• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月26日

ととろパパさん迎撃オフ♪

ととろパパさん迎撃オフ♪

ととろパパさん






昨日はお疲れさまでした\(^o^)/





夕方まで待たせてスミマセンでした(ToT)/~~~




(画像はカメラ持ってなくて画像が有りません・・・orz
ですのでイメージ画像ですゴメンナサイ(汗))




素敵な奥様とカワイイ御兄弟♪

お逢い出来て嬉しかったです(^_^)/

いろんなお話出来ましたね~

同じ歳だったり

意外と共通点多くてビックリでした(笑)



是非またいらした際は
御連絡下さい(*^_^*)




いろんな話が出来た~と言えば、

先日の土日はキャンプへ行って来ました♪


デリカ仲間と家族ぐるみで遠出して

デリコンしながら景色の良い中を走って

キャンプしながらお酒飲んで

翌日は自然の中で遊んで過ごす・・・。



楽しかったぁ~\(^o^)/



でも一番凄いのは・・・


全てがリフトUPスタイルで、凄いデリカばかりだったことでしょうか(笑)







自分のが一番チビッコ(笑)


楽しい集まりでした~\(^o^)/


フォトギャラもUPしましたよ♪


其の壱


其の弐



デリカって、
改めて凄いと感じました(笑)

ブログ一覧 | みんカラ友達のこと。 | 旅行/地域
Posted at 2011/07/26 09:41:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2011年7月26日 10:48
本当だ! マイキーさんのが一番小さく見える!
コメントへの返答
2011年7月27日 17:26
でしょう~(笑)

このメンバーだとワタクシのデリカが一番ショボイ♪

まだまだ頑張らないと・・・

そう感じる集まりです(^_-)-☆

2011年7月26日 12:01
いや~ほんとにデリカってすごいです\(~o~)/

色んな車乗りましたが、仲の良さもさることながら、

いろんな所で交流も生まれますし、いい車ですよ^^

大人になって、こんなにお友達できるとはね~

コメントへの返答
2011年7月27日 17:29
おっしゃる通りですよ~

自分も車にバイクに自転車に

いろんな集まりに行きましたが

だいたいはお金持っていてカスタムする連中の自慢で終わってしまう事が多くて

モノを愛する気持ち、家族と一緒に楽しむ時間・・・


そういうのが希薄に感じられてきましたが


デリカって凄いです!

垣根がどんどん無くなって行きますね♪

2011年7月26日 12:32
昨日はお世話になりました!

いや~!楽しかったです☆

まさか、あんな形のプチができるなんて♪

子は合衆国、親はフジテレビで楽しめ

大変満足な1日でした(笑)

また、遊びに行きますね~

ありがとうございました!
コメントへの返答
2011年7月27日 17:32
こちらこそ暑い中、長時間お待たせしてしまって申し訳ありません

<(_ _)>

短い時間なのと、イベント後で少しのんびりした社内で、申し訳無く感じてます(^_^;)

是非また遊びに来た際は、御連絡下さいね♪

お逢い出来て嬉しかったです(^_-)-☆
2011年7月26日 18:22
ホント、凄いデリカばかりですね~♪

でも、どのデリカが1番凄いってのが決められないってのがまた凄いんですけどね♪
コメントへの返答
2011年7月27日 17:38
どのデリカも

御本人の理想形に向かって邁進してます

チョッパーさんのデリカも

凄いですよね!

洗車は相変わらずしてないんですか?(笑)


こんどまた実物拝見させてください♪
2011年7月26日 18:54
すんごい迫力です。

皆さんどれも個性があって良いですね~~(^^)b
コメントへの返答
2011年7月27日 17:42
以前のスペースギアでは当たり前になっていた

超ハイリフトの領域に

ようやくD5も入り込んできた感じでしょうか♪

いろんな方向性があって

それぞれの想いが具現化してるのは

どんな車種でも一緒だと思います(*^_^*)


車弄りって

楽しいですよね♪
2011年7月26日 19:57
マイキーさん、
合衆国関係者だったんですか?(笑)

ととろパパさんのブログで知りました。

以前、僕の合衆国旅行ブログで
とってもKYなコメント返信してしまいまして
スミマセン・・・お恥ずかしい(笑)


僕も若いころ、テレビの技術の仕事してました。
静岡ですけどね。

来年の合衆国の際はお願いします!(笑)
コメントへの返答
2011年7月27日 17:45
合衆国の関係者でも無いのですが・・・

後ほど御連絡しますね(^_-)-☆

KYなんてとんでもない!

誠実なフリスケぱぱさんの返答は

なんの問題もありませんよ♪


テレビの仕事・・・長く続けるのは大変ですよね(汗)


来年は自分は出勤の日に合わせてくれれば

御案内させていただきますよ♪
2011年7月26日 20:31
お台場・・・私も行ったんですが・・・(;^ω^)

2009年1月の東京オートサロンの後に・・・


そのうちに遊びに行きます・・・(いつ爆

やはりリフトアップはかっこいい・・・
コメントへの返答
2011年7月27日 17:47
スミマセ~ン(ToT)/~~~

その頃はまだ

転属前です(涙)


遊びにいらしていただいた時に

お台場周辺にワワクシがいたら

ちょっぴりですが御案内しますよ(笑)



リフトUP


カッコイイですよね~\(^o^)/


でも、まっつぁんさんのデリカ、

自分は大好きですよ(*^_^*)

2011年7月26日 22:23
お疲れ様です♪

今年はお台場はちょっと難しいそ~です。

2年前は行ったんですが(^^;

子供の柔道少年団で忙しく…
コメントへの返答
2011年7月27日 17:49
お疲れ様です(^o^)/

今年は結構混雑してますし(汗)

また機会が合う時にいらしてください♪

お子さん柔道なさってるんですね!

きっと強いんだろうなぁ・・・
2011年7月26日 23:19
キャンプでのオフ会って、やっぱりイイですよね

時間を気にせずに、まったりできますし

子供たちも勝手に走りまわって遊べるしで

ウチの子供たちにも好評です (^o^)丿
コメントへの返答
2011年7月27日 17:52
キャンプでオフ会、いつもと違って

マッタリ度が更にUPしますよね!

今回は日付変わるまで、オッサン同士で飲んでいて

それでも物足りない位、時間があっという間でした

次回は2泊で来ようと、みんなで相談していたんです(笑)

チビッ子同士でも遊べるので

家族だけでは無い盛り上がりが

キャンプオフにはありますよね♪
2011年7月27日 6:58
オオーw(*゜o゜*)w

あの方たちのはでか過ぎですよ(*-ω-)(-ω-*)ネー

実物見に行かないと・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
コメントへの返答
2011年7月27日 17:53
あのお方達・・・

今ではお金払っても到達できない高さまで逝ってしまわれました(未発売10インチブロック爆)

是非実物観に来てくださいマセ~

2011年7月27日 7:41
リフトアップも魅力ですね
コメントへの返答
2011年7月27日 17:54
自分的には

れっどますくさんの

極限ローダウンにも惹かれます(*^_^*)

プロフィール

「鈴木君のリョウちゃんは最高だったわ🤣神谷明さんも出ていて原作やアニメへの愛が溢れていましたよ☺️」
何シテル?   04/26 08:39
仲間同士で飲んだくれて、ワイワイ騒げる そんな時間が一番好きです♪ 車も大好きで、カスタムも行いますが ~家族との時間~ ~仲間とのひと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Quad Lock 衝撃吸収ダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/01 00:37:20
TANAX キャンプテーブルシートバッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/08 15:18:30
ハイリフトなディーゼルマシン♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/21 02:23:10

愛車一覧

ホンダ CT125 中学生位の時に川の中洲でサバゲーしていたら、川を渡るバイクが居てビックリ‼️それがハンターカブで憧れになりました。 (ホンダ CT125)
2020年9月4日本日納車〜これからの人生が変わる乗り物☺️ ( 二月七日にホンダドリー ...
三菱 デリカD:5 マイキー号(デリカツアラーD5) (三菱 デリカD:5)
家族の為のハイリフトツアラー♪ 黒いボディに赤のアクセントでコーディネイトしてみました ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
カーボンフレームのフルサスモデル 29インチのタイヤの迫力と、フロント片持ちサスペイシ ...
輸入車その他 キャノンデール バーサーカーグリーン (輸入車その他 キャノンデール)
29インチのMTB、コレからはこのバイクがメインの足になりそうです。 以下、メーカーH ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation