• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月14日

ひとまず完結編

ここ最近、ポロのネタあれこれ書いてきましたが・・・



これで最後かも。





ヘッドライト&HID交換




6N2純正シート




ビルシュタインBTS




レッドテール




これら交換したパーツ、とある方が装着されていたモノです。

あ、ノンダストのブレーキパッドもだったかな?

さらに前後EUバンパーと、フロントフォグ用HIDキットも手に入りました♪



敢えて誰とは書きません。察して下さいね。







そもそも、お金が無い僕が、こんなに沢山の事を出来るハズが無いですよねぇ~(笑

その辺が、goさんに感謝するべきポイントです。




おかげで、夜道も明るく、同乗者にも優しい仕様になりました!





さて、その譲り受けたパーツ類の最後の一つがコレ。




センターパネル(ガンメタ塗装済)

洒落た感じですね~♪




実は、知ってる人は知ってるんですけどね・・・

このセンターパネルの中で、4つ並んだスイッチとメクラ蓋の間のステーになる部分が、ポッキリ折れてしまっておったんで、スイッチがグラグラしてたり、1個は外れて穴あきだったりしてたんです(泣


ま、某所で後続を抜かす時や、クーリングに入る時に、ハザードを押す力が強すぎたんですねぇ~(苦笑



でも、画像のようにスッキリと元通りになりました♪




これでやっと普通の車っぽくなりましたね!?





ま、オーディオは無いですけどね~(爆



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/14 23:27:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨入り
闇狩さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

庭仕事のたのしみ😃
mimori431さん

ドラレコの日時が毎回初期化されてる ...
narukipapaさん

タバコで焼いたシート穴の補修…
go_to_kazushiさん

皆さん、こんばんは〜😃今日は、曇 ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2012年3月14日 23:53
ガンメタのパネルって、ボディー同色でいいですね~♪
コメントへの返答
2012年3月15日 0:32
偶然ですけどね~(笑

スイッチが普通に付いてるのが何より嬉しいです♪(爆
2012年3月15日 6:52
最近6Nを降りられる方が多いですね.............

そのおかげでパーツのストックが充実しましたけど(複雑)
コメントへの返答
2012年3月15日 15:39
確かに増えましたね~
でも、皆さんエエ車に箱替えされてますね。

僕らはその恩恵に授かれてますので良しとしましょう(笑
2012年3月15日 8:18
緑のやつかなぁ〜??
コメントへの返答
2012年3月15日 15:40
さ~、ど~かなぁ~?
2012年3月15日 9:10
リフレッシュ!
スイッチが壊れていたとは‥w
えぇもん頂けましたな!
普通に使える有り難みを感じているころですかね。
コメントへの返答
2012年3月15日 15:47
今回、車内外共にリフレッシュ出来ました♪

スイッチ自体は壊れてませんでしたが、取り付け部分が壊れてました(苦笑
このパネルに交換した事で写真のように普通に付けれた訳です。
これで至って普通の車になりましたよね?(笑
2012年3月15日 18:19
当たり前のことがあたりまえって
ありがたいことですね(^.^)

古いくるまに乗っていた時、
良くそう思いました

EUバンパーって6N後期について
いたんでしたっけ?
レッドテールもすてきです!
コメントへの返答
2012年3月15日 22:32
そうですよね~
ありがたい事です!

強いて言えば、まだ当たり前になっていない部分(修理しないといけない部分)もありますが、まぁ、そこはボチボチです(笑

EUバンパーは6N1の後期に標準で付いていましたね。
テールレンズ、色も良いですが、左右バックランプなのがお気に入りです♪
2012年3月15日 18:20
あっ後期というか前期の後ろの方かな・・
コメントへの返答
2012年3月15日 22:33
そうそう、そうです☆
6N2ではなくて、6N1の後期。99年モデルだけですね!
2012年3月15日 19:23
え?オーディオなかったんですか!?
驚きましたw
コメントへの返答
2012年3月15日 22:34
だって聴かないですし・・・
以前付けてた時もスイッチ入れる事は殆どなかったので、取り払いました(笑
2012年3月15日 19:50
オーディオがない車、クリープ入れないコーヒー?(笑)

なんちゃって♪
コメントへの返答
2012年3月15日 22:35
ブラック党なので問題ないっす(笑
2012年3月15日 20:03
センターパネルを私もガンメタにしてますが、ボディ色より明るいですねグッド(上向き矢印)

今日、私もナンバー灯の蓋が黄ばんでいたので新調しましたるんるん新しくなると気分が良いですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012年3月15日 22:36
僕の車のボディ色に合わせて塗ったものじゃないのでね(笑
前オーナーさんが塗られていたモノです。

リアナンバー灯の蓋ですね?
なるほど~
2012年3月15日 21:03
さて、次はどこをガンメタに塗られますか!?
コメントへの返答
2012年3月15日 22:37
そうね~・・・

フロントガラスとか?(笑
2012年3月15日 21:46
全然…普通車って感じないですよね~ww

普通の車ってのは、おらのような車の事を言いますからね(笑)
コメントへの返答
2012年3月15日 22:39
そう?

え~!?
じゃ、普通の車にはしたくないなぁ~(爆
2012年3月15日 22:31
随分と家族思いの車になりましたね♪

あとは、大阪市内をキビキビと走れるよう、
アレやらコレやらが必要ですね!??(爆

P.S ハザードは優しく押しましょう!(笑
コメントへの返答
2012年3月15日 22:41
おかげさまです☆

そうですねぇ~
合流とかする時にはキビキビ加速しないと危ないっすからねぇ~
やっぱ6MTは必須ですかねぇ~(笑

ハザード、あれから撫でるように触ってますよ~(爆

プロフィール

「久しぶりにログインしてみました」
何シテル?   03/02 23:22
フォルクスワーゲン中国地区オフ会グループ『VW.C.C.』の管理人をしています。 広島県北部にある「TSタカタサーキット」を走っていた事があります。 最近は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
社用車
その他 ピナレロ RAZHA (その他 ピナレロ)
フルカーボンのエントリーモデルです。 5700系105で組んでいます。 2014年 中 ...
その他 パナソニック パナモリ (その他 パナソニック)
90年代のものと思われるパナソニック製クロモリフレームです。 しまなみ往復150km、淡 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
社用車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation