• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月17日

滑り納めと・・・

 先週の土曜日・・・

丸沼高原で滑り納めしてきました♪
 


 


 雪合戦したり

 





 帰りは温泉に浸かって 

家族で一日楽しく過ごせました ♪


 







それと・・・

全然話し変わりますが・・・ 

       兄貴分が一度みんカラを去りました。     
  理由は聞くな・・・“そっとしといてね”ってことなんで

  ほっといて下さい(爆)  

 
  お友達登録してくれてた方々には大変申し訳ないと・・・
少ししたら戻ってくるそうなので
その時は宜しくお願い致しますm(_ _)m 



   なんで戻って来るまで期間限定  


 

 
キノ:DESTww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/17 13:42:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日は「大雨」??イヌアッチケー☔
どどまいやさん

中古車店訪問!
レガッテムさん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

【新製品情報】90ノア/ヴォクシー ...
VALENTIさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2012年4月17日 13:54
今日気付いたよ!(ToT)

惜しい人を…ナンテネ♪

そっとしといたほうが良いの?また戻ってくるんでしょ~D(デモドリ):DESTだね

あっ!滑りネタには絡まないよ~
コメントへの返答
2012年4月17日 17:56
遅っ!!∑(゚◇゚ノ)ノ

亡くすなっ(笑)

戻ってくるから・・・ほっといて大丈夫♪(笑)
デモドリ・ノ・クダリハ・ナガシテ・アゲルヨ(爆)

ほぼ滑りに触れる人いないだろうね(^_^;)
2012年4月17日 14:11
気付きませんでした!( ̄。 ̄;)

戻ってきてくれるなら心配なしですね!

早く「タイキノ」に戻せますように・・・。

おぉ~!
久しぶりに子供達と遊びたいなぁ~
コメントへの返答
2012年4月18日 9:33
意外と気付かないみたいですね(^_^;)

まぁ戻ってくるならOKってことで♪

タイチが消えちゃってるんで・・・自分も早く戻したい(笑)

赤ちゃん大きくなりました?暖かくなったら家族で遊びましょうねぇ~♪o(^-^)o
2012年4月17日 15:13
だから、皆さんのHNに引っ付いているん

ですね(笑)

目に毒な写真を見せないで(^_^;)))

ゴールデンウィークに滑りたい(^o^;)

行かしてくれないなぁ(ノ_・,)
コメントへの返答
2012年4月18日 9:40
そうなんです!!

自分の場合・・・半強制な感じもありますが(笑)

雪フッカフカでしたよ~♪(≧∇≦)

今年はまだまだ滑れそうですが・・・

やっぱりそこが問題かぁ(^。^;)
2012年4月17日 15:15
かっこ書きにガッツが見られないww
コメントへの返答
2012年4月18日 9:42
うっガッツがたりない!!・・・キャプテン翼かっ!!ww
2012年4月17日 15:16
まじでww。(汗、、。

コメントへの返答
2012年4月18日 9:44
マジダヨww
2012年4月17日 16:38
そういう意味で変わってたんですね。


植木屋さん、中指怪我してる……去年の夏くらいの画像ですね。


コメントへの返答
2012年4月18日 9:49
まぁそんな感じで・・・(^_^;)


そう去年の夏・・・って植木マニアじゃん♪(爆)
モーホー?(¬з¬)
2012年4月17日 18:03
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

それでHNがそんなふうになってたんです(★´・д)(д・`★)ネー

それにしてもまだあんなに雪があるんですね。
コメントへの返答
2012年4月18日 10:59
ゆい<☆さんお久しぶりです♪

早く戻ってもらう手段ですかねぇ(^w^)笑

自分もまさかそんなに雪が降ると思わなかったので・・・めっちゃ寒かったです(*_*)笑
2012年4月17日 18:18
なんだか最近、○○:DESTっていうハンネの方が増殖しているのはそういうワケ?

ほっといて大丈夫ならほっときますが…

またそのうち四国へうどん食べに来てくれるのを待ってます(o^∀^o)

そんときはタイキノさんもぜひ\(≧∇≦)/
コメントへの返答
2012年4月18日 11:51
D5衛門さん、お待たせしてますm(_ _)m笑

そんな感じだったんです・・・そのうち戻るよって言ってるので大丈夫ですよo(^-^)o

よく二人で四国うどんツアーの話しするので・・・来るなと言われても、一緒に行きます!(笑)

その時はよろしくお願いしますね♪
2012年4月17日 19:27
丸沼いいなぁ~^^

むかぁ~し・・・

ゴンドラで、語ったもんだよ・・・・・

口説くのに・・・・・

初心者だと、ボードを持ってリフト乗れたんです。

ちゃんと、もぎりのあんちゃん、おっちゃん、に初心者でぇ~す。!

って言えば、板落とすなよぉ~って言われて乗せて貰いました。

今嫁には、いえない・・・・・・・・・


コメントへの返答
2012年4月18日 11:57
いいでしょ~(笑)

加工屋さんが・・・

なんて言って口説くのか・・・

大変興味があります(爆)

このタップがぁ~・・・

ピッチが1.25でぇ~・・・

とか言ってる姿しか浮かばない(笑)

あっ20日こっち寄れます?

DESTさんに渡せてない(^。^;)
2012年4月17日 20:51
スタッドレスに履き替えたのに1度も山に行かなかった・・・(;゜(エ)゜)

来シーズン、ご一緒に~~~(はぁと)


アーシングに行って来なくっちゃ♪(^▽^;)
コメントへの返答
2012年4月18日 13:30
まぁ仕事も体調もあるししゃーないでしょ・・・山は逃げないから(笑)

できたら一緒に行きたいねぇ~(≧∇≦)


エーモンか何かの準備した?ww

2012年4月18日 0:21
D:DESTさんへ

あなたと過ごした激しいあの夜が忘れられません
理由は言わないでください・・
いつまでもあなたをまっております・・

こんな感じでしょうか?
コメントへの返答
2012年4月18日 17:17
松野DXさんへ

まったくアホなこと言ってないで・・・
たまには飲み行こうよ(笑)
日吉でお待ちしてます♪

こんな感じ!!(笑)
2012年4月18日 20:37
遅コメですいません!

アキノちゃんとタイチくん、
大きくなったね!!

家族でスキー&温泉って最高!

またアキノちゃんとタイチくんと
うちの子たちが一緒に遊べたら・・って
ゆきだるまの写真を見て
すっごく思った・・。

DESTさん、ゆっくり休養を取って
また元気に復活してくださいと
伝えてください!(マジ)
コメントへの返答
2012年4月18日 23:35
全然遅くないですよ!!(笑)

頼まれてるブツ忙しくて掛かれない~(*_*)
お待たせしちゃってすいませんですm(_ _)m

家族で出かけると、どーしてもワンパターンになっちゃうんですよねぇ・・・
それで、スキーでも行ってみるか!って。
久しぶりに家族で楽しめる遊びができた感じです♪
アキノ婆さん温泉大好きだし(笑)

子供達みんな大きくなったし、また何家族かで遊びたいですねぇ~(≧∇≦)

DESTさんの件了解しました!!
とりあえず休養より休肝日作ったほうがいいと思いますけど・・・(笑)
2012年7月13日 10:58
ローデストで、雪山ですか?エアロ傷めませんか?
コメントへの返答
2012年7月13日 11:21
デリカだもん♪(爆)
除雪車みたいになる所には行きません(^。^;)


プロフィール

はじめまして!!タイキノです。 みん友さん達から 『毒吐きキャラ』とか言われますが・・・ まったくそんな事ございません(-"-;)ww ・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アルミテープで走りの味が変わる!? 俺も試してみっかw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 00:01:47
クルーズコントロールSW取付 ちゃんと作動したよ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 09:44:49
不明 コンソールキックパッド(黒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 11:25:45

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
ボチボチできればいいけど^_^;
三菱 グランディス 三菱 グランディス
ROAR仕様
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2008年12月6日納車。 ウォームホワイトパールです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation