• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

盆休みも終わりですねえ

盆休みも終わりですねえ みなさまご無沙汰しております。

盆休み最後の週末は、さっきからすごい雷雨です。先ほどは瞬間停電でデスクトップが再起動しました(泣) いまどきの送電施設は、落雷もその程度で回避するから大したもんです。子供の頃なら夜まで停電パターンです。

さて盆休みですが、毎年実家への里帰りや息子の帰省、最近では孫対応と忙しく、クルマは活躍していますが弄りは停滞中。

そんな中で、5月に買った自転車は毎週乗っています。

こちらに書くと回数も多くなりそうなので、別ブログで遠慮なく書くことにしました。興味のある方は見てやってください。

ちょっとそこまで☆増刊号
http://ameblo.jp/fairleader/entry-11331632599.html

旅行関係もそっちに書くつもりですが、まだ手が回ってません。
ぼちぼちやりますのでよろしくお願いします。
ブログ一覧 | 自転車 | 日記
Posted at 2012/08/18 15:52:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん、こんばんは〜今日は蒸し暑か ...
PHEV好きさん

筑波山へチャリでGo
z-keiさん

スパゲティ(^p^)/
.ξさん

都知事選の行方は…🤔
伯父貴さん

こんばんは。🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2012年8月18日 19:23
こんばんは~

雷雨、停電とは大変ですね
こちらは一日うだる様な暑さでした

ブログの方、拝見しました
凄い、頑張ってらっしゃる姿が
キラッと光ってました~(^_^)v

熱中症には注意してくださいね
コメントへの返答
2012年8月18日 22:03
こちらも午前中は朝から蒸し暑くて、
河川敷走るのも早めに切り上げました。

自転車は道具のスポーツなので弄りも面白いですが、エンジンは自分の体なので、そのバランスが何とも絶妙です。

今年の夏は、生涯で初めてというくらい毎週汗を流してますが、熱中症はマジでやばいです。
いい歳なので、無理しないよう気をつけます。
2012年8月18日 21:21
myどです!

自転車ハマってますな~(笑
健康にはエエ事ですから楽しんで下さいね(*^_^*)

例のブツ第二弾もヨロシクです(^^ゞ
コメントへの返答
2012年8月18日 22:07
なんでか分かりませんが、
すっかりはまってしまいましたw

ブツの方も盆休みに入っていましたが、
作業再開しますのでご安心ください(^ ^;
2012年8月19日 12:17
こんにちは。

自転車を続けて行かれる決意立派ですね♪(^^)

デュアに積んで、旅先でチャリンコ散策も理想ですよね?・・・

いっそ海外へも持ち込み♪(笑)

私も十数年間、毎日チャリンコで数キロの通勤を!(^^;)
コメントへの返答
2012年8月19日 12:41
たまたま近くに手頃なサイクリングコースがあったので、今のところ機嫌よく走ってます。

さすがに海外は無理ですが、車に積んで旅先で、というのは考えています。

通勤は、歩道も路側帯もない狭い坂道のトラック酷道なので、自転車では危ないんですよ。

プロフィール

「[整備] #CX-30 Aピラーからのビビリ音対策 https://minkara.carview.co.jp/userid/448270/car/2923345/6073733/note.aspx
何シテル?   11/03 14:57
アシスト機能の進化に感謝。安全に快適に。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

テールランプ取り外し&配線分岐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/19 05:44:11
ツイーター交換 Dayton Audio AN25F-4/作業編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/13 15:37:27
ドア内張外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/02 09:56:23

愛車一覧

マツダ CX-30 マツダ CX-30
アシスト機能の進化に感謝。安全に快適に。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
走ること曲がることが楽しいクルマで、新しいスタートです。
日産 デュアリス 日産 デュアリス
20S FOUR に、フォグ、MOPナビ、VDC、インテリジェントキーをオプション装備。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
13Cに純正のフォグ、マフラーカッター、マッドフラップ。 奥さん専用車なので、おとなしく ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation