• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

今 豚さんを育ててます(笑)

今 豚さんを育ててます(笑) 我が家のクッキーがまた始まっちゃいました♪

今年で12才になるゴールデンのクッキーなんですが

想像妊娠でおもちゃの豚さんを育ててます。

我が家の隅っこに隠れるように佇み

豚さんを咥えて移動したりカーペットを掘ったり奇声を上げたり…

外で用を足す時も豚さんを咥えたままです。

自分の子供を育ててる感覚なんですね!

この写真は咥えてる豚さんを見せて貰いました。

今年は何時まで続くかな~♪




あッそれと次男が一昨日富士山に登って来ました。

綺麗なご来光が見れたそうです。

若いって良いな~♪

IMG_3948_1
IMG_3948_1 posted by (C)momocc

CAMQ12PS
CAMQ12PS posted by (C)momocc
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 18:15:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車のパーツも高級靴のステファノブラ ...
こいんさん

夕日を背に
とも ucf31さん

雨のち暑っ💦
chishiruさん

いつもと違う日曜日☺️
mimori431さん

【カルマンギア オフ会】 さくらモ ...
{ひろ}さん

FIAT&ABARTHでビーナスラ ...
shimookaさん

この記事へのコメント

2011年8月28日 20:54
こんばんは♪

その豚さんがお子さんなんですね!!w
母性が強いんですかね〜?
女の子飼った事ないから・・・わからんw

次男君、大学で行ったのかな?
富士山山頂か〜行ってみたいけど・・・もう無理ですw
コメントへの返答
2011年8月29日 14:15
こんにちは♪

年に1~2この様な事になります!

そうなんです非常に母性本能が強いんですね~

豚さんを見せに来るのがとても可愛いです。

次男は大学3年で夏休みを利用して登頂しました。
私も行ってみたいが登れません(笑)
2011年8月28日 20:59
こんばんは!

母性本能で豚ちゃんを~!?
可愛いというか愛らしく思ってしまいました♪

富士山 中学生の時ボーイスカウトで登山
ご来光素敵だった事思い出しちゃいました
もう絶対無理ですけどね(笑

最後の写真 最高に素敵です♪
コメントへの返答
2011年8月29日 14:25
こんにちは♪

子供を可愛がらない親がいる中で、非常に母性本能が強くてなんとも可愛いです。
私もお世話して貰おうかな~(笑)

min&iminiさんは登られているのですか!
私は登る機会が無くてダメです。

ありがとうございます。
苦労すれば報われるんですね~(笑)
2011年8月28日 21:07
こんばんは!

またという事は以前にもあったのですか?(笑)

いつまで続くか楽しみですね。

富士山登りたいです。

そして息子さんと同じような写真が撮りたいです(^^)
コメントへの返答
2011年8月29日 14:45
こんにちは♪

ここの処、年に1~2回あります!
やはり年を取っても女の子ですからね~
それと関係している様な気がします。
1週間くらいでしょうか…

下の方は雨だった様ですが、頂上は晴れててご来光を拝めた様です。

ゼロファイターさん元気ですね~ぜひ♪
私は写真を見るだけで十分です(笑)
2011年8月28日 22:15
こんばんは

動物の本能ですかね

カワイイでしょ

次男くん・・・いいですね!
  うちのは・・・(愚痴)

コメントへの返答
2011年8月29日 14:50
こんにちは♪

確かにそうですね
年をとっても本能は残ってますね~

豚ちゃんを見せに来るので大変なんです
でもそこが可愛い…♪

次男は大学生ですが若いって良いですね
booさんのご次男さんはオフ会に一緒に来てくれて良いですね~♪
2011年8月28日 22:20
むかし想像妊娠した人にあって絶句したことがありますが

それに比べると可愛いものなんでしょうかね(´-ω-)


富士山登頂…イイですね♪
コメントへの返答
2011年8月29日 14:56
こんにちは♪

人間だとお腹が大きく成るのでしょうか?
 
犬は普段と違った行動を起こし、またそこがとても可愛いのですが…♪

一度は登ってみたいと思ってましたが
今となったら足でまといでダメですわ(笑)
2011年8月28日 22:55
動物って不思議ですね~

何時まで、、、ってことはすぐに飽きてしまうんですね。。。
豚さんの運命はいかに??
コメントへの返答
2011年8月29日 15:00
こんにちは♪

動物の本能なのでしょうね~

毎日育てた豚さんを見せに来てくれるので、とても可愛いいし癒されます。

そうですね いつの間にか終ってますから(笑)
2011年8月28日 22:58
モモチチさん、こんばんは♪

私はワンちゃん飼ったことないので
解からないのですが、
みんなそういうモンなんでしょうか?
周期は毎年なんですか?

何気なく次男さんはスゴイですね。
私はクルマで5合目まで登るだけでも
疲れちゃうのに…(汗
コメントへの返答
2011年8月29日 15:10
まーちんさん こんにちは♪

毎年これはやってますね~

ワンちゃんのアレの周期と一緒のようです

でも我が家のワンは飛び切り母性本能が強い様な気がします。

私も同じです車で五合目までは行った事有りますが、それ以上上は見るだけで十分ですわぁ(笑)
2011年8月28日 23:22
ワンちゃんが、想像妊娠ってびっくりですね!
突然になるんでしょうか、不思議です。

雲海を見下ろす、ご来光、登らないと見られませんね♪
私はもう無理ですが(笑)
コメントへの返答
2011年8月29日 15:15
こんにちは♪

アレりタイアさんのワンちゃんはメスですか?

お腹が大きくなる訳では無いのですが、仮想子育てを始めちゃうのです。

私もこの様な写真を撮ってみたいと思いますが、登るのが辛そうで行けません。

若いって良いですね~(笑)
2011年8月29日 0:30
モモチチさん、お晩です〜。

わんこの想像妊娠って初めて聞きましたよ!うちのは直ぐ避妊したので今でも子供のままなんすが(笑

最後の写真、登ったぞ!感が非常に伝わってきましたよ。イイ写真ですね(^^
コメントへの返答
2011年8月29日 15:20
naoさん こんにちは♪

ここ数年毎年同じなんですよ~

我が家でも避妊するか悩みましたが、有るが儘にと言う事で今日に至ってます。

育った豚さんを見せに来てくれるのが、メッチャ可愛いです♪

ありがとうございます。
本人に伝えておきますね~♪
2011年8月29日 0:43
富士山の写真、いいですね!

そういえば、次男さんがいるのを思い出しまた^^;
コメントへの返答
2011年8月29日 15:23
こんにちは♪

ありがとうございます。

写真として見ると素晴らしいですよね~

自分で撮れと言われたらダメですけど…

次男が居たんですよ~
大学3年生楽しい時ですね♪
2011年8月29日 8:09
おはようございます♪

富士山か~
小学校の頃に登りましたが
はたして今の体力で
登れるモノなんでしょうか?

キレイな写真ですね~
こんな写真撮ってみたいデス!
コメントへの返答
2011年8月29日 15:30
こんにちは♪

みるき~さんは登られていましたか!

わぁー凄いですね♪

私は5合目までは車で行った事有りますが、過去にも未来にも無いと思います。

ありがとうございます
上からの方が価値がありますね~(笑)
2011年8月29日 10:41
モモチチさん、こんにちは^^

ワンコってそう言う事するんですね!
健気で可愛いですねぇ♪

何時かはこんな富士山さんの写真撮ってみたいデス!
ヘタレのボクでは無理ですが^^;
コメントへの返答
2011年8月29日 15:35
師匠 こんにちは♪

我が家のワンは母性本能が強いのでしょうね

毎日育った豚さんを見せに来てくれて、飛びっきり可愛いですよ♪

師匠の様な写真は無理ですが、とても綺麗に撮れたので紹介しちゃいました。

私もヘタレなので無理です(笑)
2011年8月29日 11:22
こんにちは♪

ガシガシいってますか?笑
お鼻がまた可愛いですね♪癒されます

富士山はこれは正に絶景ですね♪
今度は合成じゃないのですね笑

最後の写真僕もお気に入りです
コメントへの返答
2011年8月29日 15:42
こんにちは♪

毎日私の育ててる子供見て~~って 持って来るんですよ!!

可愛いですよ~♪

先日は見れませんでしたが、やはり日本一ですね
今度は合成では無かったですが、息子画でした(笑)

ありがとございます
本人に伝えておきますね~♪

2011年8月29日 19:17
モモチチさんこんばんは。。。

ワンさんはやっぱり可愛いいし癒されますね。
自分もトイプーが飼いたいです。
奥は絶対ダメだって言うし・・・(激泣き)

富士山の写真良いですね。
やっぱり登って自分で撮影しなきゃダメですかね。
体力的に無理なような・・。
コメントへの返答
2011年8月29日 20:21
竜田揚げさん こんばんは♪

ワンちゃんは癒されますよ~
豚さんの毎日持って来られたら…(笑)
次は私もトイプーにしたいと思います。

先日は見れませんでしたが、あそこからまだ2400mも先に頂上が有るんですよ

綺麗ですけど私も絶対撮りに行けません(笑)

プロフィール

「やっと夏タイヤに戻しました(^^♪」
何シテル?   04/26 14:27
みんカラを通じてたくさんの人と仲良くなれたら嬉しいです。今後とも宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

平成26年新年を迎え特別色にライティングされてました(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/04 21:20:23
金環日食♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/16 14:23:26

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
R6→R7→R7,5→R8 発売日に納車と成りました(^^♪ 雨で写真が撮れないのでメー ...
トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
世の中コロナコロナで大変ですが、何時かはクラウンに乗りたいと思ってました。やっと目標に到 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
初めてのスタイルの車に成りました(^^♪
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
7Rからの入れ替えです。 軽やかな走りに驚いています(^^♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation