• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月22日

山中湖 花の都公園 オフ会に参加して来ました♪

山中湖 花の都公園 オフ会に参加して来ました♪ 水曜日お休み撮影会で、暑い下界を離れて山中湖へ行って来ました♪


この写真が撮りたかったのですが、雲が掛かってて富士山が見えず合成して作っちゃいました(笑)


全員デジイチを持ってのオフ会って凄いですね


暑くて集中出来ずへなちょこな写真ばかりでしたが、後ほどフォトギャラにアップしますので見てやって下さいね~


皆さんの撮影風景 カッコ良いですね

P1030411
P1030411 posted by (C)momocc

今回自分の目標は、如何に絞り開放で撮るかを考えて居りましたが
何処にピントが合っているか判らない物が多くて、まだまだ修行が必要だと自覚しました。


水ヶ窪公園から降りて来た所でクラブマンの写真を撮って見ました♪

IMG_1276-801
IMG_1276-801 posted by (C)momocc

フォトギャラ①

フォトギャラ②

フォトギャラ③
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/22 13:47:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

弘前 葉桜祭り
かおるん☆さん

この記事へのコメント

2011年8月22日 13:58
早くもと言うかやっぱりと言うかカッコよくなってますね〜

羨ましいです。
うちもアルミくらい替えたいな
コメントへの返答
2011年8月22日 19:49
こんばんは♪

やはりお約束の如くやっちゃいました(笑)

SOHOパッケージはチョット弄りずらいかも知れませんね

でも頑張ってやっちゃいましょうよ~♪

2011年8月22日 14:02
こんちは〜♪

オフ会お疲れ様でした〜。
下界に比べれば涼しかったですかねw

久々に撮影だったのでいまいちな写真ばかりでした。
やっぱり修行が必要ですね。

クラブマンの変わりようが凄いですw
次は・・・あそこかな?
コメントへの返答
2011年8月22日 19:54
こんばんは♪

先日はお疲れさまでした!

若干涼しかったですが日差しが強くて辛かったです。

中々思うように撮れなくて修行が必要ですね(私も)

あそこなんですが連絡が無く何時になるのか…と言って妥協したく無いので待ちます。

Gapさんは何処ですか~?
2011年8月22日 15:00
モモチチさん、こんにちは^^

ホトギャラも拝見させて頂きマシタ!
やっぱり自然って良いですねぇ~
見てるだけで心が和みマス♪

ボクも講習受けてみたいデスぅ。。。
コメントへの返答
2011年8月22日 19:58
こんばんは♪

なかなか写真は上手く撮れないですね~

ローズ師匠の様に思い出に残る写真を撮ってみたいです。

ワンショットごと心を込めて撮ってみま~す♪
2011年8月22日 15:19
先日は楽しかったです♪ありがとうございました♪

最初の写真、アレ!?と思ってしまいました(笑
合成だったのですね(笑

フォトギャラ見させて頂きました♪ボケ味がキレイですね~♪流石です
僕は。。。あまりにも暑かったので撮影の気力が・・・汗

新生モモチチ号もしっかり見させてもらいました!!すごいカッコイイですね♪
ハッチのイメージが強いので55なのが少し不思議な感じです(笑

コメントへの返答
2011年8月22日 20:04
こんばんは♪

先日はお疲れさまでした!
またご馳走になり有難うございました。

花の都公園のパンフが有ったので真似しちゃいました(笑)

SOLTさんも大分変わりましたね

55も運転し易くてとても良い車だと思います
あとはあそこを取りあえず弄りたいです♪
2011年8月22日 16:35
こんにちは!

先日はお疲れ様でした~

僕も最初の画像騙されました(笑)

中々良いアイデアですね♪

フォトギャラも拝見しましたよ。

フルサイズ機ならではのボケ具合が最高ですね!

今度、絞り開放オンリーの撮影会やってみたいですf(^^;

コメントへの返答
2011年8月22日 20:15
こんばんは♪

先日はお疲れさまでした!

ちょうどパンフを貰ってたのだ真似をしちゃいましたが、合成も難しいですね(笑)

単焦点の開放はボケ過ぎちゃって大分失敗しちゃいました。

また次回撮影会やりましょうね~♪
2011年8月22日 19:00
こんばんは〜(^^)

みんなで写真撮ってる姿笑えますね!
最近、こちらのみんなと会ってないな〜^^;

それよりクルマが…!?
カッコいいけど誰のかなと思ったら…(爆
いつの間にエアロやらフェンダー同色やら、アレやコレや(笑
コメントへの返答
2011年8月22日 20:22
こんばんは♪

どの方のウンチングスタイルがお気に入りですか?(笑)

エアロがやっと届いたので思い切って施工して貰いました。

あとはボチボチやりますが、みにとしさんは何処をゴニョされるのでしょうか?
2011年8月22日 20:21
こんばんは。

ボクもデジイチ興味ありありなんですが、なかなか手が出ません・・・
なんせ財政難。。。(モディはボチボチですけど)


知らぬ間にクラブマン変身してますね♪
コメントへの返答
2011年8月22日 21:27
こんばんは♪

デジイチはレンズが大きいだけに背景のボケや諸々綺麗に撮れると思います。

確かに高いですから慎重に検討して下さいね~

2ヶ月待ったエアロが揃ったのでやっちゃいました♪
2011年8月22日 20:49
お疲れさまでした~

最初車見ても誰の車かわからなかったですよ~
変わるスピードが速すぎですわーい(嬉しい顔)

おいらもまともに写真撮ってなかったので
いまいちな写りばっかりでした
修行に励みます冷や汗

またよろしくお願いしまするんるん
コメントへの返答
2011年8月22日 21:31
こんばんは♪

先日はお疲れさまでした!

エアロが揃うまで結構待たされました。
無駄遣いをしないで貯めましたよ。

暑くて中々集中出来ず沈没ですが、次回はakiさんと共にバッチリの写真を撮りましょうね~

またよろしくお願いします♪
2011年8月22日 20:58
か・かっこよすぎです!
急に変わられたのでビックリしました♪

うちも何かしたいけど
車検が近いので自粛します(笑
コメントへの返答
2011年8月22日 21:37
こんばんは♪

代表からお褒めの言葉を頂き恐縮しちゃいますよ~
エアロが揃うまでジッとしてましたから(笑)

車検は大きな出費ですから終られましたらビシビシとお願いします。

今回のNCNLは参加出来ませんが、次回でも都合が合いましたらよろしくお願いします。
2011年8月22日 23:03
こんばんは~

フォトギャラも拝見しちゃいました♪
大変身のクラブマンよりひまわりを前面に出しちゃうのが憎いですね☆

先週の水曜日はオイラも休みだたから参加したかったな~(涙
でも、デジイチ持ってないか(笑
コメントへの返答
2011年8月23日 16:00
こんにちは♪

暑さの為集中出来なかった写真でしたが見て頂きまして有難うございました。
 
エアロパーツがやっと入荷されたのでチョットだけ変身してみました。

それは残念、コンデジの方でも大歓迎です
緩~い会ですのでご参加をお待ちしてます~♪
2011年8月22日 23:16
モモチチさん、こんばんわ〜。

ゼロファイターさんのも拝見させて頂きましたが、仲間と一緒の撮影会って楽しいですよね。最近は一人でも撮りに行ってないのでちょっと反省ですが(^^;

花の写真、確かに奇麗なんですが名前知らないの多いですね(笑)。良く相方さんに「この花なんて言うの?」毎回聞いてたりして。。。

いつかそちらのみなさんと撮影会お供出来たらと思っています。その時は是非宜しくお願いします(^^
コメントへの返答
2011年8月23日 16:15
naoさん こんにちは♪

ゼロファイターさんを始め写真上手の方が多く、和気藹々とした会でとても居心地が良いです。

naoさんも関東へ遠征の時はご一緒出来れば嬉しいです。

フォトギャラに有る花の名前を調べてみましたが、やはり判りませんでした。

写真の勉強と合わせてお花の勉強も必要ですね~(笑)


2011年8月22日 23:46
こんばんわ☆彡

先日はお疲れ様でしたm(__)m

いやぁ~
モモチチさんのクラブマン格好いいっす~♪♪♪

個人的におしりが最高ですし、クラブマンいいなぁ~☆ヽ(▽⌒*)と思いましたヾ(=^▽^=)ノ

写真もフォトギャラで見させて頂きましたが撮影会って感じでいいですねo(^∇^o)(o^∇^)o

僕も頑張らなきゃ(^^ゞ

またお会い出来たら宜しくお願いします(o^o^o)♪
コメントへの返答
2011年8月23日 16:22
こんにちは♪

先日はお疲れさまでした!

ありがとうございます
このクラブマンはエレガントに仕上げて行こうと思ってます。

SBCさんも次回はクラブマンは如何でしょうか
後ろの席も余裕が有りますしGOODですよ♪

いえまだまだ上手く撮れずダメです。
一緒に頑張りましょう~♪
2011年8月23日 16:34
こんにちは♪

遅コメすいません。。。

フォトギャラも堪能させて頂きましたが
例の大人買いのブツの写真が
ありませんでしたが。。。(笑)

是非またご一緒しましょう!
コメントへの返答
2011年8月23日 22:18
こんばんは♪

先日はお疲れさまでした!

アッあれですか!

パッケージはGOODだったんですが、味は今一
ご当地サイダーは爽やかで美味しかっただけに残念でした。

またよろしくお願いします♪

2011年8月23日 19:49
遅コメでーす。

みなさん 重そうなバックもってますね。レンズたくさん♪♪

○ンド ミニのブログでホイール見たと時、もしやと思いましたが
やっぱりそうでしたか♪
何か スペインの香りがしますね(笑)。
コメントへの返答
2011年8月23日 22:28
こんばんは♪

カメラバックも必須アイテムでより良い物を探して試行錯誤中なんですよ~

あれ~ご覧になりましたか!

はいボリュームがたっぷりありGOODでした。

あとはボチボチやって行きます…。
2011年8月23日 20:14
モモチチさんこんばんは。。。

遅コメですいませんです。

富士山とひまわりの合体ですね。(お見事)

このひとひねりが遊びゴコロですよね。(笑い)

サイドまで逝かれたんですね。(羨まし〜い)

この組み合わせは新鮮ですよね。

後ろはどうでしたっけ?
コメントへの返答
2011年8月23日 22:37
こんばんは♪

先日はお疲れさまでした!

この景色を撮りたかったですよね~

私にもっと画像処理技術が有ったらもう少し良い物が出来たと思いますが…

後ろですか
後期型の純正に色を着けて貰いました。
今後に期待して下さいね~(笑)

プロフィール

「やっと夏タイヤに戻しました(^^♪」
何シテル?   04/26 14:27
みんカラを通じてたくさんの人と仲良くなれたら嬉しいです。今後とも宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

平成26年新年を迎え特別色にライティングされてました(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/04 21:20:23
金環日食♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/16 14:23:26

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
R6→R7→R7,5→R8 発売日に納車と成りました(^^♪ 雨で写真が撮れないのでメー ...
トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
世の中コロナコロナで大変ですが、何時かはクラウンに乗りたいと思ってました。やっと目標に到 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
初めてのスタイルの車に成りました(^^♪
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
7Rからの入れ替えです。 軽やかな走りに驚いています(^^♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation