• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月12日

敬愛するアノ御方と深夜の邂逅!

敬愛するアノ御方と深夜の邂逅! 今日は画像のアイテムを借りに来ました

こんな夜遅いのに御付き合いいだき感謝です<(_ _)>

コレを元に自分も頑張ります!

4時間以上も話し込んで楽しく過ごさせていただきましたヽ(^o^)丿

また遊びに行かせて下さい(*^_^*)

しかし…ホントに凄いD5です\(^o^)/

いつも勉強させて貰ってます<(_ _)>

さぁ~~て、もうそろそろ寝るかって…外は明るいじゃん!(朝爆)
ブログ一覧 | みんカラ友達のこと。 | クルマ
Posted at 2009/06/12 04:17:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オートバックス行って来た
hirom1980さん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
あぶチャン大魔王さん

『宮ヶ瀬辺りで遊びましょう。』ツー ...
中嶋飛行機さん

今日も洗車から
AngelPowerさん

早朝の散歩
バーバンさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2009年6月12日 4:38
イメージがわきませんρ(..、)ヾ(^-^;)

ガンダムでもつくるのですか?(爆)
コメントへの返答
2009年6月12日 4:48
コレは凄いアイテムの製作過程に使用された部品です(^_^)v

自分は簡略化してしまうかも(^_^;)

そうそう、このこの白いのをって!

違いますよ~~

夜勤明けで寝て無くても楽しい事があると寝ないで頑張れますね!

今日も夜勤…明日は秘密基地…頑張るぞ(^O^)/

2009年6月12日 5:33
おはようございます。

確かダクトでしたよね?わーい(嬉しい顔)
私も吸排気系を弄りたいですが、嫁から禁止令が出てるので…
弄れないです涙
コメントへの返答
2009年6月12日 13:53
おっしゃる通り~ラムエアのダクトです(^_^)v

御本人様の様な超絶技巧は自分にはありませんので(>_<)

簡易的な作りで頑張ってみようかなと考えてます(*^▽^*)

2009年6月12日 6:33
こっ…これはっ(゚m゚;)自作しますかっ!
あの方は苦労したみたいですよ~完成が楽しみです。
コメントへの返答
2009年6月12日 13:56
自作ですが…

自分はハセプロカーボンでなんちゃって仕様になる予定です(>_<)
それでも苦労するのは間違いなさそうです…orz

頑張りますよ(^o^)/
2009年6月12日 6:44
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

それなんだろうか?
ダクト?
コメントへの返答
2009年6月12日 14:00
ラムエアチャージャーのダクトです(^_^)v

エンジン内の熱い空気を吸い込んでしまわないように
キノコまで外気を冷たいまま届けるパーツです(*^-')ノ

この形を元に自作しますo(^-^)o
2009年6月12日 6:50
私ってものがありながら、あの人と四時間もイチャイチャしてたのねぇ~~!! (笑)


マイキーさんも逝かれますか!

FRPは取り扱いが厄介です!特に小さいお子さんがいるわけですから、作業後の掃除は入念にね!
コメントへの返答
2009年6月12日 14:09
FRPで家族が痒い痒いにならないように気をつけますo(^-^)o

御配慮痛み入ります
m(_ _)m

頑張って自作で逝ってみますが…

御本人様レベルには到達出来そうにありません(^_^;)

2009年6月12日 7:18
こ、これは!(o^-^o)

偉大な方の伝説の型じゃないですか♪
完成が楽しみだっちゃ♪(ラム爆)
コメントへの返答
2009年6月12日 14:15
そうなんです(^_^)v

昨日(今日?)伝説のアノ御方から直接承りました\(≧▽≦)丿

次はSRP様の元へトツギーノ!(*^_^*)

あっそう言えば!

お仕事お忙しいと思いますが

アノ御方から預かりモノをしております
(*^-')ノ

凄い部品ですので
心臓麻痺なさらぬ様に(^_^)v

2009年6月12日 7:33
マイキー号も禁断の実に手を出しちゃいましたか(笑)

ラムネ?・・・・ラムチャン搭載のマイキー号は鬼に金棒、ビルシュタインにラムチャン・・・・・・・・無敵です!



コメントへの返答
2009年6月12日 14:20
自分は意気地が無いので
カーボン自作は…

自分の出来る範囲で頑張ってみます(^_^)v

更なる加速を目指して冷え冷え空気を取り込みます(*^-')ノ

2009年6月12日 7:45
これにやっぱりカーボンですか?
またボンネット内が華やかになりますね^^
いっそのことLEDを敷き詰めてみてください(爆
コメントへの返答
2009年6月12日 14:32
カーボンですが…

ハセプロカーボンを貼るだけです(ノ_<。)
エンジンルーム内照明は明日、イクラ120cmで照らす予定です
(*^-')ノ

よしひろさんのアンネみたいにストロボにしてみようかな( ̄―+ ̄)ニヤリ

2009年6月12日 8:09
今朝目覚めたら、彼はもういない
ハァ仕事にいったのね、、、、
「寂しい、、、」
そう呟きながら
昨日の夜、4時間も燃えてしまった2人
蜜身にマイキーの手とあのぬくもりが残っている

ふと、机に目を向けると昨日愛したあの道具がない、、、、、
「持っていってしまったのね」
嗚呼あの人は、アレを使って今晩はどこの人と一晩を過ごすのだろう

な~んてね
昨日はお疲れです
存分にかわいがってあげて下さい(^^♪








コメントへの返答
2009年6月12日 14:58
アハハハ(*^▽^*)

会社でニヤニヤしちゃいますよ( ̄∇ ̄)

おかげさまで凄い楽しかったです(^o^)/

あっと言う間に時間が経ってしまいました…
まだまだお話足りない位でしたが

お預かりしたSRP様への逸品をマンションのベランダに運んでいたら

スッカリ夜が明けました(*^▽^*)

本当にワクワクしたので眠くならずにブログまでアップしちゃいました(^_^;)

お借りしたアイテムで頑張るエネルギーを頂戴しました\(≧▽≦)丿

本当にありがございます( v^-゜)
2009年6月12日 8:21
もう私に振り向いては貰えない。

あなたの瞳はなおさんしか見えてないのね…(ρ_;)

遠距離恋愛って辛いっ!!(;`皿´)
コメントへの返答
2009年6月12日 15:05
マル吉さんまでノッてどーするんすかー

(^_^;)

職場で笑いを堪えるのが大変ですよ~(ノ_<。)

今度逢いに行きます♪(爆)

2009年6月12日 8:26
おはようございます。

また寝不足のマイキーさん。

明日も夜中まで・・・大丈夫ですか!

作業の時は言ってください。

場所提供、技術提供しまっせ!(^O^)/
コメントへの返答
2009年6月12日 15:12
寝不足極まれり!
\(≧▽≦)丿

しかし気持ちがリフレッシュしているので
疲労感はありません
(^_^)v

気力は漲ってます!
o(^-^)o

いつも気にかけていただいてありがございますm(_ _)m

遠慮無く御邪魔させていただきます
(*^▽^*)

明日は宜しくお願いしま~す\(*^▽^*)/
2009年6月12日 8:48
今度は一体何を…

どこまでパワーアップしてしまうのでしょうか?

最後には空を飛べるようになるのかも!?

空飛ぶ戦艦ザイダベック♪


コメントへの返答
2009年6月12日 15:17
息子がザビタン

カミサンがイビル

自分は…

ガブラッチョ(>_<)

そんな感じですか?
(^_-)-☆

ラムエアに冷え冷え空気を送り込みますよ~
\(≧▽≦)丿

更なる加速アップを目指します(^_^)v
2009年6月12日 8:52
会ってきたのですねウッシッシ

私も欲しいですうれしい顔

完成楽しみにしてますねexclamation×2
コメントへの返答
2009年6月12日 15:21
D5大好きさんの事も二人でお話したりしてました(*^▽^*)

なおさんもお逢いしたかった様でしたよ
(^_-)-☆

月末宜しくです♪

それまでに完成出来たら嬉しいのですが
(^_^;)

2009年6月12日 9:11
画像見ただけで誰だか分かるってスゴイですよね!(笑)


ご本人は↑で朝から官能小説みたいですが・・・(爆)
コメントへの返答
2009年6月12日 15:30
いや~会社で読んで

笑いを堪えるのが苦しかったです(^_^;)

楽しい時間を過ごせました(^_^)v

明日はロングドライブですね(*^▽^*)

頑張って下さいませ
(^o^)/

2009年6月12日 9:14
ラムエアー装着車で、この形状のぶつと言えば・・・。

がんばってください。
コメントへの返答
2009年6月12日 15:33
ありがとうございます( v^-゜)

自作ダクトはハセプロカーボンを貼るだけです(ノ_<。)

意気地無しな弄りですが

自分が出来る精一杯で頑張りますp(^-^)q、
2009年6月12日 10:13
おぉ!
MK号も逝くんですね!!

しかも4時間って時間的にプチの
域を超えてますね(笑)
コメントへの返答
2009年6月12日 15:39
フツーに話していたらそんな時間になってしまいました(^_^)v

ローダウンを追求しまくった
究極のD5ですね~

観ているだけでウットリでした(*^_^*)

御身体のお加減いかがでしょうか?

お大事になさって下さいませm(_ _)m

2009年6月12日 12:52
どもです。

同じくラムエア付けてるんでやりたいな~と思いつつ、
ど~せ100km/hなんてふだん出さねーからいらんと言ってる自分がいます(笑)
個人的にはパワーよりも低速トルクを増やしたいんですけどね…。
コメントへの返答
2009年6月12日 15:49
コメントありがございます( v^-゜)

自分は高速多用派なのでラムエアにはいつもお世話になってます
(^_^)v

100キロ以下でも
Dsモードで高回転を維持する走りをするとラムエアは抜群の威力を発揮しますよ(^_^)v
低速トルクでしたら
自分も明日直接装着して貰うのですが

アースレッドが効果的ですね♪

スロコンも出だしをスムーズにしてくれるそうですo(^-^)o

御検討なさってみては?(^_-)-☆

2009年6月12日 14:33
アップに時間・・・・僕はすでに出勤準備中・・・(^^ゞ

しかも、起き掛けにくしゃみで身体が大変な事に・・・TT)
コメントへの返答
2009年6月12日 15:58
御身体大丈夫ですか?(ToT)

くしゃみは
アバラ折れたりしますから(>_<)

お気をつけて下さいませm(_ _)m

出勤でありますね♪

お互いお仕事頑張りましょう(^o^)/

2009年6月12日 23:01
おぉこれは!!

ますます寝不足になっちゃいますねぇ(爆)

コメントへの返答
2009年6月12日 23:09
お陰様でお借り出来ました(*^_^*)

寝不足になりそうですねー

しかし
幸せな疲労感です
o(^-^)o

御本人様の様なわけには行かないでしょうが(^_^;)

自分なりに頑張って見ます(^o^)/

2009年6月13日 2:39
マイキーさんも逝きますか!!

このお方のD:5は魅力的ですよね。

睡眠不足には要注意ですよ。。
コメントへの返答
2009年6月13日 9:20
ほんとに、このお方のD5は半端な部分が無く絶えず考えられる最高の状態です。

凄いですよ~♪

睡眠不足…以前の仕事の時に比べると電車で寝れるのでマシなんですが…以前ほど若くないのもありますね(汗)

御心配ありがとうです。

秘密基地で寝ますzzzz

無理だろなァ・・・
2009年6月13日 10:46
私には「白い悪魔」の部品にしか見えません。

うーん、誰か私に「東京出張行ってこい」って言ってくれないかな。

う、禁断症状が・・・\(◎o◎)/
コメントへの返答
2009年6月14日 9:41
返事遅れましてホントにスミマセンm(_ _)m

昨日夜勤を終えてお昼に帰宅し
そのまま車で大きなオフ会に参加して
12時間ずっと参加して明け方に自宅に着いて
四時半に寝ました
(-.-)zzZ

今日も四時間寝ただけで
これから夜勤です♪

この数日ほとんど寝てませんが(ノ_<。)

今日も徹夜仕事を頑張りますp(^-^)q

ザクとは違うさん…

東京に出てこられる際は、一緒にガンダムをぶっこわしてやりましょう\(≧▽≦)丿


プロフィール

「桝元辛麺味噌30辛美味しくいただきました🙏薄曇りで快適な散歩日和でしたよ☺️カミサンは3辛で日和ってましたよ😗」
何シテル?   06/20 16:01
仲間同士で飲んだくれて、ワイワイ騒げる そんな時間が一番好きです♪ 車も大好きで、カスタムも行いますが ~家族との時間~ ~仲間とのひと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Quad Lock 衝撃吸収ダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/01 00:37:20
TANAX キャンプテーブルシートバッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/08 15:18:30
ハイリフトなディーゼルマシン♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/21 02:23:10

愛車一覧

ホンダ CT125 中学生位の時に川の中洲でサバゲーしていたら、川を渡るバイクが居てビックリ‼️それがハンターカブで憧れになりました。 (ホンダ CT125)
2020年9月4日本日納車〜これからの人生が変わる乗り物☺️ ( 二月七日にホンダドリー ...
三菱 デリカD:5 マイキー号(デリカツアラーD5) (三菱 デリカD:5)
家族の為のハイリフトツアラー♪ 黒いボディに赤のアクセントでコーディネイトしてみました ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
カーボンフレームのフルサスモデル 29インチのタイヤの迫力と、フロント片持ちサスペイシ ...
輸入車その他 キャノンデール バーサーカーグリーン (輸入車その他 キャノンデール)
29インチのMTB、コレからはこのバイクがメインの足になりそうです。 以下、メーカーH ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation