• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月19日

安ないっすか!?

安ないっすか!? ディフェンダーの2012年モデルから、ユーロ5対応の2.2Lディーゼルが搭載される話は既出ですのでご存じの方も多いですよね。

魅力的な欧州ディーゼル車を多く輸入販売している某社のブログにこんな記事が!

ちょっとちょっと~~ 安いですや~ん!ヽ(^。^)ノ


DEFの新車(PUMA)が700万超!!って思って諦めていた方!
時期DEFがあんな風になってしまうんだとしたら、今のスタイルの110を新車で手に入れる事が出来る
最後かもしれません!

某社じゃアフターが心配って思う人もいるでしょう。
恐らく全く期待できませんが、それはどこで買ったってそれは同じこと!

自分でなんとかしなきゃいけないのは、標準装備です!
そういう風に割り切ってしまえば、これはいい買い物じゃないでしょうか?

私でも、ちょっと考えちゃいますよ。今の110を友人売りでそここそで手放して、残額がこれくらいなら~
って妄想しちゃいます!

な~んて、もちろん逝けませんし、逝かないですけどね。
僕の110は世界に1台しかない僕だけの110ですからね。
興味だけでどうこうなるような次元は超えていますんで~(#^.^#)

どうです?どなたかちょびっとお金余ってる方!逝っちゃいません?
で、ちょっと運転させて!w
↑そう!エラそうなこと言ってもやっぱ興味はつきません~^^;;
ブログ一覧 | ディフェンダー110 | 日記
Posted at 2011/11/19 23:05:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

映画の時間🎬vol.2
コーコダディさん

榛名山ドライブ
yuwanさん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

4月13日の昼下がり ...
どんみみさん

GW2日目です
hirom1980さん

'23年4月26日(土) 東雲六星会
良郎さん

この記事へのコメント

2011年11月19日 23:18
中古車よりも、安いんじゃ?!^^

知り合いのショップオーナーも、ディフェンダーディーゼルに拘ってます。

自分も、洗脳されそうで怖いですwww
コメントへの返答
2011年11月19日 23:46
でしょ?でしょ??
これいっちゃいましょうよ!
2.2Lの90、とか素敵じゃないですかー!
2011年11月19日 23:36
ダメですよ~。

3rdレンジを業者オークションでそここそで手放して、残額がこれくらいなら~
ってCRRTdi実現しちゃったばかりなのにこんなニュース流しては!!!

本音をいうとディフェンダーも欲しいですw
コメントへの返答
2011年11月19日 23:47
90逝きましょ!90のピック!
1ナンバーだし維持費的にもいいんじゃないですか?
ぜひぜひ!ww
2011年11月19日 23:51
と~っても魅力的なお値段です事!!
リアルに考えてしまいますね。
確かに現行モデルを乗り続けることを考えると残額次第では、お値打ちなのかも・・・・。
でも、僕は今のDEFで十分ですから、echoizmさん逝っちゃってみてわ!
コメントへの返答
2011年11月19日 23:55
逝きません逝きません!
どうせ一筋縄ではいかないのは目に見えていますしね~

ちょっと若くて綺麗なお姉ちゃんに一瞬気を取られてしまうような感覚と同じでしょうww
2011年11月19日 23:55
欧州では本当にエンジンのダウンサイジングが進んでいますね。2.2リットルディーゼルターボでも十分なトルクが出ているし。
よほどのことがない限り、ディフェンダーは完全に息の根が止まることはないと思うのですが、もしものことがあった場合は次の選択肢に入りますね。
この排気量だと自動車税が安くて助かります。V8は厳しい自動車税です。
コメントへの返答
2011年11月20日 0:06
あーそうですね。
適合として国内登録しての値段ですから、これなら規制対象地でも大丈夫ですよね。
いかがでしょう?乗り換えをお考えになっては・・?^^
あ、V8は当方周辺で引き継がせてもらいますので~ww
2011年11月20日 1:04
しかし、このエンジンフリランのエンジンだもんなー
コメントへの返答
2011年11月20日 2:11
え?TD4ってやつ?
あーそうなんですか!
そう思うとDEFに合うのかなぁと思っちゃいますねぇ。
2011年11月20日 3:13
排ガス対策が不要になると、こんなに安くなるもんなんですね~。
これで中古車市場が値崩れして、もっとお買い得な中古が出てきそう。
売って乗り換えるならまさに今がチャンス!
あ、僕は今のDEFで十分ですけどねw

新車がまともに登録できるようなら、もしかするとディーラーで再販されたりするかも?
でもむやみに台数が増えるのはあんまり嬉しくないですが・・・。
コメントへの返答
2011年11月20日 8:39
ディーラーで再開ってのはないんじゃないですかねぇ。
人気があるっていっても、そない売れる車でもないでしょうし。。。

中古車が下がるかもしれませんね。それはそれでいいんじゃないですかね。

値段がいくらになろうとも、こいつを乗り続けられるかどうかは別ですからねぇ。
2011年11月20日 6:30
ショートモデルで、ピックアップが良い!

英国の田舎には、まさしくそんな車が泥んこ状態で走ってます。シリーズⅠのピックとかカッコ良かったですよ~♪

問題は、おいらの手持ち車全部を売っても買えないこと(笑)
コメントへの返答
2011年11月20日 8:41
90PU!同意!!
でも僕は110HCPU=荷台長いやつがいいです!
って買わないですけど(買えない)。

>手持ち車全部を売っても買えない

見る人が見たらタカラのヤマなんですけどねぇ・・・・^^;;
2011年11月20日 16:45
コソっと輸入しちゃおうかな、、、

最近、90が恋しくて・・・
お山遊びと割り切りが肝心ですかね^^)
2.2Dですか、、、

でも現taka号は手放せませぬ、、、
コメントへの返答
2011年11月20日 19:38
いい作戦だとおもいます!90のPUがいいんじゃないですかね。色々と活躍してくれるはずですよー!

是非逝っちゃってください!
2011年11月20日 18:38
私もコレはご紹介しようと思ってましたが、
ディーラーさんは、あってないよーなものだし、
この価格は魅力ですネ♪

現地価格は、260~70万円くらいでしょうかネ?

ダブルキャブのピックアップとか、イイですネ♪
コメントへの返答
2011年11月20日 19:39
130ダブルキャブPU!いいですね!
本当にこれで入ってくるなら、結構新型が流通するんじゃないでしょうかね。
2011年11月20日 20:47
こんばんは。

新型ニーバ流してるトコですね。
お店はどこも当てにはできないようですからドコで買っても同じですよね。

でも、ポクテさんのようにドイツあたりの販売店から引っ張ってくると夢の300諭吉!

とか(笑)。

誰か逝け!
コメントへの返答
2011年11月20日 23:41
ほんと誰か逝ってほしいっすねw

でも自分で輸入しては登録なかなか骨が折れるんじゃないでしょうか。
ガス検が一番の問題でしょう。
それ思うとP社で買うのが現実的な気がします。
2011年11月21日 9:32
ん~、90は欲しいかも!w

コメントへの返答
2011年11月21日 12:15
でしょでしょ?逝っちゃってください!ぜひぜひ♪
2011年11月23日 12:39
うわ!めちゃ安!!

2007年当時、新車値段MAX時に最後のTd5を購入したバカ者です・・
為替とは恐ろしい・・・(泣)
コメントへの返答
2011年11月23日 23:56
こればっかりは仕方ないですよねぇ。
そんなもん予想出来るわけでなし。
でも悔しさは湧いてきますよねぇ・・・・

こんな記事が今日アップされました!
これめっちゃ欲しいです・・・・
宝くじ当たらんかなぁ・・・・
http://www.humannet.com/parnass/index.php?e=1732

プロフィール

「悶々とシテル」
何シテル?   08/30 10:01
仕事場や周辺から出る廃食用油をリサイクルに回し、それらから作られたバイオディーゼル燃料100%で走っています。現在のプロボックスも、廃食用油100%で走らせてま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ディスコ太郎さんのランドローバー ディスカバリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/18 07:58:02
クラシックレンジの空調パネルの使い方と除湿方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/12 09:14:23
キャリア改造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/06 10:40:40

愛車一覧

ランドローバー ディスカバリー ランドローバー ディスカバリー
ひょんな事から嫁入り。もうランドローバー車は乗らないって思ってたのに。V8ガソリン3.5 ...
ランドローバー レンジローバー ランドローバー レンジローバー
平成27年2月19日納車。 200Tdiディーゼルエンジン、5速マニュアル、非電動布張り ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ゴルフ2ターボディーゼル (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
ゴルフⅡCL ディーゼルターボです。足クルマです。 普段からSVO化しバイオ燃料じゃな ...
ランドローバー ディフェンダー ランドローバー ディフェンダー
はじめてのランドローバー車。沢山の楽しみと沢山の仲間と沢山の思い出をくれました。またいつ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation