• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月04日

大雨でした・・・

大雨でした・・・ 今日はお昼前にパステルへ行ってきました!


先日片玉になってたイカリングの修理です!インバーターがやはりダメでした^^;


前回右側で今回は左側・・・そして部品は最近は対策品?水に強いようにコーキングされてるそうです!


取り付けて1年もたってないということで二回目ですが特別にやってもらえました!店長ありがとうございました!


帰宅時は佐賀の三ッ瀬トンネル方面から柳川を抜けて帰りましたが道路は一部川みたいになりつつありましたがとりあえずきょうは無事点灯しました!




以前の画像ですが・・

そして次回はヘッドライトの中にイカリングとバルカン砲が打てるように妄想して(爆)・・・

中は黒くしませんよ~ww



お店の山葡萄?は一部黒くはなってましたがww


そして本日のコンビニスイーツ



熊本にはいきなり団子というおやつがありますが

シュークリーム版です!

お芋のあんとこしあんww


んで

大人の・・・

カステラ味のトッポww


やはり本家を食べたが美味しいですww



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/04 19:27:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノーマルタイヤ交換準備始めます〰️。
kuta55さん

始まりは港から……
ハコにゃんさん

満開だよ・・・・
人も車もポンコツさん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

Enigma - Return T ...
kazoo zzさん

上山田温泉
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2010年7月4日 20:40
イカ刺しが食べたくなりました~。

MINIが帰ってきました~♪

来週福岡に行きますが・・・。
コメントへの返答
2010年7月4日 20:50
来週は研修では?
ミニ復活おめでとうございますo(^▽^)oイカを食べに呼子まで行きますか?WW


2010年7月4日 21:13
イカリング雨に弱いんですか?!

気をつけとこ・・・(;^ω^)
コメントへの返答
2010年7月4日 21:57
弱いらしいですよ~
初期ロットだからか?

インバーター(黒い箱)が水に弱い構造らしい・・・^^;
2010年7月4日 21:18
今日も、走っておりますな~

今は、芋の季節でしたっけ!?
コメントへの返答
2010年7月4日 21:58
大雨で死にそうでしたww

芋はいつだろう?

季節感が最近わかりませんww
2010年7月4日 21:49
宮崎には「なんじゃこらシュー」がありますね。

こないだ久しぶりに食しました(o⌒∇⌒o)
コメントへの返答
2010年7月4日 21:59
松田優作が出てきそうですね~ww

何が入っているんですか?
2010年7月4日 22:05
みゃいどだす。。

イカリング、、、よさげだす、、、

フォグを色々いじいじしたく、、、、

妄想中!
コメントへの返答
2010年7月4日 22:11
フォグを明るいバルブを入れて

中にLEDを入れるのがいいと思います!
あと
デュエルのフォグ4灯とか新しいエアロとか
アディショナルとか・・・・キリがないだすww
2010年7月5日 0:05
いきなりシュー。想像もつかない。
毎週いろいろ動いていますね。
コメントへの返答
2010年7月5日 0:08
シュークリームのカスタードが芋で生クリームとこしあんが混じった味でした(^O^)

暇で忙しい(笑)
2010年7月5日 0:45
イカリング…カッコイイうれしい顔


明日(あ、もう今日か…)帰ってくるうちのドラMINIにもつけたくなりましたぴかぴか(新しい)

いいお値段なんでしょうか…あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年7月5日 6:43
部品は3諭吉しなかったような?
パステルに置いてありますよ~
青と白!工賃は忘れました・・・
ただ車検は通らないみたいです^^;
2010年7月5日 0:52
三瀬でうろうろしてたので、
もしやすれ違ったかもですね。

霧の中で・・・いかりんぐは見つけれなかったです。笑

コメントへの返答
2010年7月5日 6:45
15時頃でしたがすごい霧でしたね~
53とは2台ほどスレ違いました!

どこかで偶然にお会いしたら
よろしくです~!ww
2010年7月5日 1:17
直って良かったですね。
俺もインバーター取り付け時は気を付けよ・・・

あ、俺は黒くしちゃうかも・・・
一応、対策は考えてありますが・・・???

まあ~妄想なんで(笑)
コメントへの返答
2010年7月5日 6:51
ありがとうございます!
濡れにくい場所に設置するようにと書かれてはいるみたいですが、線を延長してもっていくと電圧がたりない?みたいで・・・

ヘッドライトの中に次は入れたいと^^

日焼けサロンで焼いて黒くするとか(爆
2010年7月5日 2:00
こんばんは~^^b

8/1(日)に、別府⇒やまなみ⇒阿蘇

阿⇒熊本IC⇒福岡で、18:00頃パステル

に行ければと思っていますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年7月5日 6:54
おはよ~ございます!

スケジュール空けておきます~
ってか空いてますww

パステルはお忍びですか?
デモカーとして?
2010年7月5日 20:12
イカリング、
存在感がありますね。

ウチのMINIにもつけたいと
思った時期がありましたが・・・
既に手放す状態なので、
次のMINIで検討します(^_^)v
コメントへの返答
2010年7月5日 20:16
次の時は

ぜひ逝っちゃってください!ww

コペンまだですか~?
2010年7月7日 21:09
いきなり団子、カステラ味のトッポ両方気になります

いろんな食べ物あって好いですね(^O^)/
コメントへの返答
2010年7月7日 21:19
いきなり団子味のシュークリームは九州限定かも?トッポはかなり甘かったですがカステラ味には・・・
九州グルメツアーでもしますか~?ww
2010年7月7日 21:32
是非参加したいですね☆彡

行くところいっぱいありすぎて迷います(笑)
コメントへの返答
2010年7月8日 20:58
是非(・ω・)/
ミニに乗り始めて走行距離がとんでもなく伸びています!

プロフィール

「プリウスのラジオCMで・・石原さとみが走り出しからフルスロットルとか言ってるが危険が危ない気がするのだが(笑)」
何シテル?   12/08 10:48
登録して5年になりました・・・早いものだ・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Yupiteru LS100 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/15 22:38:00
AutoExe ボンネットダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/26 09:53:59

愛車一覧

ホンダ N-VAN+スタイル N番じゃダメなんですかぁ〜-_-b (ホンダ N-VAN+スタイル)
え? ポルシェでなくてNバンになってしまいました。
ミニ MINI ミニ MINI
09’3月21日納車 ペッパーホワイト・・黒ルーフ 約4ヶ月で15000キロ走行の明らか ...
その他 その他 りあるごぅるど (その他 その他)
ハイドラ用ww

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation