• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月28日

スキー&スノボーツアー逝っちゃいました♪

スキー&スノボーツアー逝っちゃいました♪

昨日は前日の「P&D同時購入オフ」参加後、
おカズ坊さんを乗せて福島県まで行って来ました

「早めに到着したら寝てようね」

こんな言葉は完全に「嘘」となりました(徹夜爆)

しかし!

最高の景色でしたよ~♪

疲れもフッ飛びます!

自分は今回滑らなかったのですが
ゴンドラリフトで昇って景色堪能したかったです!




トモヒロも絶えずハイテンションで遊びまくってました。

自分と雪合戦して泣いてましたが(笑)

初めてのスキー場に大喜びでしたよ♪






今回お逢いできた皆様~

最高の想い出になりました!

是非また御一緒させてください♪



 



イロイロなD5も見れて
沢山の方々にお逢い出来て
デリヨシさんと会長と気が済むまで語らって
miya‐pさんの双子ちゃんにメロメロになり(笑)
タカジンさんのお子さんの可愛さに圧倒され
へびいちごさん御夫妻に感謝して
ナオ太朗さん、流石!と唸って
たけぐみさんのイケメンぶりに自分との違いを感じ(爆)
電気屋さんには迷惑かけまくり(涙)
ojk様を横に乗せて帰りは爆走して(汗)
なおさんにはお腹のボタンで笑わせていただきました~♪

今年は家族ぐるみで参加出来るイベントを
増やして行きたいなと思います♪

フォトギャラUPしました~♪




あっ・・・・明日は洗車スルゾ!!(病爆)
ブログ一覧 | みんカラ友達のこと。 | 旅行/地域
Posted at 2010/02/28 17:02:25

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

2024GW旅行 岡山観光2日目
やる気になればさん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

漢の5速
Daichi3yoさん

日産ヘリテージコレクション_202 ...
RS_梅千代さん

愛車ランキング(4月24日~4月3 ...
Kent777さん

今日はお弁当🍱
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2010年2月28日 18:08
こんにちは!!

イケメンではなく、イケメンっぽいたけぐみです(>_<)

っぽいが必要ですのでよろしくお願いします(爆)

昨日はお疲れ様でした!!

マイキーさんと、そりで対決したかったです(;O;)

子供達の相手してたりで、そり出来ませんでした(T_T)

今回も、あまりお話などもゆっくりできず、先に失礼してしまいまい

すみません(>_<)  家族にも気を使っていただきありがとうございました。

またよろしくお願いしますm(__)m

コメントへの返答
2010年2月28日 18:15
こちらこそ、家族ではしゃいでばかりでお構いも出来ず・・・(泣)

「っぽい」

どちらにしてもオトコマエです♪

たけぐみさんも昨日はお疲れ様でした!

そり対決・・・重いほうが速いのですよ・・・
ニヤリ(笑)

ご家族で楽しむのが一番と思います♪

楽しく過ごせて想い出に残ればそれが何より良い事ですよ~

是非また御一緒させてください♪



2010年2月28日 18:15
マイキーさん、昨日は台鞍ツアーオフお疲れ様っした (^O^)/

んっ? お勤め? ご…ご苦労様です (>_<)

流石鉄人マイキーさん、頑張りますね o(^-^)o

自分は先程帰宅して…荷物を整理整頓して…息子とちびまる子ちゃん見てます(笑)

そう言えば、オフでの一時…息子がトモ君の100円玉を隠して遊んでいたような…スミマセン m(u_u)m

息子的にはまたトモ君と遊びたいと申していますがマイキーさん的に良ければまた遊ばせてやってください (*^o^*)

また家族参加で一緒に楽しめる企画を宜しくお願い致します o(^▽^)o

奥さんとトモ君に宜しくお伝えください m(u_u)m
コメントへの返答
2010年2月28日 18:26
デリヨシさん、昨日に引き続き本日も~
お疲れ様でした♪

お勤め??ムショ上がりじゃないよ(笑)

鉄人なんてとんでもないです(汗)
帰り道はちょっと眠いのでちょっと飛ばしてしまいました(汗)

100円・・・実はアレ…自分が息子さんにお願いしてトモヒロをからかってもらいました(笑)

楽しく過ごせて本当に良い一日でした~

是非またご一緒させてください♪

トモヒロで良ければいつでも遊んでやって下さいませ♪

今度連れて行きます!

家族参加型のイベントを考えて催して行きたいと思いますので
これからも宜しくお願いします♪

こちらこそ、奥様と息子さんに宜しくお伝え下さいませ~
2010年2月28日 18:17
こんばんは~!
フォトギャラも見させていただきました(笑

あぁ~うらやましすぎますぅ。。。
こんなにたくさんのデリカ仲間が集って、雪山オフなんてっっ

最高の思い出になりましたね(笑
コメントへの返答
2010年2月28日 18:28
こんばんはですぅ~~
御覧いただきありがとうございます♪

あっしぃさんのD5…見たいです~

いつかデリヨシさんと一緒に遊びに行きたいと思います(笑)

でもデリカって雪山に似合いますね。

素敵な想い出が出来ました~!!

今年はドンドン頑張って行きたいと思います♪
2010年2月28日 18:35
楽しそうw

こちらの小学校の授業ではスキーがあるんですが、なかなかどうして成長合わせて買い換えしなきゃいけないのが、なまらキツいっすf(^_^)

ちなみに、僕はあまり滑れません。
コメントへの返答
2010年2月28日 18:47
ありがとうです♪

初めての家族スキーがこんな大人数で助かりました~

学校の授業でスキー・・・それは大変そうです(汗)

ブーツも板も毎年に近い感じで買うとすると
かなりの出費ですし・・・

自分は膝の靭帯損傷していて(バイク事故です)それ以来まとも滑ってません・・・

ギャグは良く滑ってますが(自爆)
2010年2月28日 18:51
お疲れさまでした~

楽しそうで良かったですね。

天気も良さそうで・・・。

初めてだったの?
コメントへの返答
2010年2月28日 18:57
初めてなので・・・優しくしてね♪(はぁと)


結局不眠に近い形で500キロ走りました~

昼間はしゃぎ過ぎてかなり疲れましたが
楽しかったので心地よいです♪

天気も後半晴れて来て、今日は会社で

「アレ?飲んでるの?」と聞かれるぐらい顔が赤いです(笑)

2010年2月28日 19:42
お疲れさまでした~
昨日は最後までお世話になりましたm(_ _)m

朝は早めに寝ちゃって助かった(?)らしいですね(^^;;
もう30分遅かったら不眠コースでした(笑)

またよろしくです。

コメントへの返答
2010年3月1日 2:24
お疲れ様でした~
最後まで…お送りできずスミマセンでした(泣)

朝は…トイレの前で盛り上がってました(爆)

是非次回は不眠コースで♪

キャノンボールマシンばかりで落ち着かない福島往復・・・(笑)

またよろしくお願いします♪
2010年2月28日 19:42
初めてのスキーオフでしたが、
楽しかったですね!

子供の世話ばかりで
みなさんとはあまり絡めませんでしたが、
午前中の滑りが終わって
レストランで
マイキーさんはじめ、
みなさんに会ったときの
あの雰囲気が何となく好きでした・・。

トモヒロ君もいい笑顔してますね!!!!

道路は雪の心配がなかったから
塩カルの被害はないものの、
早く私も洗車したいです!!

本当にお疲れ様でした!
また、「玉さ、かい~~」て
よろしくお願いします!
コメントへの返答
2010年3月1日 2:30
「玉さ、かいぃ~~」(イ○キン爆)

お待ちしております(笑)

子煩悩なタカジンさんのお姿は
見習うところばかりです♪

騒がしいばかりでご迷惑でないと良いのですが(汗)

お昼のまったり感・・・
自分もうたた寝しちゃいました(眠)

トモヒロはお子さんと一緒に撮った3人の写真がお気に入りの様子です♪

塩カル被爆は無くとも
汚れがひどくて可哀想です・・・

明日は天気そんなに良くない見たいですが
がんばって洗ってあげようと思います♪

2010年2月28日 19:53
昨日は、とても楽しかったですね!!

久しぶりの、皆さんとの再会

嬉しかったです\(^o^)/

やはり、このメンバーが揃うと

話が尽きませんね(徹夜爆

次回は、来月ですかね(?_?)

その時は、進化したマイキー号を見せて下さいね!!

コメントへの返答
2010年3月1日 2:39
めっちゃ楽しい一日でした~

お逢い出来て自分もホントうれしかったです♪

話・・・尽きませんねぇ~

夜が明けるまで話せるって
なかなか少ないですよね

次回は…メーターがんばりますので
見てやってください♪
2010年2月28日 20:06
こんばんは。

オフ会にスキーに大変お疲れさまでした。

スキー場でご家族がとても楽しそうでしたね。天気も良くよかったです。
特にトモ君や奥様の笑顔、最高でした。

帰りも無事に帰られたようで何よりです。

ところでスキー場でコンロ使えましたか?スープ飲まれましたか?

オフ会からスキーまで不眠不休と大丈夫ですか?
休める時にしっかりと充電してくださいね。

本当にお疲れ様でした。

コメントへの返答
2010年3月1日 2:44
こんばんは。

本気で楽しんでるので、心地よい疲労感を抱えながら現在夜勤中です(笑)

カミサン&トモヒロと一緒に行く初めてのスキーでした~

おかげさまで無事帰宅!
デリバイさんにいただいたお言葉に励まされました!

ありがとうございます♪

スキー場では結局火気は使わず
帰宅してから4杯
翌日の朝、2杯と
おいしいスープは自分が独り占めしちゃいました(爆)

明日はD5洗車して爆睡しますzzzzzz

いつも気にかけていただき感謝です♪

デリバイさんもオフ参加お疲れ様でした~
2010年2月28日 20:52
雪山楽しそうです
(*^o^*)

私、運動神経マイナス100なのでスキーなんて絶対不可能です
(>_<)

オリンピック選手はあれで空中回転したりするからすごいですね
(@_@)


コメントへの返答
2010年3月1日 2:47
雪山~めっちゃ楽しかったデ~ス♪

自分はスキーせずに一日中トモヒロとソリ遊びしてましたよ(笑)

今度一緒に雪山ツアーしましょうか?(雪山徘徊爆)

オリンピックとは行きませんが
今回のメンバーの方々はかなり凄かったです!

2010年2月28日 21:22
フォトギャラ拝見しました~。

とっても良さそうなスキー場で、楽しさが伝わってきますね!

ワタシも久々にボードやりたくなっちゃいます♪
コメントへの返答
2010年3月1日 2:49
御覧いただきありがとうです♪

息子が昨年まで入院したりしていたので
今回初の家族スキーです!

堪能できました~

そりって結構楽しいです(笑)

たっうんマンさん・・・

めっちゃ上手そうですね・・・(汗)

2010年2月28日 21:40
ダイクマオフ!?
あっ!!
ちゃうちゃう…。
(^^ゞ

だいくらスキーオフ!
お疲れ様でした!
(*^_^*)

P&Dオフに参加された方は、皆さんタフですねー!!
雪山の青空は、さぞかし気持ち良かったのでしょーね。
小太郎も、以前は良く遊びに行ってたのですが…最近はご無沙汰です。
(^^ゞ
コメントへの返答
2010年3月1日 2:54
そうそう~

ダイクマで安いものを探して競い合いました~

って!

違いますよ~~(笑)

スキーオフ!

最高でした・・・また行きたいです(爆)

みんな・・・タフですよね・・・
見習いたいです(笑)

雪山の太陽はいつも以上に輝いて
冷えた体を照らして温めてくれました~

自分もトモヒロが手がかからなくなってきたので
ようやくです(汗)

そのうち嫌でもお子さんたちと出かけるようになりますので楽しくなると思いますよ♪
2010年2月28日 21:53
お疲れ様でした~!

久々にマイキー節を聞く事ができて楽しかったですよ!

もっともスキー場での絡みはありませんでしたが(笑)

また宜しくです!


コメントへの返答
2010年3月1日 3:04
自分が滑らなくて
キッズレーンで

「田口そり滑り」ばかりしていたので

あまりカラめませんでした(´A`)

スミマセン…(泣)

でもエナメルのキーケースを見せていただき
嬉しかったです

遠目で見たナオ太郎さんの滑りっぷり!

最高でした(*^_^*)

マイキー節なんて
とんでもないっす
(>_<)

年甲斐も無くはしゃいでるだけですから
(^_^;)

いつもうるさくてスミマセン(^_-)-☆

2010年2月28日 22:13
お疲れ様でした^^

楽しそうですね~!!

それにしてもいつものメンバー!
・・・仲良さ過ぎですよ~(笑

今回いけなかった悔いは来月の栃木オフで晴らします!!
コメントへの返答
2010年3月1日 3:08
楽しく過ごさせていただきました
(*^_^*)

やはり栃木方面って落ち着きます
(^_-)-☆

是非20日は宜しくお願いします(^-^ゝ

今からめっちゃ楽しみなんですよー♪

決算も終わり
スキーツアーも終わったので
次は栃木オフに向けてメーターまわりを完成させます
(^-^ゝ

2010年2月28日 22:18
こんばんは、

お疲れ様でした、天気もよかったようで楽しまれたようですね、

来年は是非参加したいです(ローダウンでも大丈夫か?)

コメントへの返答
2010年3月1日 12:48
こんにちは~

疲れながらも充実感でいっぱいです(*^_^*)

来年は是非ご一緒させてください♪

今回のようなタイミングだと
雪道は全く無かったので、ローダウンでも大丈夫ですね~

なおさんフツー以上に走ってましたから(^_^;)

2010年2月28日 23:07
とりあえず、おつかれ~

みんなに喜んでもらえたから、企画してよかったね

いろいろフォローしてもらってサンキューです

(たざちゃんは残念だったけどね)

今日は、筋肉痛と夕方から頭痛でなにもできない(><)

体力勝負の企画は、、、、またやりましょう

次はね~海釣りオフなんてどう?

コメントへの返答
2010年3月1日 12:51
お疲れ様でした~

LSD裏山で~す(笑)

フォローして貰っていたのはこちらの様な気が・・・
(^_^;)

最後は川口で御迷惑かけました(汗)

海釣りオフ!

体力勝負で参りましょう~~\(^o^)/

良い釣り船御存知ですか?

自分はボートか防波堤ばかりなので(^_^;)

暖かくなったら参りましょう~(^_-)-☆
2010年2月28日 23:32
スキーオフ、お疲れ様でした^^

フォトギャラも拝見しましたが、楽しさが伝わってくるような写真ばかりで良いです^^
寝ずにここまで楽しんじゃうなんて、素晴らしいですね!

デリカが本当にぴったりの風景でした。
イイですね^^

↑海釣りオフ・・・
いいかも^^
コメントへの返答
2010年3月1日 12:56
行って来ました~\(^o^)/

めっちゃ楽しかったですよ~♪

盛り上がりまくりで疲れも知らず、そのまま夜勤で今帰宅しました~

デリカは山~海~とかが良く似合うのだなぁ~と感じました♪

海釣りオフ・・・

イイですよね(^_-)-☆

企画してみます(^_^)v


2010年2月28日 23:46
昨日はお疲れ様でした!
せっかく雪道走行の予行練習?までしたのに
雨になっちゃいましたが・・・

今日のスキー場は吹雪でしたので
途中から晴れた昨日のほうが、
当たりだったかもしれません♪

またよろしくお願いします!
(オットモ、タグチサンニニテルトモウシテオリマシタ)
コメントへの返答
2010年3月1日 12:59
へびいちごさんもお疲れ様でした~♪

雪道~無くてホッとしてる所もありました
(^_^;)

雨も自分は心地よかったですし
最後は信じられないくらい晴れたので

最高の想い出になりました(*^_^*)

今度は番組の収録で御邪魔します(田口爆)

2010年3月1日 0:14




・・・・珍しく 家族サービスだなんて




   次は ナニ買うのか ・・ と 思うと



   ゾっと するワ 。。。。


   (奥さま心理 代弁・爆)


コメントへの返答
2010年3月1日 13:01




・・・・たま~に優しいと下心あるって


   ばれちゃいますね・・ と 思いながら


   買いたいものは多過ぎて

   ゾッとします。。。。


  (カミサンゴメンナサイ(泣))
2010年3月1日 0:15
高校時代に修学旅行でスキーに行き怪我して以来、やってないです。

未だに苦手です。(--)
コメントへの返答
2010年3月1日 13:04
自分は今回も息子とソリ遊びでスキーはしてなかったのですが

仲間と過ごす雪山は
最高に楽しかったです♪

スキー・・・自分は膝靭帯断絶したことあるので(バイク事故爆)、もう出来ません(笑)

もし出来る機会があるなら
またしてみたいです(*^_^*)

でも・・車で走るのが最近は楽しくて仕方ないですね~~
2010年3月1日 0:29
お疲れ様でした

その日は 夜9:00頃には 私以外 家族は はしゃぎすぎて夢の中でした

だいくらオフ楽しかったです!

また よろしくお願いします\(^ ^)/
コメントへの返答
2010年3月1日 13:08
miya-pさんも、お疲れ様でした~

お子さんや奥様もお疲れのことでしょう

御一緒させていただいて
嬉しかったです

隣に並ばせていただいたので
ちょいちょいダッシュボード付近をジロジロ見ちゃいました(不審者爆)

自分も最高に楽しかったです\(^o^)/

こちらこそまた宜しくおねがいしま~~す♪

2010年3月1日 10:57
いいなぁ~♪♪

楽しそう~・・・

意外や意外!道路に雪が無いんですね!!

ボクのデリカでも行けたかな?

仕事を休む事の出来ない自分と、人員不足の会社を恨みます(。┰ω┰。)

コメントへの返答
2010年3月1日 13:13
楽しませていただきました<(_ _)>

せっかくスタッドレスで行きましたが
全く雪なし~

おかげで快適でした(*^_^*)

会長車も結構な勢いで走っていたので
王子車でも楽しく走れたと思います(^_^)v

自分の会社も人員不足(泣)
休みはほとんど自由に取れません・・・

お互い苦労しますね・・・(ToT)/~~~
2010年3月1日 12:43
楽しそう~ですね!!!

行けなかったのが残念です。

多摩境からオフ会移動していたんですね!

駐車場の電気が消える前にたどり着いたのですが、既に遅かったようです(>_<)

来月は早く参加出来るよう頑張ります。(ToT)/~~~

コメントへの返答
2010年3月1日 13:17
おかげさまで楽しめました(^_-)-☆

300キロで向かっていただいたのに(笑)

御一緒出来なくてスミマセン・・・

多摩境~自宅~福島~と言う感じでした

お仕事帰りなのに
来ていただいてありがとうございます<(_ _)>

来月(今月)は是非また御一緒させてくださいマセ(^_-)-☆

2010年3月2日 0:23
天気がよくてよかったです。

道にも雪がなさそうでスタッドレス不要でしたね。


デリカのパレード、とても楽しそうでうらやましいですぅ。


コメントへの返答
2010年3月2日 17:02
最初は小雨の天気も

昼からは陽も出て最高の景色に(^_-)-☆

スタッドレス・・・重たい大きなデリカのタイヤをリフトアップした自分の車から交換するのは、それなりに大変でした(^_^;)

でも保険的な意味が強かったので仕方ないですかね(汗)

デリカ同士で走る姿は何度観ても楽しいです♪


プロフィール

「今日は飲み会🍻ヘパリーゼ極で迎え撃ちますw」
何シテル?   04/29 10:43
仲間同士で飲んだくれて、ワイワイ騒げる そんな時間が一番好きです♪ 車も大好きで、カスタムも行いますが ~家族との時間~ ~仲間とのひと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Quad Lock 衝撃吸収ダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/01 00:37:20
TANAX キャンプテーブルシートバッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/08 15:18:30
ハイリフトなディーゼルマシン♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/21 02:23:10

愛車一覧

ホンダ CT125 中学生位の時に川の中洲でサバゲーしていたら、川を渡るバイクが居てビックリ‼️それがハンターカブで憧れになりました。 (ホンダ CT125)
2020年9月4日本日納車〜これからの人生が変わる乗り物☺️ ( 二月七日にホンダドリー ...
三菱 デリカD:5 マイキー号(デリカツアラーD5) (三菱 デリカD:5)
家族の為のハイリフトツアラー♪ 黒いボディに赤のアクセントでコーディネイトしてみました ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
カーボンフレームのフルサスモデル 29インチのタイヤの迫力と、フロント片持ちサスペイシ ...
輸入車その他 キャノンデール バーサーカーグリーン (輸入車その他 キャノンデール)
29インチのMTB、コレからはこのバイクがメインの足になりそうです。 以下、メーカーH ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation