• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月10日

元旦から働いてましたが、お正月は満喫させていただきました!

元旦から働いてましたが、お正月は満喫させていただきました!


先日は新年の挨拶ブログに

96イイね♪60件のコメント

ありがとうございました<(_ _)>

凄く嬉しかったです(*^_^*)

これからも宜しくお願い致します♪





新年のスタートは

皆さんいかがでしたか?

ワタクシは
御正月は元旦から働きながらも

2日はカミサンの実家でトモヒロの誕生日&新年会♪

フォトギャラUP♪




翌日は夜勤を終えた後

カミサンやトモヒロと

正月を祝い

フォトギャラUP♪






その後も

仕事を繰り返しながら

夜勤の合間を縫って

OMTCオフに参加させていただきました!



<

フォトギャラUP


いろんなお話が出来て

最高に楽しい

集まりとなりました(*^_^*)

お刺身と泡盛・・・
尋常じゃないレベルで美味しかったです♪





/a>




お土産までいただいて・・・

感謝感激です<(_ _)>

DAMさん

お子さんはトミカ興味はお有りですか?(^_-)-☆

                                                   



a>




そしてOMTCオフでナイトーさんに教えて貰った

レッツゴー4WDの付録の冊子で…


表紙になってました(^_^;)


P&Dの表紙になる前に

こちらで念願達成(爆)

ありがとうございます<(_ _)>





そして今日も自宅近所で

取りつけオフをさせていただきました♪

フォトギャラUP


腐宙人であるワタクシの住まいまで

いらしていただき

ありがたい事です\(^o^)/


また遠慮なく遊びに来てね~~♪

さぁ~~て次回は

東京オートサロンで
お逢いしましょう!(^_-)-☆



ブログ一覧 | オフ会の事♪ | クルマ
Posted at 2012/01/10 19:53:36

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

風薫る
THE TALLさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2012年1月10日 20:07
自分は今日は休肝日にしました(爆)

馬力を飲み込みすぎると大変なので(^_^;)

うちのチビちゃんはトミカ大好きですよ♪
コメントへの返答
2012年1月10日 20:10
トモヒロが遊ばなくなったトミカのセット

貰ってはいただけないでしょうか?<(_ _)>

もし宜しければ今度持って行きます(^_-)-☆

自分は夜勤なので強制的に休肝日です
(^_^;)

馬力・・・美味し過ぎです~~

本当にありがとうございました<(_ _)>

2012年1月10日 20:09
お正月、仕事に家族サービスにオフ会にとお疲れ様でした(^^

マイキーさんのブログ、とっても楽しそうで読んでて楽しい気分になれます♪

私もオフ会で皆さんと盛り上がりたいです(^^
コメントへの返答
2012年1月11日 17:16
なんとなく向かってくる出来事に

全力で挑んで行った結果

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

正月太りしたワタクシが

だたそこにいるだけでした(自爆)

楽しんでいただけて

ホントに嬉しいです♪

暖かい頃には

たいRAさんも含めて

本庄オフしたいです~

本庄総合公園辺りで集まれたら良いかもですが

若泉公園も悪く無いですね

赤城おろしがやんだ頃に

集まりましょうか?

今から楽しみです♪
2012年1月10日 20:18
(*´゚艸゚)∴ブッ… 

ゴールデンボンバー(爆)

カウントダウンTVを見た後だけに検索候補で出た時はウケました(笑)

今日は至れり尽くせりで有難う御座いましたm(_ _)m

『ふくみみ』

ハマりそうです(^^)v
コメントへの返答
2012年1月11日 17:18
ゴールデンボンバー

最近彼らの活動から目が離せません(笑)

至れり尽くせり・・・

単に我が家でAKB観て終わってしまったようで(汗)

喜んで貰えたなら嬉しいのですが(^_^;)

また「ふくみみ」にいらっしゃる時は

気軽に声かけて下さいね~\(^o^)/
2012年1月10日 21:03
納豆チップルは、がんばっぺD5さんが大量に持ち込んだ品です。

言い忘れてました。



他のコメをしないオイラ……変り者です。
コメントへの返答
2012年1月11日 17:21
やはり・・・あれは

すかしっぺ・・・あっ(汗)

違う違う(滝汗)

がんばっぺD5さんがお持ちいただいたものでしたか・・・

どおりで美味しいと思いました(笑)

既にカミサンとビールのおつまみで完食済みです!


変わり者・・・みんな誰でも変わり者で~~す

\(^o^)/
2012年1月10日 21:22
納豆の隣は干いもではないですか?
オーブンであぶって食べると旨いっすよ~
東海村産かな?最もクオリティが高いとされています。
(根拠はない)

コメントへの返答
2012年1月11日 17:24
納豆チップル

ありがとうございました<(_ _)>

美味しかったです~~\(^o^)/

干しいも・・・最高級品!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

大切にいただかせていただきます・・・

でも

カミサンとトモヒロが

止まらない勢いで食べまくってます(^_^;)
2012年1月10日 22:18
こんばんは。

納豆大好きですがチップルはちょっと・・・(^^;)

我が家は上の子が水疱瘡になり大事をとって一家そろって自宅軟禁でした。
コメントへの返答
2012年1月11日 17:28
こんばんは。

納豆チップル

食べてみると・・・イケるんですよぉ~♪

あらあら(汗)

お子さん水疱瘡でしたか・・・

もう良くなりましたか?

お大事になさって下さい<(_ _)>

御正月から大変でしたね(汗)
2012年1月10日 23:18
オートサロンは私も学校で行きますよわーい(嬉しい顔)
そんでもって今日東京に戻ったのでラーオフ楽しみにしてますよ~ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2012年1月11日 17:30
お帰りなさ~い\(^o^)/

学校でオートサロン!

羨ましい・・・

自分は13日です♪

ラーオフはやはり土日が良いですかね~

学校帰りの夕飯を兼ねた方が良いですか?

またメールしますね(*^_^*)
2012年1月11日 0:21
ひょ、表紙っすか?
コメントへの返答
2012年1月11日 17:31
まぁ(汗)

前面に大きく~とはいきませんでしたが

表紙に掲載と言う事で

また野望が一つ叶いました(笑)

2012年1月11日 3:29
自宅にみなさん呼びいれられるなんて・・・

うらやまし限りです。。

うちは嫁に怒られます(@_@;)
コメントへの返答
2012年1月11日 17:33
自宅にお友達を呼びましたが

カミサンが帰宅してから

キタナイのに~と言われてしまいました
(^_^;)

どこも一緒です(笑)

2012年1月11日 6:53
ゴールデンボンバー♪

この前デリカのモニターで見せてもらったPVまた見たいです。


今年もよろしくお願いします。


コメントへの返答
2012年1月11日 17:35
ゴールデンボンバーが

大晦日のカウントダウンTVライブの

最後の「トリ」をつとめて

激しいライブパフォーマンスを繰り広げる様子を

みんなで観て大爆笑をした後で

スカルヘルメットを検索した時に

またゴールデンボンバーがヒットして

爆笑~♪

そんな感じの自宅オフでした~

こちらこそ今年も宜しくお願いしたします
<(_ _)>

プロフィール

「今日は飲み会🍻ヘパリーゼ極で迎え撃ちますw」
何シテル?   04/29 10:43
仲間同士で飲んだくれて、ワイワイ騒げる そんな時間が一番好きです♪ 車も大好きで、カスタムも行いますが ~家族との時間~ ~仲間とのひと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Quad Lock 衝撃吸収ダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/01 00:37:20
TANAX キャンプテーブルシートバッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/08 15:18:30
ハイリフトなディーゼルマシン♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/21 02:23:10

愛車一覧

ホンダ CT125 中学生位の時に川の中洲でサバゲーしていたら、川を渡るバイクが居てビックリ‼️それがハンターカブで憧れになりました。 (ホンダ CT125)
2020年9月4日本日納車〜これからの人生が変わる乗り物☺️ ( 二月七日にホンダドリー ...
三菱 デリカD:5 マイキー号(デリカツアラーD5) (三菱 デリカD:5)
家族の為のハイリフトツアラー♪ 黒いボディに赤のアクセントでコーディネイトしてみました ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
カーボンフレームのフルサスモデル 29インチのタイヤの迫力と、フロント片持ちサスペイシ ...
輸入車その他 キャノンデール バーサーカーグリーン (輸入車その他 キャノンデール)
29インチのMTB、コレからはこのバイクがメインの足になりそうです。 以下、メーカーH ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation