• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月17日

春が待ち遠しいですねぇ~


この冬は色んな事がありました。

火事から始まり、祖父の死、祖母の死。




それでも新しい家は順調に造られており、5月下旬には完成予定♪

受験生だった次女も第一志望の大学に合格!
今月末には引越します。

そして4月には大学生!
ウチの家族で、この春を一番待ち望んでいるのは次女だと思います。



車も、縁あって色々とパーツが手に入り、リフレッシュ出来ました♪





うん。
人生、悪い事ばっかりじゃないですね♪









ただ・・・今の所、頭を悩ませているのは三女。。。

只今17歳。
やんちゃ盛りに磨きが掛かり・・・



まぁ~

色々とアレです。。。(苦笑



心穏やかに春を迎えられるとエエんですが(願












みんカラ的には車ネタでも書きたい所ですが、ネタ切れです。



強いて言うなら、金曜日の朝に洗車(機)したくらいでしょうかね~(笑




しかし土曜日の朝には既に汚れているという現実(汗



早く春になって、タイヤも履き替えたいですわ~!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/17 23:13:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨雨✨
Team XC40 絆さん

8月11日富士K4GP応援オフ会
ハピワンさん

LEXUS RZ 450 e の ...
ハセ・プロさん

顎関節症
38-30さん

おはようございます。
138タワー観光さん

良い企画ありがとうございます。
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2012年3月17日 23:24
ども

私の長女も無事高校合格しましたわ~

洗車・・・・ 朝洗っても昼には真っ黒です・・・・・
コメントへの返答
2012年3月17日 23:27
どもです!

それはおめでとうございます☆
長女さんも春が楽しみでしょうね!

洗顔・・・朝洗ってもランチのピークが終わる頃にはベタベタです(笑
2012年3月18日 0:08
もういっその事、タイヤ交換してしまおうかなと思ってます。
降ったら降った時かなと(笑)

洗車もしたいですしねー…。
明日辺り、やっちゃおうかな。
コメントへの返答
2012年3月18日 0:11
天気予報を見ると、とりあえず向こう一週間は雪マーク無いですね。

交換しちゃう!?(笑
2012年3月18日 0:37
さすがに、もう交換しても良いんじゃないですか?

いや~、雪の心配が無くなったと思った矢先、
今度は花粉の季節がやってまいりました・・・・(汗
コメントへの返答
2012年3月18日 0:55
そうも考えてみましたが、山の天気は変わりやすいですからね~(苦笑

そうね、一難去ってまた一難だね(笑
2012年3月18日 6:42
春はもうちょいですね~

ウチもスタッドレス脱がさなくっちゃ!

今年は訳あって一気に3台交換ですわ.......

その前に今日はローターとパッド交換しなくっちゃ☆
コメントへの返答
2012年3月18日 23:22
もうちょいですねぇ!
そちらもこっちの気候と似てますもんね。

3台交換、お疲れさまです!

そして早速やってますねぇ~!
さすがです☆
2012年3月18日 7:17
明日から雪ですが、自分も洗車します!(笑
コメントへの返答
2012年3月18日 23:23
やはり汚いまま放置するのは嫌ですもんね!

なかなか洗車してやれない僕がいうのもアレですが・・・(苦笑
2012年3月18日 10:10
本当にお疲れ様でした。まだまだ大変でしょうが、倒れないでね。大黒柱は立ち続けないとね。^^

17歳かぁ、一番怖い物知らずだったかも。^^;

奥に見えるのはカローラフィールダー?
コメントへの返答
2012年3月18日 23:24
まだ大丈夫(笑


へぇ~
caliusさんにもそんな時期があったんですかぁ~
なんか意外だなぁ~(笑

そう、長女のフィールダーですよ☆
2012年3月18日 11:11
今日はレッスンがなく、1日暇なんですが…
洗車したくても雨降ったりやんだり(^^;;

私に春は来ないかも…
コメントへの返答
2012年3月18日 23:26
暇なら是非ですよ~
綺麗にしてやる事で気分もエエですよ!

春は突然やってくると思います☆
それを信じて努力努力♪
2012年3月18日 17:54
色んな事ありましたね。

とりあえずお疲れ様です~

もうかなり暖かくなりましたね。

先日スタッドレスからノーマルへ変えましたよ。
コメントへの返答
2012年3月18日 23:28
その節はお見舞いありがとうございました!

CHIGEさんもお疲れの事と思います。
お互いエエ歳ですし、ハゲしくハゲない程度に頑張りましょう♪(爆

お?ラジアルに戻した?
先越されちゃいましたねぇ~(笑
2012年3月20日 15:59
久しぶりにこっちにきました。
何はともあれ種々順調なようで。やはりeiji-6Nさん自身の
人脈や人徳に感動しているところです。
POLOも着実に進化いいですね。
お嬢さんもそれぞれに。我が家は上がこの春から、いよいよ
臨戦態勢です。希望大学への道は険しいです。
そしてあの次女は、ちょっといまつらい状況。でももう中2です。

長くなってすみません。もういっちょ。
タカタのランキングをシビアにチェックされているように
なったので「フェニックスは近い」なんて思ってます。
完全復活楽しみにしています。

コメントへの返答
2012年3月20日 22:38
こちらではお久し~
人脈?人徳?なんの事だかわかりませんねぇ~(笑

ポロは色々と・・・ファミリーカー仕様になっております(爆

POLO&MR2さんとこも色々ですねぇ~
お互い頑張って行きましょう!!!


タカタランキングは結構前から日々チェックしてたんですよ。
でもね。輸入車ランキングに全くNEWマークが無かったのでネタにしなかったんです。

でも、予想なさってる通りになるかも~♪(笑

プロフィール

「久しぶりにログインしてみました」
何シテル?   03/02 23:22
フォルクスワーゲン中国地区オフ会グループ『VW.C.C.』の管理人をしています。 広島県北部にある「TSタカタサーキット」を走っていた事があります。 最近は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
社用車
その他 ピナレロ RAZHA (その他 ピナレロ)
フルカーボンのエントリーモデルです。 5700系105で組んでいます。 2014年 中 ...
その他 パナソニック パナモリ (その他 パナソニック)
90年代のものと思われるパナソニック製クロモリフレームです。 しまなみ往復150km、淡 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
社用車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation