• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月29日

初期化・・・

お早う御座いますm(_ _)m
朝もはよから車弄りに精をだしておりますw
弄りと言ってもドレスアップでは無く、ヘッドライトの
初期化作業ですが( ;^^)ヘ..
車高落としてからというもの、ヘッドライトが下向いちゃって
夜の走行がめっさ怖いのなんのって・・・
この状態で先日 箱根までドライブ行った自分が怖いw
みんカラで皆さんの事例漁って、サービスコネクターの存在を確認
早々コネクターの4番と8番を1秒間隔でパッシング・・・
(・_・)......ン?何度やってもレベリング警告灯が点滅しません!
ちゃんとEGかけて10秒以内にパッシングしてるのに。。。
何にしても作業しずらい!運転席に頭潜り込ませてコソコソ
頭でブレーキ押してEG始動!即効パッシング・・・・
メーター確認・・・・シーン・・・
ダメだこりゃwww
さー・・・どうすんべか?
情報だとDへ持って行って「初期化ヨロ!」ですぐにやってくれるって
話ですが、それだけの為に行くのも何だかなぁ~
商売してるDに悪いって言うか、なるべくなら自分で解決したいですよね!

同じようにローダウンしてオートレベリング初期化に成功された方
いらっしゃいましたら、どうかご教示お願いしま~す!!m(_ _)m


11/30追記
おさむ☆osmmさんのご提案で、たけぷーさんに早速メッセしまして
本日ご返答が返って参りました。
結果・・・大成功!でっす!!
どうやら若干やり方が違ったみたいで、たけぷーさんのやり方の方が
無知な私には全然わかり易かったです!(^^ゞ
この場をお借りしてお礼申し上げます。
たけぷーさん、おさむ☆osmmさん
本当に有り難う御座いました!!
ブログ一覧 | ノア | クルマ
Posted at 2008/11/29 09:43:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チプカシ
ぶたぐるまさん

広島出張 グルメ旅😅
TOM'S-GSさん

田舎暮らしのススメ2
blues juniorsさん

5/17 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

🍜グルメモ-638- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2008年11月29日 10:10
たけぷーさんに聞いたら一発だよ。
プチでやってたもん。
メッセしてみれば???
コメントへの返答
2008年11月29日 21:42
どもです!
たけぷーさんとは幸いお友達になって
いますので、色々聞いてみますね!
アド有り難う御座いました^^
2008年11月29日 21:26
車高落としてないから分からんwww
スマンねm(_ _)m
コメントへの返答
2008年11月29日 21:44
タコさん こばわー!
いえいえw謝らないで下さいw
でも意外だなぁ~タコさんローダウンしてなかったんだ(^^ゞ
ブログで見るノア君は結構落ちてるように見えてたんだけどなぁw

プロフィール

「二度とやりたく無い http://cvw.jp/b/448639/39956365/
何シテル?   06/18 22:19
ZWR80Wに乗り換えました ZTA 会員番号642も最近復帰させて頂きました! 基本お金を極力かけない、されど密かに目立つ?自己満足中心の弄りを心掛けて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

後部座席ツィーター取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 16:05:37
NHZN-W61G+iPod対応USB/VTRアダプター iPod 動画再生設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 17:35:36
DOPナビ、バージョンアップの謎?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 13:28:18

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
H29 4月29日納車 ZRR80Wからの乗り換えです。
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
人生最初の「ノア」ですw パソコンの中漁ってたら出てきました。 この頃MOON EYEs ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
過去に所有していたクラウンです。 外装はアルミ位でしたが、オーディオにはかなり凝りまして ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
劇的にかっこよくなったノア

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation