• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒石ゴロヲのブログ一覧

2009年10月25日 イイね!

これでいいのでしょうか

昨日、1走ったんですけどね。

今日も10時頃に起きて、ボ~としてたんですが流石にボ~っとするのも一時間もすれば飽きるわけで。
嫁さんに昼飯作ってもらって、食べ終わるとマタ暇な訳で。
うちは子供もいませんしね。他にする事も無いんです。

あ、家のウッドデッキ腐ってたっけ。直さなきゃ。
と一瞬思ったものの、2×4材切って打ち付けるなんて不器用な俺では失敗するのが目に見えてるな~。
と言う事で、結局K's sports ringに出勤しました(汗)

今日の午後はFD3S・S15・スープラの先客がいらしてたんですが、2時過ぎ辺りからよく会う86のnakajiさん、勝田のアルテッツァさん、由貴さんとすみちゃさんが出勤。
更に土浦ナンバーのレクサスIS-F(?)の方が走行。
なんだかんだ言っても、秋になって走り易い季節になれば、それなりに人が来るもんなんだなと思った次第で御座います(笑)

んで私は一本だけ走行。
由貴さんとすみちゃさんの二人と同枠だったので、二人の追走車載動画撮ってみました。





二人の追走撮ると言ったものの、ハズレ595RS-Rだと余裕で追いかけられる程の余裕は無し(滝汗)
疲れました(^_^;)
一応、私自身もフロントのダンパーを弱めての印象を確認するという課題を持って走ったんですけどネ。

昨日はリアのダンパーを弱めて、リアの追従性を上げた状態を試してみましたが48秒285。
これは失敗だったようで、タイムも悪化傾向だし何故かケツも余計と食わない感じ。

んで、今日はフロントの減衰弱めてスッと沈むとどうかの確認でしたが、48秒036。
此方の方が良い方向で安定している気がします。素直に鼻が入るとリアのグリップへの依存度が減ると言う事なんでしょうか?

ま、ワガンネけどいいや(笑)
暫くこの状態で練習して、R1Rが減ったら46秒目指しちゃうワヨ♪
Posted at 2009/10/25 18:28:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「大丈夫です。生きてます(汗) http://cvw.jp/b/452458/33114090/
何シテル?   05/16 01:21
オッサンとしか言いようがありません。 ヤフーの方で模型メインのブログやってましたが、現在放置プレイ中。 http://blogs.yahoo.co.jp/y...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    12 3
456 789 10
11121314 1516 17
181920212223 24
252627 282930 31

リンク・クリップ

バカプラモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/04 21:00:21
 
ブルーガレージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/02/06 22:28:12
 
LAP+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/02/06 22:25:56
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
プレマシーからの代替です。 嫁さん名義ですので、私は借りる身ですが(^_^;) 正しい。 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
中古です。 壊れないで長持ちしてね~
その他 その他 その他 その他
セロー250のキャブ車です。 二十歳から大型バイクを必ず手元に一台は置いておきましたが、 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
今は無きSTD 5MTです。 よもやこの歳になってから車の楽しみを知るとは(汗) この車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation