• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月14日

懐かしい

懐かしい 懐かしい物が我家にやって来ました。

経緯は・・・・・・
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/09/14 11:44:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

朝のバタバタ⁉️
mimori431さん

6月23日日曜日は栃木へ行った後深 ...
ヤマG'sさん

本日、JETコーティング掛け直し施 ...
ベイサさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

イベント:第4回 日本海オフ
ヒイロVM4さん

この記事へのコメント

2010年9月14日 12:04
消える魔球は禁止です!
コメントへの返答
2010年9月14日 12:10
最近のは、「ライジングボール」なんてのも搭載されてます。(^_^;)
2010年9月14日 12:40
懐かしいですね。
自分も持ってたんですが、バットを調整しすぎて壊れてしまい、修理して再度バット調整したら、打ったボールは、場外ホームランばっかりに…。バットの調整には注意しましょう(笑)
コメントへの返答
2010年9月14日 19:05
最近のはアナログとは言え、昔のと比べれば進化してます。

盗塁機能もあるし、バッターのオープンスタンス、クローズスタンスや、野手のポジション位置の変更なんかも・・・・

昔のと比べれば、ホームランが出やすい様な気もします。(^_^;)
2010年9月14日 12:49
 野球盤。イイですね~。我が家に有ったのは“消える魔球”付きでした。
コメントへの返答
2010年9月14日 19:06
勿論、現在も「消える魔球」は健在です。

ソフトボールの五輪での活躍もあって、最近はライズボールも搭載されてます。(^_^;)
2010年9月14日 12:52
おいらもやってたわぁ....

バッティングの付け根のテンションあげてみたり

ピッチング時に剛速球になるようにコンパチ投法とかやってたwww
コメントへの返答
2010年9月14日 19:08
コンパチ投法、やりましたね~!

対息子戦で披露したら、ビックリしてました。【笑】

意外と、長女がバッティングセンスが良かったです。
動体視力がキモですかね???
2010年9月14日 19:22
このあたりの年代の方はみんな持ってましたよね(笑)
当然私も持ってましたよ!
これからはSWのリアシート畳んでコタツを置いて野球盤オフ?
コメントへの返答
2010年9月15日 8:58
遊びの定番でしたね。

「4番サード長島~!」とか、「ピッチャー投げました~!」とか、「ホ~~~~ムラン!」とか、自前で実況も付けてました。(^_^;)

SWの後ろ、思ったほど広くないのでコタツは・・・・
3008ならイケるかも!【爆】

2010年9月15日 0:15
消える魔球もありませんでした?

いいですね!楽しいでしょうー


次は何が当たりますかね?^^
コメントへの返答
2010年9月15日 9:00
勿論!
「消える魔球」健在です。

最近のは、「ライズボール」も搭載です。

次は・・・・「宝くじ」希望です。

過去には、「ハワイ旅行」も当たった経験が・・・・
両親にプレゼントしましたが・・・
お陰でこの歳になっても鎖国政策継続中です。(^_^;)
2010年9月15日 1:05
自分もジョージアのポイント、アホほど応募してますが一度も当たったためしがありません。
先の1ケース当たったのもポイントではなくついでに応募した物でした。

野球盤当たるのか・・・応募してみるか。
コメントへの返答
2010年9月15日 9:03
狙いは、シトロエンDS・・・・ じゃなくて、ニンテンドーDSでしたから、残り物には福がある的な当選でした。

実は、このキャンペーン、既に終了しています。
別のキャンペーンが始まってますが、野球盤は無いです。(^_^;)

プロフィール

「マジックアワー!」
何シテル?   12/28 18:54
猛毒のサソリ、赤い毒蛇と続いた情熱のイタリアンから、信頼と安定志向の日本車へ。 純粋な国内生産モデルは24年ぶり。 ついに、国産エコカーの軍門に落ちるも、自...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Bicolore Scorpione 
カテゴリ:ブログ
2013/03/29 11:49:35
 
M's web Blog 
カテゴリ:ブログ
2013/03/29 11:47:23
 

愛車一覧

ホンダ CR-Z 赤ズィー (ホンダ CR-Z)
ついに国産エコカーの軍門に下りました。
スズキ セルボ 営業車3号 (スズキ セルボ)
営業車2号の退役により3号就任。
アルファロメオ 156 お熟な156 (アルファロメオ 156)
予想外の展開、そして私自身の環境の変化により、縁あって所有する事になったアルファロメオ1 ...
アバルト 500C (カブリオレ) グレチン@C (アバルト 500C (カブリオレ))
サソリの猛毒にやられ、ついにアバルトを購入。原寸大のオモチャを手に入れたオヤジが毎日ニマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation