• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月19日

おカズ坊さんに襲撃されました(>_<)

おカズ坊さんに襲撃されました(&gt;_&lt;)

さっき洗車し疲れて爆睡していたところ(-_-)zzz

ケータイに電話が!

なんと我が家の前に来ているらしい(笑)

支給ネグリジェから着替えて、下に降りて行き

明日のハムさんへ渡すブツと受け取りながら談笑しました~♪

こんな風に遊びに来ていただけるのは嬉しいですね(*^_^*)

そして・・・もちやオフMMFとカブッてる事を知りました(クラブ未加入爆)

またもやもちやデビューを逃しました・・・orz

関東では岡崎に行くD5は自分だけかも(^_^;)

岡崎だけでなく、MMF終了後は・・・鉄人に向かいます\(^o^)/

何時に着くかわかりませんが(汗)

翌日23日は仕事ですが・・・まぁ10時には職場に着けば良いので頑張りますよ~

来月も忙しい一カ月になりそうですが、

沢山の御方にまたお逢い出来るのが楽しみでなりません(*^_^*)


でも取り敢えず・・・

モーターショー頑張らないと(汗)

逮捕されない程度にキワドイ画像を狙います♪



ブログ一覧 | みんカラ友達のこと。 | 暮らし/家族
Posted at 2009/10/19 18:14:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

今日の撥水テスト〜‼️
PHEV好きさん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

新色グレーが登場!!!大変要望の多 ...
WAOショップ公式店さん

6月16日 ベルーナドーム 13時 ...
しげぼうずさん

西沢渓谷と川浦温泉
ドウガネブイブイさん

この記事へのコメント

2009年10月19日 18:22
あぁ…近かったら僕も襲撃したいっす(泣)

あw食欲が出てきたのか娘は隔離自室で夕食とってます(^-^)v
コメントへの返答
2009年10月19日 18:25
食事摂れる元気があるなら安心ですね~

良かったです(*^_^*)

近かったら・・・自分の方からちょいちょい襲撃しますよ(笑)

2009年10月19日 18:31
今回、M社はコンパニオンが出るようですが
T社は出さない様子ですね。

やっぱ僕は、ピンクコンパニオンがいいな(´ω`)
コメントへの返答
2009年10月19日 18:45
T社はコンパニャー出ないすか(-_-;)

M社や輸入車に期待ですね~

というか・・・コンパニオンならオートサロンの方がエロいですよね(^_^;)

ピンクのコンパニオン・・・大人のお店ですか?


最近逝って無いですね~今度素敵なお店を教えてください<(_ _)>

2009年10月19日 18:42
MMF何時に終わるか知りませんけど、鉄人来られるんですか?(心配爆)


余り無理をなさらずに(マジ爆)



でも待ってま~す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
コメントへの返答
2009年10月20日 8:34
鉄人に参ります♪

MMFが16時に終了なので21時か22時には着けるでしょう(汗)

誰もいなくても皆さんの残滓のかほりを嗅いでおきます(笑)

無理の無い範囲で頑張ります(^_-)-☆

2009年10月19日 18:44
自分も近所さんなら襲撃したいっすね o(^▽^)o

洗車中のマイキーさんのお尻目掛けて遠方射撃(笑)

キョロキョロ周りを見回すマイキーさんを激写して帰宅なんて… (=^▽^=)

面白そうだなぁ~(笑)

今度企んでみよう (≧▽≦)
コメントへの返答
2009年10月20日 8:39
近所・・・1時間で来れますよ~(平均140キロ走行爆)

でも射撃は御遠慮下さい・・・仕返しに人に向けてはいけないものを持ち出してしまいそうです(ニヤリ)

自分のお尻に当てるのは良いのですがD5には跳弾もNGです(>_<)

でもその企画いただきです\(^o^)/


デリヨシさんち・・・カモフラしやすい立地でしたね・・・

面白そうだなぁ~~(*^_^*)

2009年10月19日 18:46
鉄人は間に合うの?

MMF、もし奥のほうに駐車だと、出るだけでかなり時間かかるよ、多分。
コメントへの返答
2009年10月20日 8:55
勝手に決めてスミマセン(汗)

鉄人・・・何時になっても向かいます(^_-)-☆

かなり時間かかるとは思いますが必死で頑張る所存です。

2009年10月19日 18:51
マジで!?今度はマイキーさん弾丸ですか(爆)

わたしの場合よりも、少し距離長いですよ(>_<)

オフが終わっても、1人になっても待ってます(^^)/~~~
コメントへの返答
2009年10月20日 9:08
マジです~またまた御迷惑をおかけしますがこちらから弾丸で参ります♪

岡崎で昼間はのんびり出来ると思うのでモトリーさん程の弾丸ではありませんが(^_^;)

おそらく21時~22時の間になってしまうかもですが誰もいらっしゃらなくても必ず参ります♪

遅くなるでしょうから、もしご予定あるなら御無理はなさらずにお願いします(^_-)-☆

2009年10月19日 18:53
コメ忘れてた!

土曜は餃子で!(爆)
コメントへの返答
2009年10月20日 9:09
土曜は餃子???

今度の土曜ですか!今度の土曜日はモーターショーの特派員であります(>_<)

その後小田原まで参りますが・・・
2009年10月19日 18:56
MMF、自分も行きますよ(^o^)/

個人エントリーしたのですが、多分大丈夫だと思います(^_^;)

デリカ祭のリベンジだぁ(^O^)

当日は、よろしくお願いしますね!

コメントへの返答
2009年10月20日 9:14
あっ!

いらっしゃいました~良かったです(*^_^*)

自分は個人エントリーに間に合わず、東海さんのお世話になりチームエントリーです。

D5Rさんのスーパーマシンも完全復活で一緒にMMFを盛り上げましょう~

こちらこそ当日は宜しくお願いします♪

2009年10月19日 18:56
もちやOFFとかぶちゃいましたか

オイラももちやは脱退しましたので(笑

MMFにてお待ちしていますよ!
コメントへの返答
2009年10月20日 9:18
そうなんです・・・

もちやに参加させていただきたいと思っていましたが・・・全く知りませんでした(汗)

MMFはホントに行ってみたかったので嬉しい限りです。

MMFでお逢いしましょう\(^o^)/

楽しみです♪

2009年10月19日 18:57
お疲れ様です!

岡崎には多分D5Rさんが行くと思いますよ!

モーターショー期待していますね・・・・・何をだ?(笑)


コメントへの返答
2009年10月20日 9:20
恐れ入ります!

岡崎にはD5RさんとGOD777さんもいらっしゃる様です(今月号のP&Dに載ってました)

モーターショー・・・

ハ○毛の一つも撮れたら良いのですが(笑)

2009年10月19日 19:00
それなら自分もお邪魔しますよ~サエキで良いっすか(笑)
また遠征するんですね!かなりのハードスケジュール!お気を付けくださいまし。
コメントへの返答
2009年10月20日 9:23
ぉまるさんはリアルに近所に居そうですよね(笑)

迂闊に不倫相手と散歩も出来ません(みっちゃん爆)

毎月遠征しそうです(^_^;)

今度は日帰り岡崎~神戸の予定です(*^_^*)

気をつけて参ります\(^o^)/


2009年10月19日 19:09
えええっ⁉

マジっすか⁈

私のブログの何時は「いつ」じゃなくて「なんじ」って意味だったんですね^^;

いやはや失礼しましたm(_ _)m

モトリーさんと同じくお待ちしますよ♪

鉄人の後はナイトオフ?

超楽しみなんですが・・・

マイキーさん、マジで無理しないでね・・・。
コメントへの返答
2009年10月20日 9:29
ええ。

真面目に不真面目(ゾロり爆)

ホントにお邪魔するつもりです<(_ _)>

鉄人の永久展示は存じていましたが、自分がわかりずらい表現でコメントしてしまいホントに申し訳ありませんでした<(_ _)>

でも21時以降到着は間違いない感じです(汗)

御迷惑でなければ良いのですが(汗)

鉄人オフの時間がわからずそんな時間に行っても大丈夫なのかわかりませんでした(^_^;)

いつもの2日間起きっ放しよりはラクだと思います(^_-)-☆

2009年10月19日 19:43
マジで泣き顔

MMFの後に来られるのですか?
タフですねぇ~ウッシッシ



無理しないでくださいねわーい(嬉しい顔)

でも、待ってますからウィンク
コメントへの返答
2009年10月20日 9:34
本気でお邪魔するつもりです・・・

遅くなったらごめんなさい<(_ _)>

取り敢えずMMF終了後直行しますが名古屋~大阪~を突き抜けるので渋滞がどんな感じか未体験にてわかりません(^_^;)

みなさんお待ちいただけるようで・・・感動です・・・(ToT)

でも期待して必死で到着したら誰もいないなんてオチは・・・そちら方面も期待してます(笑)



2009年10月19日 19:51
こんばんわぁ

私に渡すブツとは何でしょう・・・?
白い粉でしょうか。。。(笑)

明日の集合場所はドコになりますでしょうか?
なにはともあれ明日ヨロシクです(^^)/
コメントへの返答
2009年10月20日 9:40
おはようございます~

勿論ハムさんに渡すブツと言えば!

アレですよアレ(笑)

今日の集合場所はまるしゅうの目の前に停めるか、近所のスーパーとかに停めて相乗りするか・・・

そんな感じで参りたいと思います。


こちらこそ宜しくです♪

2009年10月19日 20:39
鉄人って神戸?
MMFのあとその日に神戸入り?



いやーマイキーさんが鉄人だわ(笑)

コメントへの返答
2009年10月20日 9:45
神戸の実物大鉄人28号前でオフ会があるそうです。

MMFが16時に終わり退場に1時間かかっても21~22時には着きますから

鉄人オフ御参加の方々に御挨拶位は出来ると思います(^_-)-☆

自分が鉄人???

自分なんかまだまだです(>_<)

でも息子に操縦されるロボな部分は有ると思います(笑)

2009年10月19日 20:56
えええぇぇぇぇぇぇっぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!

鉄人来てくれるんですか?!

しかもMMF終了後!!!

お会いできるのが楽しみですが、あまり無茶しないよう・・・・

コメントへの返答
2009年10月20日 9:48
参ります・・・

お逢いできますでしょうか?

遅くなったらごめんなさい<(_ _)>

MMFが16時終了なので頑張って走ります♪

無茶・・・ですかねぇ~

でも、逢いたいんです(*^_^*)

御邪魔しますが宜しくお願いします♪

2009年10月19日 21:05
岡崎に来る?

こっちの???( ; ゚Д゚)
コメントへの返答
2009年10月20日 9:50
先週も岡崎に参りました(^_-)-☆

御挨拶に伺えず失礼しました<(_ _)>

来月は岡崎から神戸に走り・・・日帰りです(笑)

頑張ります!

名古屋行きが慣れてきたら・・・突然御邪魔するかもです(笑)
2009年10月19日 21:31
お疲れ様です(^^)

相変わらず予定ぎっしりのようで・・・

襲撃なんてこの年でなかなかないですからね(笑)

襲撃したいしされてみたい(*^_^*)


コメントへの返答
2009年10月20日 9:54
ねぎさんもお疲れ様です<(_ _)>

予定ばかり決まりますが、ホントに全部こなせるか自分でも不安になってきます(笑)

襲撃されると嬉しいものです(*^_^*)

「た~ぐちくんあ~そぼ」

そんなノリで気が向いたら遊びに来てください
(^_-)-☆


2009年10月19日 21:46
どもです。

MMF後鉄人行くんですか!?

  ・・・一緒に行こうかな(笑)
コメントへの返答
2009年10月20日 9:58
どもです。

MMF後、強行致します♪

一緒にいらっしゃいますか??

心強いです(*^_^*)

当日気が向いたら鉄人までデリコンしましょう~

2009年10月19日 22:09
今日は爆睡中突然押しかけてすみませんでした。

あまりにも天気が良くてドライブしたくなったので

ついでに逝っちゃいました(爆)

洗車場わかったので・・・・・また奇襲します!(逃亡爆)

ブツヨロシクシクシク
コメントへの返答
2009年10月20日 10:02
失礼なんてとんでもないです!!

いつでもいらしてください♪

ドライブ日和でしたよね~


寝ていてごめんなさい(^_^;)


シロイコナワタシマスマスマス
2009年10月19日 23:00




・・・・ さすが 衣笠。。。。(鉄人・爆)




・・・・ ・・・・ モーターショーは 「ケツ人」キボンヌ。。(桃系・爆)

コメントへの返答
2009年10月20日 10:07
衣笠に逢いに行くわけではありません(^_^;)


モーターショーはツーケーキボンヌですか


やはりマニアックですね・・・^m^


なかなか御尻隠して顔隠さずなちゃんねーばかりですが


御尻が好きなのは自分も一緒なので頑張りますよ\(^o^)/

2009年10月19日 23:01
いいですね~!
突然の襲撃・・!

私も今度、いきなり
マイキーさんの
布団の中に入っていっていいですか・・?
(夜ばい爆)

すでにMMFは締め切りになってしまっていますが
できることなら
逝ってみたかった・・!

今週末のレポート、楽しみにしていますよ!!
がんばってくださいね!!

私はもしかしたら24日は
マチ○マに・・・かも・・。(謎)
コメントへの返答
2009年10月20日 10:15
おかげさまで襲撃されてテンションあがりまくりました~

布団の中にいきなりいたら「呪怨」になってしまいますよ(汗)

自分も「20日迄期限あるから大丈夫だろ~」なんて思っていたら、個人登録は締め切ってました・・・okz

そしたら・・・浜松の射撃王さんから裏工作の手引きが・・・(滝汗)

おかげさまで参加出来ることになりました
\(^o^)/

レポ&裏レポ頑張ります(^_-)-☆

24日・・・マチヤマですか!?

イヨイですか???

気になりますよ~~(>_<)

2009年10月19日 23:30
オジキさん、、

足立にもきて!
コメントへの返答
2009年10月20日 10:16
オジキさん、、

足立に逝っても昼間はオヤビンいませんよ(笑)

夜中にデニーズに行きましょう♪
2009年10月19日 23:54
コジキさん、、

相模原にもきて!
コメントへの返答
2009年10月20日 10:18
コジキさん、、

相模原に行っても昼間はいませんよ

ヤマダ電機でベンサンを物色しているはずです(笑)

2009年10月19日 23:57
MMFでお待ちしております♡
コメントへの返答
2009年10月20日 10:21
ありがとうございます\(^o^)/

MMFでお逢いできますね~

いつも拝見させていただいております(*^_^*)

今から楽しみです♪
2009年10月20日 0:00
モーターショー?
モろダしショー!!

今やっと意味が判りました!隠(淫)語判りにくいっす!

ちゃんねぇのモロダシ写真のみ期待してますね!

ハムさんとラーオフ恨めし(;_;)地元なのにぃ~!残念ながら飲み会です。次回こそは。

まんぼう亭もまるしゅうも好きです。あと江川亭、ニンニク屋もオススメですよ~!
コメントへの返答
2009年10月20日 10:26
モロ出し~ということは無いと思いますよ(笑)

隠語でもないですし~喰い込みやハミ毛、谷間やオヘソ・・・そのレベルで勘弁して下さい(股汁)


ハムさんとのラーオフ、飲み会帰りのたけともさんを自宅前で拉致するつもりです。

江川亭&ニンニク屋さんは自宅近所にもあるのです(^_-)-☆

美味しいですよね~

2009年10月20日 0:58
良いですね~、写真の洗車場!

これならワタシも少しは洗車するかもなぁ。。。
コメントへの返答
2009年10月20日 10:33
ありがとうございます♪

自分の定位置です(笑)

洗車場あるのでこのマンションに決めました(^_^;)

でもあまりに洗車してばかりなので近所で悪い噂が立ち始めました~(家政婦は見た爆)
2009年10月20日 7:30
また通過しますね(^^

途中ピットインの予定はありんすか?<MMF

ってかMMF来い!って感じ?(笑
コメントへの返答
2009年10月20日 10:39
また通過で・・・スミマセン(汗)

浜松が近く感じるようになった最近です♪

ピットインで先日デリカ祭りで浜松ディナーを戴こうといしたら、浜松は地元の祭りでどの外食産業も満席・・・

ピットイン失敗でした(>_<)

MMF・・・いらっしゃいますか?


(*^_^*)

2009年10月20日 7:57
今回のモーターショウは昨今の不景気の中、あまり期待が出来ないと噂されています(多分、おそらく)。よって、コンパニャーを沢山撮って、我々を元気付けて下さい。
ノーマルは期待していません。
マイキー仕様でお願いします♪
コメントへの返答
2009年10月20日 10:44
おっしゃる通り・・・今回は前回の半分の規模です・・・。

でも我々レポーター陣が盛り上がるレポートで来場したくなるようなモーターショーに致します♪

コンパニャー・・・局部ばかりで顔がわからなかったらごめんなさい(汗)

マイキー仕様・・・どんな感じか本人はうまくつかめません(笑)

2009年10月20日 13:26
鉄人に乱入はマイキーさんでしたか(^^)

僕も行けたらお邪魔します!。。。。。わかりませんので期待しないでね(T_T)/
コメントへの返答
2009年10月20日 15:34
(・_・)エッ......?
乱入????

なんのことですかーっΣ(T▽T;)

乱入なんて大したものではありません

ご挨拶に伺うだけです(^_^;)

こんな迷惑な奴ですが
またお逢い出来たら嬉しいですo(^-^)o


プロフィール

「オフクロの介護施設から帰宅したらトモヒロから父の日プレゼントでコーヒー☕️テディは爆睡していて外出したのに気づかず🤣」
何シテル?   06/16 18:32
仲間同士で飲んだくれて、ワイワイ騒げる そんな時間が一番好きです♪ 車も大好きで、カスタムも行いますが ~家族との時間~ ~仲間とのひと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Quad Lock 衝撃吸収ダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/01 00:37:20
TANAX キャンプテーブルシートバッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/08 15:18:30
ハイリフトなディーゼルマシン♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/21 02:23:10

愛車一覧

ホンダ CT125 中学生位の時に川の中洲でサバゲーしていたら、川を渡るバイクが居てビックリ‼️それがハンターカブで憧れになりました。 (ホンダ CT125)
2020年9月4日本日納車〜これからの人生が変わる乗り物☺️ ( 二月七日にホンダドリー ...
三菱 デリカD:5 マイキー号(デリカツアラーD5) (三菱 デリカD:5)
家族の為のハイリフトツアラー♪ 黒いボディに赤のアクセントでコーディネイトしてみました ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
カーボンフレームのフルサスモデル 29インチのタイヤの迫力と、フロント片持ちサスペイシ ...
輸入車その他 キャノンデール バーサーカーグリーン (輸入車その他 キャノンデール)
29インチのMTB、コレからはこのバイクがメインの足になりそうです。 以下、メーカーH ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation