• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月30日

我が家の夏休み♪

我が家の夏休み♪ 今年も何とか夏休みが取れたので軽井沢へ来てます♪

台風の影響が有るか心配でしたが進行が遅いせいで助かりました。

定番のハルニレテラスへ行きましたが大勢の人で混んでましたよ


今日は某所でお泊り、明日はアウトレットやGTさんでも行ってみようかな~♪

フォトギャラ①

フォトギャラ②

あと色々有りましたが、暑いので滝修業をしていた若者!

ブレブレですが雰囲気は伝わると思います(笑)

IMG_1365-800
IMG_1365-800 posted by (C)momocc
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/30 22:05:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリバリ⑰。
.ξさん

Curiosity Killed ...
kazoo zzさん

もう少し
ターボ2018さん

BH5でドライブ(千葉県 幕張メッ ...
BNR32とBMWな人さん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011年8月30日 22:52
こんばんは〜(^^)

いいですね〜
ちょっと遅い夏休み♪

ウチはここ2年はお泊りで行ってないです…^^;
コメントへの返答
2011年8月30日 23:06
こんばんは♪

直前まで迷いましたが、何とか出れました!

混んでましたが流石に小学生連れのご家族は少なかったですよ~

あれ2年ですか!
お子様が小さいうちに彼方此方へ
塾に行かれる様になるとお休みが取れなくなりますよ(笑)
2011年8月30日 23:03
こんばんは!
軽井沢とは優雅ですね〜
某所とはもしかして別荘とか・・・(^ヮ^)

ハルニレテラス我が家も好きです!!

bondさんのブログにモモチチ号の勇姿が掲載されてましたね〜
コメントへの返答
2011年8月30日 23:22
こんばんは♪

暑さに弱いものです軽井沢になります。
別荘なんて持てないですよ~
芝生が広くて沢山置ける所ですよ…(笑)

やはりハルニレですよね~
行ったら必ず寄りたくなる所ですよね!

はい僭越ながら出して頂いてます
もうチョット弄りたいな~♪
2011年8月30日 23:15
こんばんは〜♪

恒例化されてんですね。
休み取れて良かったです。

軽井沢は水曜会でGT行ったきりですね〜。
また行きたいな〜っと。

ゆっくり英気を養ってきてください〜♪
コメントへの返答
2011年8月30日 23:30
こんばんは♪

夏は毎年恒例化して来てます。
以前は那須へ行ってましたが軽井沢の方が合います。

此方は24℃位なので暑がりの私には涼しくて助かります。

あっそうですねGTさんも来たら寄りたい処の一つです。
また行きましょう~~♪
2011年8月30日 23:15
素敵な夏休み♪
軽井沢だなんて優雅♪

先日から同色塗装のエアロが気になってます(笑
拝見したいで~す

お泊りのホテルの芝生の上で撮って見せてください♪
コメントへの返答
2011年8月30日 23:35
こんばんは♪

東京は暑いので避暑には最高ですね~

やはり同色になるとボリュウムが増しました
フロントバンパーの車高が下がったのでスリスリです。

今回は芝生の所です(笑)
2011年8月30日 23:16
こんばんは~

もう学校の夏休みが終わると言う時期なのに、軽井沢は混んでるんですね~

若者の滝修行は笑えました♪

明日はカフェGTでお立ち台ですね☆
コメントへの返答
2011年8月30日 23:40
こんばんは♪

流石に小学生連れの方は少ない様ですが、もう少し小さいお子さん連れの方が多いですよ。

最近の若い方は穴を深く掘ったり

滝に入ったりでビックリする事ばかりですね

クラブマンでは行った無いので是非GTさんに寄ってみたいです~~♪
2011年8月30日 23:39
モモチチさん、こんばんは~!

遅い夏休みだったんですね!
お疲れ様でした!

この時期でも混んでるんですねぇ~!!

滝に打たれる若者(笑)
開眼するまでやるのかなぁ~(笑)
コメントへの返答
2011年8月30日 23:46
りきさん こんばんは♪

やっと夏休みが取れましたので来れました。
台風が心配でしたが何とか間に合いました。

いや~結構混んでまして駐車するのも待たされます。

穴を掘りすぎちゃう若者が居たり、ビックリする事が多いです。
多分このお二人はりきさんの様に結婚されると思います(予想) 笑
2011年8月31日 8:25
おはようございます!

避暑地の軽井沢で夏休み、快適でしょうね♪

滝の画像がJr.君と彼女かと思ってしまいました(笑)
コメントへの返答
2011年8月31日 9:16
おはようございます♪

暑さに弱い家族なもので…(笑)

夏休みが終わろうとしている中大勢の人がみえてました。

いゃ~それは

深く穴を掘ってしまう様な乗りの人たちでした
我が子なら絶対止めてますよ~(笑)

2011年8月31日 9:30
モモチチさん、おはようございマス^^

軽井沢。。。
響きだけで涼しそうでセレブな感じします♪
一度は足踏み入れたいですが、
ボクみたいな外道には敷居が高そうで....^^;
コメントへの返答
2011年8月31日 11:34
師匠 こんにちはるんるん

都会が余りに暑いものでちょっと避暑に来てしまいました。

撮影場所も沢山有りますので、ぜひ足を踏み込む下さい。
こちらは涼しくリッチな気分ですが、戻れば直ぐに現実が…(笑)
2011年8月31日 12:34
こんちわヾ(=^▽^=)ノ

8月中に夏休み取れて良かったですねるんるん

ゆっくり寛いで癒されて下さい☆ヽ(▽⌒*)
コメントへの返答
2011年8月31日 13:26
こんにちはるんるん

やっと取れた夏休みで満喫しております。

この涼しさに慣れちゃうと快適で帰りたく無くなりました(笑)
2011年9月1日 0:18
モモチチさん、こんばんは♪

軽井沢、イイですね☆
我が家は一昨年夏の家族旅行で行きました。
あと昨年の軽井沢オフ。
今年は先週、八ヶ岳に行きましたが、天気が
悪くて寒かったです。

夏の終わりのこの時期、台風さえこなければ
イイ時期ですよね。
お気をつけて(^-^)/
コメントへの返答
2011年9月1日 16:14
こんにちは♪

軽井沢良いですよね~
ここ数年お気に入りで足を運んでます。
去年は鹿島の森でオフ会でしたね
今回ここに泊りで広い芝生の所見ましたよ~♪
八ヶ岳も涼しくて素敵な所ですよね~♪
丁度行っている間は台風の影響が殆んどなくて助かりました。
被害が少ないと良いですね~




プロフィール

「やっと夏タイヤに戻しました(^^♪」
何シテル?   04/26 14:27
みんカラを通じてたくさんの人と仲良くなれたら嬉しいです。今後とも宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

平成26年新年を迎え特別色にライティングされてました(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/04 21:20:23
金環日食♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/16 14:23:26

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
R6→R7→R7,5→R8 発売日に納車と成りました(^^♪ 雨で写真が撮れないのでメー ...
トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
世の中コロナコロナで大変ですが、何時かはクラウンに乗りたいと思ってました。やっと目標に到 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
初めてのスタイルの車に成りました(^^♪
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
7Rからの入れ替えです。 軽やかな走りに驚いています(^^♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation