• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月07日

98美浜走行会

今日は美浜サーキットで開催された98美浜走行会(旧もろまえ走行会)に参加してきました。
事前の情報では参加台数が少なそうでしたが、60台以上集まってました。やっぱり人気ありますね、この走行会。

1本目
44.808
日中は気温が上がりそうなので、タイム出すならこの回だな、と少々気合を入れてタイムアタック。
4月に旧RE-11で出した自己ベストに0.1秒足りず。感触は悪くけどなぁ。

2本目
45.152
タイムダウンは気温のせいという事で。

3本目 逆走
パス。
こういう事してるから、進歩しないんだよな。
ここもYZもそうですが、逆走だとストレートエンドのエスケープゾーンの少なさが気になって好きになれないんです。

4本目
45.540
3本目走らなかったせいでタイヤの内圧下がっちゃってて、更にタイムダウン。
準備が遅れて2周しかアタックできなかったのも原因ですが。
まじめに走らないと駄目ですね。

5本目
44.901
速いインプレッサの方の後ろにつくことが出来たので、自分との差を確認しながら走りました。
フェニックスの立上りでアクセルオンが遅れるのと、定常円から最終までの区間で遅れる感じ。

タイムアタック(計測3周)
44.504(自己ベスト更新)
出走が16:30過ぎと絶好のコンディションだったので、ハイブーストでアタック。
1周目でこのタイムが出たので、更に上を目指しましたが、気負って突っ込みすぎて2,3周目はタイムダウン。

新RE-11で初の美浜でしたが、旧と比べるとやはり良さそうな感じ。
もう少し様子を見てみます。

参加された皆さん、お疲れ様でした。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/08 12:41:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんにちは😊
takeshi.oさん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

貴重品、GET‼️
ジンズーさん

キャンピングカーを見に岡山へ
mimiパパさん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

BRZで車中泊-2
hirom1980さん

この記事へのコメント

2009年11月8日 17:45
お疲れ様です~
最後にイイタイムですね!
ボクも頑張らないとなぁ~
コメントへの返答
2009年11月8日 21:40
最後だけでしたね。
ニュータイヤ効果でもう少し上にいけると良かったのですが。
2009年11月8日 21:55
お疲れ様でした!
ベスト更新おめでとうございます♪
だんだんと迫られているのでがんばって逃げます(笑)
コメントへの返答
2009年11月8日 23:27
お疲れ様でした。
ありがとうございます。

まだまだ差が大きいので、もう少し待っていて下さると助かります(笑)
2009年11月8日 23:31
ベスト更新ですか!

いよいよアタックシーズンが本格到来です。

新しいRE11は調子がよさそうですね。

僕はZ1☆の新品を注文しました。
しばらくはダンロップで行きます。
コメントへの返答
2009年11月8日 23:46
タカタカさんも調子良さそうですね。
ベストシーズンに新品タイヤ、いいですねぇ。
スーパーラップ期待してます。
2009年11月9日 21:33
こんばんは。新タイヤで出足好調といった感触でしょうか?今シーズン、新しいRE-11でタイムアップなど楽しめそうですね♪
コメントへの返答
2009年11月10日 0:28
今シーズンはそこそこのタイムが出せそうなので楽しみです。
YZでベスト更新出来ると良いんですが。

プロフィール

真っ赤なエボⅦGSRで、東海地方のミニサーキットを走っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
2012.9現在の仕様 ●エンジン等 ・エボ9MIVECエンジン換装 ・HKS 鍛造ピス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation