日もワクワク・・・
今日始めてディケイドライバー見ました。。。自分が欲しくて(笑)
でも4980は高いなぁ・・・ガンバライドも今日は3回やっちゃいました(爆)
コメントへの返答
2009年2月1日 1:49
さらば電王?

かんけぇ~いないさぁ~♪

期待してますよ~

明日のデイケイドも気になりますね

ディケイドライバー高いすね(-_-;)

ガンバライドお互い頑張りましょう~
2009年1月31日 22:47
昔仮面ライダーのテレビ見ていました。懐かしいです!
今も昔も正儀が勝つ・。。・
コメントへの返答
2009年2月1日 1:54
自分も昔、ライダー観てました(^_^)v

チビッ子が出来て改めて平成ライダーを見ましたが

大人でも楽しめる内容になってたりします(*^_^*)

なつかしみながら毎週家族で観ています。
2009年2月1日 17:03
Gのカードは使えますか(・・?)
コメントへの返答
2009年2月1日 17:31
「G」のカードあれば使えるんじゃ無いかと(汗)

ソフビ発売しないかなぁ~

おまけでガンバライドカード付けて下さい。

ワインで変身&中身のワインのパワーで必殺キック!!

あのベルト欲しい(><)

プロフィール

「鈴木君のリョウちゃんは最高だったわ🤣神谷明さんも出ていて原作やアニメへの愛が溢れていましたよ☺️」
何シテル?   04/26 08:39
仲間同士で飲んだくれて、ワイワイ騒げる そんな時間が一番好きです♪ 車も大好きで、カスタムも行いますが ~家族との時間~ ~仲間とのひと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Quad Lock 衝撃吸収ダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/01 00:37:20
TANAX キャンプテーブルシートバッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/08 15:18:30
ハイリフトなディーゼルマシン♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/21 02:23:10

愛車一覧

ホンダ CT125 中学生位の時に川の中洲でサバゲーしていたら、川を渡るバイクが居てビックリ‼️それがハンターカブで憧れになりました。 (ホンダ CT125)
2020年9月4日本日納車〜これからの人生が変わる乗り物☺️ ( 二月七日にホンダドリー ...
三菱 デリカD:5 マイキー号(デリカツアラーD5) (三菱 デリカD:5)
家族の為のハイリフトツアラー♪ 黒いボディに赤のアクセントでコーディネイトしてみました ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
カーボンフレームのフルサスモデル 29インチのタイヤの迫力と、フロント片持ちサスペイシ ...
輸入車その他 キャノンデール バーサーカーグリーン (輸入車その他 キャノンデール)
29インチのMTB、コレからはこのバイクがメインの足になりそうです。 以下、メーカーH ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation