• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月07日

忘れ物注意??(笑)

忘れ物注意??(笑)

1月6日(月)

帰省して

いつもの

焼き肉屋で

美味しくいただきました~♪




この状態から

グリルとサイドストライプを

施工すれば

外装は


完成形です(^_^)/


初オフは

ちゅーじさん主催の花園オフ(仮)

になりそうですので

それまでには

それなりの姿にしておきたいなと

考えております(^_-)-☆



そして帰省する為

朝9時頃

自宅のマンション駐車場で

隣に駐車してる住民さん(女性で御年配の方)と

バッタリ出会い

隣に停めるのも

車幅も長さもある車なので

御迷惑かけますと話しかけたら

「いえいえ~しばらくお車を拝見しないと思っていたんです」

と仰ってくれたので

「いつも御迷惑おかけしてます<(_ _)>、
更に大きくなって御面倒おかけして、
本当に申し訳ありません」

と挨拶させていただきました。

そうしたら

おそらく凄く言葉を選んで仰っていただいたヒトコト・・・・


「その・・・何て言うか・・・

立派になられて~」



・・・・・・・・・・(@_@;)


あまりクルマに投げかける形容詞ではありませんが(汗)


ホメ言葉ですね!


(ポジティブシンキング爆)

・・・・・・・・・・

ハァ・・・(-_-;)



そんな一日の始まりを迎えてから

地元本庄市の実家に帰省して

(国立府中から圏央道経由、本庄児玉ICルートで
1時間ちょっとで到着して、燃費は12㌔/Lでした)

お昼を食べてから、高崎IC降りてすぐの
「湯都里」にてのんびり温泉に浸かり

画像の「ぎょうてん」さんで焼き肉を食べて

21時までフジテレビの懐かしのヒーロー番組を見て

自宅への帰路に着きました~

帰路はオール下道で、自宅へ着いたのは23:30頃


・・・・・・・

アレ??

・・・・・・・・・・・・・・・

無いぞ??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

携帯(スマホの事)を・・・・・・・・・・


実家に置いて来たようです・・・・・・・・・


(ToT)/~~~


特にワタクシは無くても問題無いのですが

8日に特別なミッションがあるので

その打ち合わせや段取りで

スマホはどうしても必要になりそうです(汗)


取りに行くか・・・・ハァ(-_-;)


勿論高速使って~なんて訳にも行かないので(汗)

往復下道で

帰宅したのが

深夜3時20分・・・・・orz


片道85キロあるので

本日朝から

2往復で合計340キロを走りました



自業自得とはいえ・・・・


とても楽しかったです~~\(^o^)/


(笑)


ハイリフトDIDデリカの疲れない感じは

運転していて楽しくて仕方ないです(^_^)/

想定外の長距離ドライブでしたが(^_^;)

カスタム後のポテンシャルの高さを深く知る事が出来ました!


また遠くへ行きたくてウズウズしてます(*^_^*)

ブログ一覧 | デリカD5のこと。 | クルマ
Posted at 2014/01/07 04:35:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は天然純水洗車道(雨ざらし放置 ...
Jimmy’s SUBARUさん

5/27日放送「帰れマンデー」のゴ ...
ババロンさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

危っね。交差点で事故
ベイサさん

行ってきましたぁ〜初軽ミ🎶😁
go_to_kazushiさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2014年1月7日 5:31
重量増がある割には、燃費良いですね。

しかし、立派になられては面白い感想ですねww
コメントへの返答
2014年1月7日 20:36
重量増や大径タイヤの影響が

ガソリン車の時より少ないと思います

「立派になられて・・・」

トモヒロも言われたことないのに(笑)
2014年1月7日 7:12
ドライブのお誘いお待ちしていま~す♪
(^-^)


コメントへの返答
2014年1月7日 20:38
14日

21日

どちらかでお暇な日

ありますか??

ドライブしながら

いろいろと話しましょう~♪
2014年1月7日 7:14
デリカくんの性能、なまらいいじゃないっすか♪

おら・・・・・車入院しました゚(゚´Д`゚)゚
コメントへの返答
2014年1月7日 20:40
おかげさまで・・・

かなり凄いマシンになることが出来ました

m(__)m

クルマ入院・・・・(;_;)
2014年1月7日 8:10
完成形?

多分違うと思います・・・・・・(・m・ )クスッ
コメントへの返答
2014年1月7日 20:42
カスタムベースの

ノーマル車が

完成形になりました

・・・・・・・・・・・・(爆)

( *´艸`)
2014年1月7日 8:17
おはようございます(^-^ゞ

『立派になられて…』

朝から大笑いさせて頂きましたwww
深夜のドライブお疲れ様でした。
コメントへの返答
2014年1月7日 20:51
おはようございます(^O^)/

「立派になられて・・・」

いや~

まさかクルマにそんな言われ方をするなんて(笑)

深夜のドライブ

ホントに楽しかったです(^_^)/
2014年1月7日 10:24
立派になられて~ってとこ、ツボですな(核爆)

なんか、十数年ぶりにあう知り合いに、おいら自身が幾度となく言われた言葉~(泣笑)


それにしても、わ~ざと携帯おいてくるなんて~ニヤリ^m^

奥さんの手前、ここにも書くし、忘れたことにしたんでしょ~?(笑)

もう白状なさい~^^b

てか、フォトギャラリーにありったけアップしてください~>< 禁断症状が・・・

コメントへの返答
2014年1月7日 21:02
立派になられて~

って

喜んで良いやら、悲しんで良いやら

(笑)

ビミョーなお言葉に夫婦でニヤニヤしちゃいました(・∀・)

わ・・・

わざとぢゃ

ナイヨ

・・・・・・・・・・・・タブン

(^_^;)

グリルとストライプが施工出来たら

UPさせていただきます(^O^)/

2014年1月7日 11:23
ぎょうてんに呼んでくれればいきましたのにぃ♪
コメントへの返答
2014年1月7日 21:08
ぎょうてん

でオフ\(◎o◎)/!

(笑)

寒い時期でもあるし

トモヒロも病み上がりだったので

今回は早々に引き上げるつもりが・・・

まさかの2往復(^_^;)

今度は気軽に遊びに行きます(^_^)/
2014年1月7日 11:43
福岡までくればもっと楽しくDIDの良さが体感できるd(^∇゚*)YO!
コメントへの返答
2014年1月7日 21:10
福岡まで・・・(^_^;)

夏休みにお邪魔しようと考えてますが・・・

オフ走行はまだ厳しいかもです~(;´Д`)
2014年1月7日 12:39
『湯都里』僕も日曜に行きました♪
自宅から最寄りの温泉施設なもので(^^;
長男が温泉にハマってまして、いつも長男と二人で行くのですが、温泉→食事がワンセットになっており‥
もちろん僕の自腹です((T_T))

今年もよろしくお願いいたします<(_ _*)>
コメントへの返答
2014年1月7日 21:14
湯都里

素敵なところですね~

ハマりそうです(^O^)/

食事も~(;´Д`)

高くつきますね(汗)

こちらこそ

今年も宜しくです(^_^)/
2014年1月7日 15:29
それだけ走って楽しい車。

素晴らしいですよね^_^

是非、更に笑顔になるために九州へ(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年1月7日 21:17
眠気も吹っ飛ぶ

楽しいクルマ♪

走りが良いって、このミニバン的クルマでは難しい所ですが

かなり高いレベルでバランスが取れていて

すっごく走りやすく快適に仕上がっています♪

九州~7月末位に予定してます(^_^)/
2014年1月7日 19:15
そっか~、マイキーさん九州まで行くのね(笑)

今年のお盆辺り、大分辺りまで乗せてってくれないなかな~(爆)

とりあえず、びっくり亭と一蘭本店はデフォでお願いします。
コメントへの返答
2014年1月7日 21:22
仰る通りで(^_^)/

7月末に九州上陸予定してます

お盆には

ちょっと早いかな??(^_^;)

一蘭はこちらでも食べられそうですが

びっくり亭はノーチェックでした(汗)

2014年1月7日 21:37
ホント、燃費良いですネ~~

ってか、夏に九州上陸予定なんですネ~(^_-)-☆

よ~しっ、九州WJメンバー予定空けておきます(*^^)v
コメントへの返答
2014年1月7日 21:42
いやいや(汗)

そんな大げさになさらずに(汗)

タダのオッサンが家族旅行するだけですから

もし日程が合う方が居れば

お会い出来たら嬉しいなぁ~と考えてます
(^-^)

日程決まったらご連絡いたしますね
(^_^)/
2014年1月7日 21:59
ぎょうてん、私も行きますよ~♪

25日、お会いできるのを楽しみにしています(^^
立派になられたDI-Dを拝見できるのも楽しみ♪
コメントへの返答
2014年1月7日 23:15
ぎょうてん仲間ですね~(*´ω`*)

ぎょうてんは精肉業者が経営していて

安くて新鮮なお肉が提供されると聞きました

25日

こちらこそ宜しくお願い致します\(^-^)/
2014年1月7日 23:15
めっちゃ面白い♪
でもわかりますぅ~
無駄に出来た時間だけど、愛する車と関わり会えた親密な時間…(*^^*)

わかるなぁ~(^-^;


コメントへの返答
2014年1月7日 23:22
喜んでいただき

嬉しいです(*^ー^)ノ♪

無駄に走った数百キロ

しかしそれもカスタム後のクルマと

必要な時間だったと思います(〃^ー^〃)


プロフィール

「トモヒロと最寄りのHONDAドリーム店に〜欲しいバイクは買えたのか?😆その後はカブ2台でマンマパスタ🍝へ〜美味しかったです♪」
何シテル?   05/25 22:59
仲間同士で飲んだくれて、ワイワイ騒げる そんな時間が一番好きです♪ 車も大好きで、カスタムも行いますが ~家族との時間~ ~仲間とのひと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Quad Lock 衝撃吸収ダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/01 00:37:20
TANAX キャンプテーブルシートバッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/08 15:18:30
ハイリフトなディーゼルマシン♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/21 02:23:10

愛車一覧

ホンダ CT125 中学生位の時に川の中洲でサバゲーしていたら、川を渡るバイクが居てビックリ‼️それがハンターカブで憧れになりました。 (ホンダ CT125)
2020年9月4日本日納車〜これからの人生が変わる乗り物☺️ ( 二月七日にホンダドリー ...
三菱 デリカD:5 マイキー号(デリカツアラーD5) (三菱 デリカD:5)
家族の為のハイリフトツアラー♪ 黒いボディに赤のアクセントでコーディネイトしてみました ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
カーボンフレームのフルサスモデル 29インチのタイヤの迫力と、フロント片持ちサスペイシ ...
輸入車その他 キャノンデール バーサーカーグリーン (輸入車その他 キャノンデール)
29インチのMTB、コレからはこのバイクがメインの足になりそうです。 以下、メーカーH ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation