• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月23日

KENWOODよ何処へいく?

どうもおばんです rauruかiyoで御座います。

メッセージにこんなの↓がきてた。

件名 【ケンウッド・彩速ナビ特集】今のカーナビで満足していますか?
本文 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■カーナビ満足度・カンタン診断
①カーナビの操作レスポンスが遅いと感じる
②カーナビのルート案内が信用できない
③地図データの更新料が高すぎる
④スマートフォンとスマートに連動させたい
⑤地デジを美しい画面とクリアな音で楽しみたい

2つ以上当てはまった方は、
ケンウッド「彩速ナビ」の特集ページを今すぐチェック!
https://minkara.carview.co.jp/redirectout.aspx?rdid=452

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


当てはまるの3だけ(´・ω・`)なのでチェックしない。

てかおたくが1DIN HDDナビから撤退しちゃったからしょうがなく
まだ'03年のおたくのナビ使ってんだよ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

1DIN HDDナビ復活させろ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

1DINカーステで動画壁紙変更できるように戻せよ!(#゚Д゚)ゴルァ!!←関係ない

個人的にKENWOODは好きなメーカーなので頑張って欲しいけど
今のままだったら次はどうするかな(´・ω・`)

そうそう、バイザー追加しますた(´・ω・`)つ

これで擬似鉢巻作れるYO!
ブログ一覧 | あれこれ | 日記
Posted at 2012/07/23 20:42:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/13 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

✨ストレス✨
Team XC40 絆さん

リピート率!^^
レガッテムさん

千里浜なぎさドライブウェイ ~走行 ...
THE TALLさん

母の日にカーネーションの花をヨメ氏 ...
kitakazeさん

旅に出ます〜😙  山梨編
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2012年7月23日 21:07
ご無沙汰しております。

自分も、カロゴンが1DIN+2DINで下にあると不便な為に

1DIN式の’05年式ストラーダを使っていましたが…

結局、最近の新品で1DINがないのでやむを得ず2DINに切り替えてしまいました…(泣)
コメントへの返答
2012年7月23日 21:34
ご無沙汰してます。

最近はいろいろとナビで出費がおおいようですねw

ストラーダも一時期考えたんですが、自分の中でコストパフォーマンスが合わないので却下でした(´・ω・`)

とりあえず使えるトコまで1DINで頑張ります。
2DINにする利点があまり浮かばないのでw
2012年7月23日 22:04
ご無沙汰でした。

ナビはいずれ数年以内にiPadのような機械に取って代わると言われ、マップもたぶんGoogle Mapとかそれに近いものを使うので、更新という考えは基本的になくなるとIT業界では言われています。

実際はどうなるんでしょうね・・?
コメントへの返答
2012年7月25日 20:40
どうもです。

すでにgoogle mapを使用したナビは出てますので
その流れにはなっているんでしょう。
2012年7月23日 22:55
自分のR33もAE92FXも2DIN(R33については無理やりの2DIN)しか無いのですが、R33位見やすい位置なら2DIN一体型でもOKですね。

でもAE92FX(セダン系GT含む)だと2DINが下の方にあるので2DIN一体型だと…。
なので、自分は1DIN+1DINのFクラス(2007年式)に行きました。

KENWOODは自分も好きなメーカー(と言うか、92FXもR33もKENWOODのデッキです)だし、DVDナビの頃から検索は早かったので、1DIN+1DINを作って欲しいですね。
コメントへの返答
2012年7月25日 20:43
2DINにするメリットが私にはわからないので
いつまでもつかわかりませんが1DINの方向で。

1DIN+1DINだと場所の有効活用ができていないようで
こちらも(´・ω・`)な感じです。

ケンウッドには1DINインダッシュのSSDナビでも作って欲しいです。
1DINナビ、1DINカーステが理想です。

プロフィール

「Android Autoのcoolwalkいい」
何シテル?   02/09 21:41
いじる記録を淡々と更新していくことにします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

くろぎん雑記 
カテゴリ:漫画家
2009/06/03 21:02:01
 
すっぽこ電脳大飯店 
カテゴリ:漫画家
2009/01/07 20:07:03
 
おかんの家 
カテゴリ:漫画家
2009/01/07 20:05:25
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
初マツダ車初ディーゼル車初6MT車初スマートキー車初発売開始から10年以内車の初ずくし ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
軽ならこの子かアルトかなと思ってた。 レトロな車に乗りたかったのでこっちを選んだ。 人生 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
前車にガタが来ていたことにより乗り換えを検討。 昔から乗りたかったプリメーラにしてみた。 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
2014年6月廃車 10年以上の付き合いでした。ありがとう。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation