• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月19日

パワー&癒しを求めてお泊りオフ♪

パワー&癒しを求めてお泊りオフ♪ 最近いろんなことでお疲れ。
そんな中でパワー&癒しを求めて、この連休を利用して遊んできました^^
こちらで福島組と合流。








先ずは水沢うどんを食しに此方へ






ざるうどん大盛り♪

のどごしツルツルしこしこ♪ごまだれもまた美味です^^しかし量が少なくあっという間に・・・
 (爆)



そして伊香保へ向かいました。







それから榛名富士へ。

これに乗って



頂上はガスってました。


富士山も拝めず(笑


次なる場所へいく途中にて撮影


その後榛名神社へ・・・パワーを感じる非常に趣きのある場所でしたが、
カメラを忘れてきてしまいました(悲


そして向かうは宿泊先の草津へむかいました。
ワタシは此の方のゴニョお手伝いへ^^

今夜のディナー&つまみ^^

大変美味しゅう御座いました♪


楽しくて調子に乗ってしまいワタシは

お風呂場で迷走していたようです(爆
お世話様でした(^^;




2日目は皆さん目覚めが宜しいようで(笑

洗車タイム。

そして軽井沢へ向かいます。

鬼押出し~浅間山付近にて
とても気持ちイイツーリングでクルマも癒されました(笑

そしてこちらで朝食を



チキンカツセット+ライス大盛り♪


そして食後の自由行動


これ入りたかった(笑

レインボー♪


熱いバトルとなりました(^^;


p.a.n.d.aさんネタを^^

お散歩♪



なぜかきのこを・・・^^


そして軽井沢を離れ、碓氷峠をゆったり走り、妙義山へ向かいました。


こちらで昼食を


待った甲斐がありました♪

腹ごしらえも済み、走りこみに峠へ。
その前に道の駅にて整列!



妙義峠を走りこみ、終点には神社が。


そこには

パワーを頂けそうなのお方が^^


またまた階段です。


帰りがコワカッタ。

独身チームは軽井沢へ戻り、おじさんチームは帰路へ(笑
渋滞距離がかなりあったので途中草津へ戻ろうと思ったりもしましたが(笑
休憩しながら帰路につきました。

福島チームの皆さん♪、お初のお方♪、関東からの独身さんとおとーさん♪どうもお疲れ様でした。
お陰様で癒され、パワーを頂いた気がします^^
これでまた頑張れそうです(笑

えーっと例のお話進めといて下さいね(笑





そして癒されたんで爽やかにイメチェン♪










さっぱりしちゃいました(^^;


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/07/19 23:19:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

表富士 A110
alfee7さん

🍜グルメモ-635- 喜楽々(埼 ...
桃乃木權士さん

第3回奥多摩湖ビートミーティング開 ...
shumikaPPさん

リピート率!^^
レガッテムさん

オーロラじゃないやつ
blues juniorsさん

初めて見るF1マシン
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2010年7月19日 23:52
こんばんは~♪

パワースポット満載ですね(^^

楽しそう!!

お風呂場で迷走って・・・(笑)

んで次の日は早朝から洗車しちゃう所が素敵です(笑)

何か凄く爽やかになったような気が・・・(^^

夏っぽくてGOODです!!
コメントへの返答
2010年7月21日 13:27
こんにちは~♪

パワースポット=階段多し(爆
とっても楽しかったです^^

お風呂場でしばらく真っ裸で彷徨っていたそうです(^^;

爽やかですよねw(笑
週末までには間に合いまーす♪
2010年7月20日 4:53
お疲れさまでしたー

すごい楽しかったですねー!

NOIJIさん最高です

パーツは何処に出したんですか?

またよろしくお願いしまーす
コメントへの返答
2010年7月21日 13:30
お疲れ様でした!

とっても楽しかった♪
これもtakaさんのお陰だね(^^

パーツは埼玉のショップへ・・・

また宜しくでーす
2010年7月20日 6:01
お疲れ様でした^^

パワースポットは険しい所が・・・
筋肉痛で太ももパンパン(笑

MINIさっぱりしましたね、悟りを開いたのでは^^

また息子共々遊んでください♪

コメントへの返答
2010年7月21日 13:33
お疲れ様でした^^

パワースポット=歩く=階段・・・結構歩きましたよね~ワタシも翌日パンパンです(爆

あぃ、アタマも坊主に(爆

こちらこそまた遊んでくださいね♪
2010年7月20日 11:01
こんにちは。

楽しそうですね♪♪
下界の蒸し暑さに比べ涼しそうに見えますが山の方は。


夏は冷たい麺 最高ですね♪♪

NOIJIさん号も ”夏もよう”ですね♪♪
涼しそ~。
コメントへの返答
2010年7月21日 13:34
こんにちは。

とっても楽しい旅でした。
これも皆さんのお陰♪

特に軽井沢は涼しかったですよ^^

夏模様なNOIJI号・・・
ボンネットに朝顔が咲く予定です(爆
2010年7月20日 11:50
こんにちはぴかぴか(新しい)

盛りだくさんなお泊りオフですねわーい(嬉しい顔)
田丸屋さんのうどんは底上げが悲しいですが美味しいですよねるんるん

お酒もいっぱい飲めたみたいでウッシッシ

NOIJIさんもボンストが・・・
おいらも剥がしちゃおうかなるんるん
コメントへの返答
2010年7月21日 13:38
こんにちは!

楽しくて歩いたお泊り旅でした^^
うどん美味しかったです♪
ちとお値段が(汗

akiさんと飲みたかった(悲

本当はみんなで剥がそうなんて思ってたんですが、名残惜しくて・・・
そして翌日案が固まったので剥がしました^^

週末楽しみにしてます♪
2010年7月20日 15:12
お疲れ様でした♪

ちょっと具合が悪くなって迷惑おかけしました。
2日目は、すっかり回復で遊びまくりで
すんごい楽しかったです。

パワーイッパイになりましたでしょうか^^
福島のパワースポット探しておきますね~

スッキリも良い感じですね~
あの色いただきです(笑

また遊びましょ
福島来てくださいね~
よろしくでぇす!


コメントへの返答
2010年7月21日 13:51
お疲れ様でした♪

カレーご馳走様^^あと2杯逝っとけばヨカッタ

元気になってくれてヨカッタ^^

パワーいっぱいになったつもりなのですが、この暑さでまた参ってます(^^;

また遊んでくださいね
2010年7月20日 15:25
ノンちゃん♪ヨパラーイ♪

生命の洗濯ですねぇー!
走りあり!旨い飯あり!自然あり!そして仲間&MINI!
言う事無しッス!
車も心も身体も(!?)スッキリ!

週末楽しみだなぁ~^^b
コメントへの返答
2010年7月21日 13:56
師匠~♪ヨパライました(爆

さすが師匠良い事言いますねぇ♪
まさに”生命の洗濯”出来ました^^
みんなホント優しくって楽しくって感謝デス

週末気をつけてお越し下さいね~♪
2010年7月20日 20:24
お疲れ様でした!
パワースポットに行った御利益はきっとあるハズ!!
よいご報告お待ちしてます☆

またよろしくお願いしまぁす♪
コメントへの返答
2010年7月21日 14:01
お疲れ様でした!

とても楽しい旅でした♪

きっと御利益あるよね~^^
今のところ様子見ですが(爆


また遊んでくださいね
2010年7月20日 21:38
NONちゃんこんばんは~^^b
何時ものメンバーで休日を
エンジョイしてますネ~^^b

センターボンスト外して、
スッキリ爽やか君に変身
ですか(・・?
コメントへの返答
2010年7月21日 14:04
親分こんにちはデス^^

何時もの方々と楽しい旅になりました♪

ボンスト剥がすとスッキリしますよ^^
服装も爽やかにせネヴァ(爆
2010年7月20日 21:53
こんばんは^^

おつおつでした♪
酔っ払いキーホルダーくりそつ^^

今回の旅の一番の思い出は
おっさんと言われたこと・・・(涙
親にも言われたことないのに・・・(爆

今週末もよろぴくね~^^/
コメントへの返答
2010年7月21日 14:08
こんにちは^^

とっても楽しい旅になりいつもながらペーさんのお陰で御座います!
食事もお酒も美味しかった♪

失言お許しください・・・だってもろに水かけるんだもんっ(爆

週末も宜しくデース!おとーさん♪
2010年7月21日 18:07
お疲れさまでした!!!

おそくなりまして><
当日の到着も遅くなりまして><
さらに、お酒も飲めないという><
ごめんなさい(T_T)次は頑張ります!
お詫びに・・・美少女を(爆

NOIJIさんとかなり絡みましたね^^
すごく楽しかったです♪温泉とか(笑
是非旅立つ前に・・・もう一度・・・
福島に!?

ぁ、はやくもイメチェンが!
塗装は福島へw
コメントへの返答
2010年7月21日 19:27
お疲れ様でした!

二日目の帰りUターンしようと思った位に楽しかったです(笑)
そして飲み過ぎでウコンの力も効かず翌朝撃沈(爆)

美少女でなく美女ねウッシッシ

またお会いしましょね~

ぱんつありがとね(笑)

プロフィール

はじめまして、みんカラでの皆様の車イジリを参考にさせて頂いております(^0^)どうぞ宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RAYS TE37SL 17インチ7.5J オフセット40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/13 19:11:45
【ハイドラ限定バッジ配布】 みんカラオープンミーティング2015 in 山中湖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 14:41:57
DueIL Japan 
カテゴリ:車
2009/06/07 09:25:08
 

愛車一覧

アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
アルファサウンドはたまりませんでした♪ スピードは出ませんが・・・ いじり過ぎて車検が通 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
これからはATだよな~と程度の良い中古を購入しました。高速の直進安定性は噂どおりぴか一で ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
我が愛しのMT車でしたー。
ミニ MINI ミニ MINI
購入当初は純正のままで乗り続ける予定だったのですが・・・今までの車の中で一番長く乗ってい ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation