• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年04月01日

RIMOWAに取り憑かれたヲトコ。Part.3

RIMOWAに取り憑かれたヲトコ。Part.3 あぁぁぁぁぁぁッ!

コレは是非ともコレクションに加えたいッ‼︎

やっぱリモワはルフトハンザでしょ⁉︎(ぉぃ

この色に萌まくりんぐ(←死語

超絶カッコイイ♪♪♪


このモスグリーンとアイボリーの組み合わせに悶絶🥺ウルウル

中のタグも 今持っているモノには無いモノ。

す、素晴らしい・・・♡


因みに、リニューアルされたファスナーとロゴ部の対比

上が旧ロゴのファスナー部

断然上の方がカッコイイ!


で、画像を見ただけで入手したので

まさか同じ色だとは思わなかった(T_T)被った・・・orz

これならエバー航空のリモワは要らない・・・

今回のモスグリーンと、


☝️缶も含めると全部で8個。

このRIMOWAのコレクションは残りあと1個で終了予定でゴザイマス。

並べて眺めるも良し、ガンガン使い込むのも良しだと思っておりマス。


あ、でも、ひょっとするともう1個で10個とキリがイイので増えるかも?

ん・・・ビミョ〜だわ。


それでは、また。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/04/01 23:39:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワゴンR 20万キロ突破しました。
まーぶーさん

足元にチャッピーが ...
どんみみさん

今週末です!
sino07さん

ND5RE用マフラー
R Magic おーはらさん

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

ヘッドライト
avot-kunさん

この記事へのコメント

2020年4月2日 8:47
おはようございます☀。

RIMOWAアタッシェケースの珠玉のコレクションですね!拝見してるだけでも楽しいです。^o^

エアキャリア関連と言えば、、、私めの場合「うどん・そば ですかい」これに尽きます?ww

あ、バッグと言えば大昔w、パンナムのショルダーバッグ、愛用してましたw.。^ ^;;


コメントへの返答
2020年4月2日 22:34
こんばんは🌙。

もう凝り出したらキリがない。ハマっちゃいました(//∇//)テレ

あ、JALのカップ麺ですね⁉︎
ネーミングがツボです。是非食してみたいものデス。

パンアメリカン航空を知らなかったのでググってみたら、あのロゴマークは見たことあります。なかなかどうして、カッコイイではありませぬか!オサレだと思ひマス♪
2020年4月2日 13:16
並べる用と使う用、2種用意しないと
コメントへの返答
2020年4月2日 22:36
並べる用と使う用、も一つ新品未開封の保存用もほすいデス( ̄▽ ̄)
うぅぅこれ以上はお財布が苦しい・・・www

プロフィール

「昭和最後の日。 http://cvw.jp/b/446233/47787949/
何シテル?   06/17 23:19
おっとりマイペース型ユルキャラ。 そしてどうやら“めんどくさいヤツ”らしい…(-。ー;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 4 567 8
9 10 11121314 15
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

純正ディスプレイオーディオから社外ナビに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 09:49:50
[スズキ ジムニー] リヤフォグ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/19 04:25:41
[スズキ ジムニーシエラ] JB74 純正部品流用リアフォグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/19 03:37:24

愛車一覧

ルノー キャプチャー ルノー キャプチャー
2022年1月13日契約。 今度こそ、今度こそ永く乗りたい17番目の愛車 (確か前車の ...
シトロエン C3 シトロエン C3
2019/7/20契約してきました。 デュアリス以来のガラスルーフはマストアイテム。 ...
スズキ クロスビー スズキ クロスビー
1/7契約してきました。 今回もほぼ衝動買い・・・。 そろそろ衝動買いヤメないと(汗 こ ...
スズキ ハスラー ハスラー[弐号機] (スズキ ハスラー)
MR31S赤/黒ツートンXターボFFから J STYLEⅡターボFFに乗り換えました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation