• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月20日

今日はトモヒロと新宿へ♪

今日はトモヒロと新宿へ♪


今日は新宿の大手ディスカウントストアで


ベイブレード大会が催されていて、
トモヒロ初参戦!\(^o^)/


まずは新宿西口地下にD5を停めました。

こういう時に2,1m以下の車高に抑えて良かったと感じます(*^_^*)



そして大会限定ベイを購入して大会エントリーをして、

見事初戦は勝利!(^_-)-☆

喜ぶ姿を観ると参加して良かったと感じます♪





しかし二回戦目に戦った相手が小5のデカイお兄さん(涙)

頑張りましたが負けてしまいました(ToT)/~~~


初参加の小1が勝利できただけ凄いと思い、御褒美を買ってあげました♪





じぃじのお見舞いも良い子で出来たのもあり

今日はゴセイレッドになりきりセットを買いました(^_^;)

夜勤明けで眠いながらも、木曽路で御馳走になったトロ握り
最高に美味しかったので
テンションあがり頑張れました\(^o^)/

トモヒロにとって思い出の一日になったら嬉しいです(*^_^*)

次回の大会はもっと特訓して
上位入賞しようね(^_-)-☆



また、意味も無くフォトギャラUPしました(^_^;)

ブログ一覧 | 息子のこと。 | 暮らし/家族
Posted at 2010/02/20 22:26:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お風呂上がりの至福のビール〜♪
シロだもんさん

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

ありがとうございます!
shinD5さん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

カレンダー通りなGW
chishiruさん

朝ご飯✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2010年2月20日 22:46
なりきりセット懐かしいです。(^^)

子供の笑顔にめっぽう弱いARIA-Rです。
コメントへの返答
2010年2月21日 18:42
懐かしい・・・羨ましいです~

自分は買ってもらったことも無いので
自分の息子を通して満足してるのかもです(汗)

子供の笑顔♪

トモヒロのこんなあどけない部分を大切にしてあげたいと思います♪
2010年2月20日 22:56
ゴセイレッドがなんだか草食系…

他人とは思えなーい
( ̄∀ ̄)

イエローは少々色黒…

いろんな意味で目が離せない新ヒーローですね
(^-^)


コメントへの返答
2010年2月21日 18:45
ゴセイレッド・・・

戦士・・・という雰囲気ではないですね~

天使・・・というコンセプトで選んだのかもです。

確かにレン@さんと雰囲気似ていま~~す♪

女子もカワイイので♪

いろんな意味で目が離せない新ヒーローです♪

テンソウダーがアトウカイに見えます(笑)

2010年2月20日 23:12
ともくんの勝利の笑顔が素敵ですね^^


ところでベイブレードの大会。。。

どんなふうに勝敗をつけるんでしょう。。。?


・・・ベイブレードって何か、理解していない37歳です(笑
コメントへの返答
2010年2月21日 18:57
ありがとうございます♪

参加してもまだ小1だし、一回戦で負けちゃうかな~なんて思ってましたが

快勝して大喜びでした!

ベイブレードは昔のベーゴマと一緒で

ぶつけてリングアウトか

より長く回り続けた方が勝ち~というシンプルなものです♪

ベイブレード・・・・それほど覚えなくても大丈夫なものです(汗)
2010年2月20日 23:21
お疲れ様ですウッシッシ

日光で地下駐車場は~・・・

ないです冷や汗
田舎だな~冷や汗

トモ君すごいじゃないですかexclamation×2
2回戦は相手が悪かっただけですよexclamation×2

次は大丈夫ですうまい!

そういえばうちのクラスでも休み時間ベイブレードやってますね冷や汗スタジアム持って来てるし冷や汗2
コメントへの返答
2010年2月21日 19:02
お疲れ様です♪
えっ・・・

地下車庫ないですか??

上げ放題じゃないですか~~(10インチ爆)

おかげさまでトモヒロ初試合初勝利でした(笑)

2回戦目・・・優勝候補じゃね?みたいなデカイにーちゃんが出てきて負けちゃいました(泣)

次は3回戦位までを目指して頑張ります♪
えっ!

D5大好きさんの学校でもベイブレードやってるんですか??

人気凄いですね(汗)

まぁ大人の自分もハマッた位ですから(笑)

2010年2月20日 23:26
初勝利おめでとうございます!
大きいお兄ちゃんに勝つのは難しいですよww

うちもテンソウダーとゴセイブラスターをゲットしました。
これで、ダイスオーのカードでも遊べるようになります♪
コメントへの返答
2010年2月21日 19:11
ありがとうございます!!

やはり低学年と高学年の差は大きいですね(汗)

おおっ!!

まいろっちさんの所でもGETですね!!

おっしゃるとおり♪

来月のダイスオーが楽しみです(笑)

2010年2月20日 23:52
初勝利おめでてうございます。

うちの息子も好きなので、今度バトルやりましょう!

トモヒロ君に宜しくお伝え下さい(笑)
コメントへの返答
2010年2月21日 19:13
ありがとうございます♪

ナルホド・・・是非トモヒロと戦ってやってください♪

今度バトルいたしましょう~~♪

伝えておきます!

トモヒロも喜ぶと思いますよ~
2010年2月21日 0:27
おめでとうございます!

ワタシもジャスコの屋上でトモヒロ君に負けましたからね。。。

笑顔が超素敵♪
コメントへの返答
2010年2月21日 19:17
ありがとうございます!!

おぼえてます(汗)

あの時は一緒に遊んでいただいてありがとうございました♪

おかげで彼の中でベイブレードはスポーツ的な感じになって
熱中して頑張れるようになりました♪

たっつんマンさんのお嬢さんの天使の微笑みには到底及びませんが
息子のこんな笑顔をいつまでも絶やさないようにしていきたいです♪

2010年2月21日 0:43
的外れコメント、、、、、

西口たぶん京プラの注射場!?

もっぱら最近はその上方で工事しています



去年~そこの地下に入れたいが為に、自分も”2.1”に拘りました
コメントへの返答
2010年2月21日 19:19
いえいえ~的外れではありませんよ~♪

ずばり的中です!!

流石ですね~

この近所でお仕事なら、自分の義父の入院先と近所というか・・・

実家が中野なのでそれだけでも近いですね(笑)

この車庫の2.1・・・自分も都心で動く事が多いとこの数字にこだわらないわけにはいかなくて・・・

お互い方向性は違えど
目的は一緒のようでしたね♪
2010年2月21日 0:44
マイキーさんは、本当に子煩悩ですね!

頭が下がります。

子供の喜ぶ姿って、本当にモチベーション上がりますね~。

本日は、あ、もう日が変わりましたが、門前仲町の富岡八幡宮の近くの浜焼き屋でねっとり飲みました。

明日帰るとき娘にお土産買って行こうっと!
コメントへの返答
2010年2月21日 19:23
子煩悩・・・自分で出来る事は手抜かりなくしてあげたいと思うあまり

こんな感じになっちゃってます(汗)

自分も楽しんでるので苦労ではないですが、付き合わされるカミサンにはいつもスマナイなぁ~と感じてます(滝汗)

そして!!

優勝おめでとう~~ございま~~す!

今日も祝賀会ですね!

お土産、素敵なのを買える良いですね♪

2010年2月21日 6:39
おはようございます(^^

おめでとうございます♪

初戦勝利でテンションあがりますね~♪
やはり、「3,2,1、ゴーシュート!」って叫びます・・よね?
これは盛り上がりますね~(^^

改造等の規制はあるのでしょうか?
チビのエルドラゴのメタルウィールを削って、右回転出来るようにしてあげたことあります(^^;
これがかなり強い・・・(^^;

今度、うちのローデストと「3、2、1、ディーファイブ!」で戦ってください(^^
あっ・・・負けるか(^^;
コメントへの返答
2010年2月21日 19:42
ありがとうございます!!

テンションMAXでした(笑)

大人げなく自分も会場の雰囲気に呑まれて

「3,2,1、ゴーシュート!」

なんて叫んでました(恥)

改造の規制はそれなりにありますね・・・47グラム以上の重さはまずいとか

やはり左回転はエルドラゴオンリーとか・・・

自分はダークを削って左回転にしました(笑)

エルドラゴの右回転・・・強そうですね!

大会参加は出来ないベイになってしまいますが、今度自分も作ってみます♪

3.2.1・・・でゼロヨンすると

タイヤ外形の大きな自分のD5は負けてしまいます(笑)

ローデの方が出だしは早いと思いますよ~~♪

2010年2月21日 8:29
トモ君
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

うちのクルマも2.1以下です♪
こういうときのために車高抑えてるんですよね~
コメントへの返答
2010年2月21日 19:45
ありがとうです♪

頑張って日頃からベイを打ち続けた成果だと思います!

これからは目標も出来たので更に精進してくれる事でしょう~(笑)

2.1・・・ですよね~~♪

いきなりどこに止めるかわからないときもあるのでやはり2.1は守りたいところです。

わがまま言って
抑えた甲斐がありました(笑)

2010年2月21日 18:21
今度は自分が優勝しますので、

自分に「ゴセイマシーン」を買ってください(笑)

シンケンジャーのおりがみは我慢しましたが

ゴセイマシーンは我慢出来そうにありません。
コメントへの返答
2010年2月21日 19:47
ちなみに参加は小学生までです(笑)

でなければ、自分も参加してますよ(爆)

「ゴセイマシーン」

自分も被爆です(泣)

やばいですね・・・メッチャかっこいいです・・・。

自分もオリガミは我慢できたのですが(汗)

買ってしまいそうです・・・ゴセイブラスターの先っちょに頭を付けまくりたいです(笑)
2010年2月21日 20:04
一戦とはいえ勝利は勝利!

いつもながら良い笑顔です^^

今日は自分も子供の笑顔を沢山見れました(≧ω≦)b

筋肉痛を押して出掛けた甲斐があったのかな?

子供の素直な笑顔はホント最高ですね~♪

はぁ~・・・でも疲れた(汗)
コメントへの返答
2010年2月22日 14:26
ありがとうございます~♪

この笑顔見たくて、ついつい張り切り過ぎちゃいます(^_^;)

奈良・・・楽しそうですね~いつか自分も家族で逝ってみたいです\(^o^)/

お互いちょい無理しても子供の為なら頑張れてしまいますね(笑)

そして・・・

お疲れ様でした<(_ _)>

2010年2月21日 20:22
早速購入ですか!!

今回は、おいらまだ見ていないから分かりませんが・・・( ; ゚Д゚)
コメントへの返答
2010年2月22日 14:28
実は・・・放送前に買ってしまいました…(-_-;)

まだ御覧になって無い・・・今回も面白いですよ~\(^o^)/

マスクやロボがカッコイイです♪
2010年2月21日 21:25
トモくん、すごくいい表情してますね~。

なんかそんな顔されると、またこの次もって思っちゃいますよね(^o^)

ちなみに普段の練習はお父さんと一緒にするんでしょうか?
コメントへの返答
2010年2月22日 14:34
おかげさまで(*^_^*)

仰る通り、また今度も大会参加予定です(笑)

普段は・・・お友達と対戦して良く遊んでますが、

やはり自分と対戦して腕を磨いてます(笑)

プロフィール

「今日は飲み会🍻ヘパリーゼ極で迎え撃ちますw」
何シテル?   04/29 10:43
仲間同士で飲んだくれて、ワイワイ騒げる そんな時間が一番好きです♪ 車も大好きで、カスタムも行いますが ~家族との時間~ ~仲間とのひと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Quad Lock 衝撃吸収ダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/01 00:37:20
TANAX キャンプテーブルシートバッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/08 15:18:30
ハイリフトなディーゼルマシン♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/21 02:23:10

愛車一覧

ホンダ CT125 中学生位の時に川の中洲でサバゲーしていたら、川を渡るバイクが居てビックリ‼️それがハンターカブで憧れになりました。 (ホンダ CT125)
2020年9月4日本日納車〜これからの人生が変わる乗り物☺️ ( 二月七日にホンダドリー ...
三菱 デリカD:5 マイキー号(デリカツアラーD5) (三菱 デリカD:5)
家族の為のハイリフトツアラー♪ 黒いボディに赤のアクセントでコーディネイトしてみました ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
カーボンフレームのフルサスモデル 29インチのタイヤの迫力と、フロント片持ちサスペイシ ...
輸入車その他 キャノンデール バーサーカーグリーン (輸入車その他 キャノンデール)
29インチのMTB、コレからはこのバイクがメインの足になりそうです。 以下、メーカーH ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation