• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月06日

アバター3D吹替版観てきました♪

アバター3D吹替版観てきました♪

息子と過ごす3日間。

2日目は水曜日でカミサンも休みなので

イオン武蔵村山内ワーナーマイカルシネマズにて


アバター3D


を観て来ました!\(^o^)/

映像表現の新時代突入を感じました!

惑星パンドラに行って自分も飛び回りたい…。

パート2には東洋人役でオファー来ないかな(田口爆)


それで3Dメガネ・・・息子は持ち帰って来てました(-_-;)





アバターを観る前後数時間、大きなイオンの敷地内を買い物して回ってましたよ~

最初の画像は昼御飯を食べてる時のトモヒロですが、

大好きなハンバーグを食べてニコニコです(*^_^*)

ブログ一覧 | 映画の事 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2010/01/06 22:23:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロワアームがぁ! スーパーセブン
sshhiirrooさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

西から雲が…😅
ワタヒロさん

アンプきた
別手蘭太郎さん

次男とタンデムツーリング🏍️
なぎへいさん

この記事へのコメント

2010年1月6日 22:28
最近流行の

『ウェリントンタイプ』のメガネです♪

最近の映画は映像の迫力や臨場感がただ事ではありません
(◎o◎)

でも、私の中ではスピルバーグの

『激突!』

これを越える映画はありません
(^_^)v


コメントへの返答
2010年1月7日 9:41
やはりレンさん詳しいですね~(^_^)v

最近の映画館は空調も感染予防を考えて凄い事になってます

今回の3Dは以前のびっくり箱みたいなものと違って、奥行きをリアルに感じます

空を飛びまわる体験を実際にしているような感じがしてきますよ~

スピルバーグの「激突!」


3Dで見れたらチビリそうですね(迫力あり過ぎ爆)

2010年1月6日 22:29
3Dメガネ持ち帰れるんですか~!!

ハンバーグいいですね~^^

またまたカッコイイ格好で!!

自分はもう派手な色着れません(汗
コメントへの返答
2010年1月7日 9:47
一応劇場の出口に収納BOXだありましたが
息子はわからず持ち帰ってしまったようです
(-_-;)

ハンバーグ~息子はハンバーグ、ラーメン、カレーのローテーションで外食を決めてます(笑)

ベンチコートはやはり暖かいですよね~

派手な色は、息子が勝手にチョロチョロしても遠くから見つけられるように、真っ赤なコートにした次第です。

D5大好きさんも原色系似合いそうですよ
(*^_^*)

2010年1月6日 22:48
私も見ました!!


最近の映画の中じゃかなり面白い~
私の中ではパイレーツ・オブ・カリビアンと並ぶ!
3D凄かったですね。



ちなみに私の今までの一番はレイダースです♪

コメントへの返答
2010年1月7日 9:51
おおっ!

電気屋さんも観て来られましたか!

自分も世界観の奥行きに魅せられました~

息子も2時間半、ガッツリ観てました
かなり面白かった様です。

カミサンも感動してました

わかりやすいストーリーが幅広い層に人気の秘密ですね!

この映像美は衝撃を受けました!!


自分の一番はブレードランナーです(ハリソンカブリ爆)

2010年1月6日 23:29
こんばんは、

そういえば最近映画見てないな~、

ガメラ3が最後かな?

今までの一番はバックトゥーザフューチャー! デロリアン格好良かったな~(^^;)
コメントへの返答
2010年1月7日 9:55
こんばんは、

最近映画観て無いですか~
自分も息子が3歳くらいまで映画観れませんでしたね(汗)

ガメラ3!

自分も好きです(*^_^*)

バックトゥーザフューチャーですか!

自分はマイケルJフォックスのファンだったので大好きな映画です♪

デロリアンの実物も何度か拝見しましたが
ステンレスむき出しのボディがセクシーでしたよ~(^_-)-☆

2010年1月7日 0:01
こんばんは。

3Dで見れるとは凄いですね!

映画館だと尚更迫力あるんでしょうね!
コメントへの返答
2010年1月7日 9:59
こんばんは。

3D・・・凄い臨場感です!
観てみる価値ありですよ~\(^o^)/

映画館の大スクリーンと音響も相まって
大迫力でした。

今度は違う作品を3Dで観てみたいです♪
2010年1月7日 0:37
ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ

通常版は見ました。
メガネで行ったから、ちゃんと合うかなって事で
3Dは断念しましたが、勿体無かったかなヽ(~~~ )ノ ハテ?

コメントへの返答
2010年1月7日 10:01
ド~モです~\(^o^)/

自分は何も考えずメガネのまま席に座り・・・

あっ(汗)

と思いましたがメガネの上に被せる感じで(ダブルメガネ爆)充分観れました♪

通常版でも、あの内容なら凄い楽しめると思います(*^_^*)

2010年1月7日 0:49
明けましておめでとうございます(遅爆)


アバター面白かったですか~!?
私も今日、映画館の前まで行ったらすでに上映から10分経過していたので諦めました(>_<)


今年もよろしくお願いしま~す!!
コメントへの返答
2010年1月7日 10:07
明けましておめでとうございます\(^o^)/


アバター!

最近劇場で観た映画ではピカイチでした!

年齢性別を超えて楽しめるエンタメ作品に仕上がってました~

気になる3Dも奥行きと臨場感を表現する為の方法として使われていて

怖いかなと心配していた息子も(ホントはカミサン)2時間半の上映中食い入るように観てました(笑)


是非お時間あるときに御覧下さい(^_-)-☆

こちらこそ今年も宜しくお願いしま~す!
2010年1月7日 5:56
行きましたか!!!

私は明日の夜、レイトショーで
観てこようと思っていますが、
やっぱり3Dというものが
どういうものか自分の目で確かめたいですね!

めがね、持ち帰っていいんですね・・。
そのめがねを街中でかけていると
下着が透けて見えるってことは
無いんでしょうか・・・?(エロ爆)
コメントへの返答
2010年1月7日 10:12
行って来ました!

今晩レイトショーですね~♪

長時間上映とは思えないスピード感のある映画でした\(^o^)/

是非3Dを体験してみてください(^_^)v

自分はハマりました~

このメガネ・・・街中でかけてると中年男性の下着だけ透けて見えるようですので・・・


マニアックな方に大好評な様です(笑)

2010年1月7日 8:29
最初の画像のトモ君の笑顔を見ればマイキーさんが・・・

「息子はハンバーグが好きなんですぅ!」

と仰る意味が分かります。(3件ハシゴ爆)

コメントへの返答
2010年1月7日 10:15
次回もハンバーグでお願いします(爆)

って次回はいつでしょうかねぇ~(*^_^*)

お弁当は基本、何でも良いのですが~

息子はハンバーグが大好きです!

おわかりいただけたようで何よりです(笑)

2010年1月7日 20:31
アバター見たんですか!
いいですね。
自分も見てみたいと思っていたんですが・・・・
なかなかみれなくて・・・_| ̄|○
コメントへの返答
2010年1月8日 11:46
自分もようやく観に行けました(*^_^*)

上映時間が長いので
観るとすると

一日潰してしまう感じになってしまいますね(^_^;)

でも感動しましたよ~
劇場で3Dを体感して欲しいです
(*^_^*)


プロフィール

「オフクロの介護施設から帰宅したらトモヒロから父の日プレゼントでコーヒー☕️テディは爆睡していて外出したのに気づかず🤣」
何シテル?   06/16 18:32
仲間同士で飲んだくれて、ワイワイ騒げる そんな時間が一番好きです♪ 車も大好きで、カスタムも行いますが ~家族との時間~ ~仲間とのひと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Quad Lock 衝撃吸収ダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/01 00:37:20
TANAX キャンプテーブルシートバッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/08 15:18:30
ハイリフトなディーゼルマシン♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/21 02:23:10

愛車一覧

ホンダ CT125 中学生位の時に川の中洲でサバゲーしていたら、川を渡るバイクが居てビックリ‼️それがハンターカブで憧れになりました。 (ホンダ CT125)
2020年9月4日本日納車〜これからの人生が変わる乗り物☺️ ( 二月七日にホンダドリー ...
三菱 デリカD:5 マイキー号(デリカツアラーD5) (三菱 デリカD:5)
家族の為のハイリフトツアラー♪ 黒いボディに赤のアクセントでコーディネイトしてみました ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
カーボンフレームのフルサスモデル 29インチのタイヤの迫力と、フロント片持ちサスペイシ ...
輸入車その他 キャノンデール バーサーカーグリーン (輸入車その他 キャノンデール)
29インチのMTB、コレからはこのバイクがメインの足になりそうです。 以下、メーカーH ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation