• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BKHの愛車 [ルノー ルーテシア ルノー・スポール]

フレフレ盛岡-チャリティミーティング編3

投稿日 : 2011年05月28日
1
BMWのオーナークラブの方々です。
ビシッと整列しているあたりからも、さすがドイツです。
2
デルタですね。

私は詳しくありませんが、ライトの大きさが異なっていたりするところから、いろいろなバージョンがあると聞いています。

3
ここでお昼休み。
お昼といったら、冷麺。お決まりですね(笑)

メンバはハルさん、はうもんさん、rsport240さん、私。
ここ、確か盛岡だったと思うのですが、相当関東でしたね(笑)
4
私は、思わずニヤニヤしてしまう組み合わせです。

5
会場の盛岡手づくり村は、このようにいろいろな工房が並ぶ場所です。

これをゆっくりみるだけでも、価値はあります。
私も、ゆっくりと見学させていただきました。
6
さぁ!チャリティオークションの開幕です!

初めは牽制しあう緊張感があるスタートでしたが、いつしか白熱したオークションになっていました。

モチロン、落札金額は義援金または、Save IWATEの活動資金へ。

これはすばらしいアイデアです。

そして、オークションでは津波で車が流されてしまった方の品物が出てきたりと、本当に現実であることを再認識する場でもありました。

でも、当のご本人もこのようなイベントにいらっしゃるのです。
やっぱり、このようなイベントって意味があるのだとおもいました。自分をプラスに向かせるきっかけといいますか、モチロンご本人からお話は聞いていないのですが、希望とか約束とか、目標とか何かあると思うのです。

そう思うと、FFM開催を躊躇してしまった私は、恥ずかしい思いがしました。
7
その2にもでてきたエクザン。
エンジン停止から数時間たち、フルダウン状態。

はうもんさん曰く、これが正真正銘のハイドロニューマティックとか。
この後エクザンはハイドラクティブⅡになり、車高は下がらなくなるとのことでした。

奥が深いですね!

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「第1回 フレンチ-フレンチ・アネックス in 福島 開催案内 http://cvw.jp/b/454226/46451956/
何シテル?   10/10 20:01
Clioに乗ってまだまだフランス車初心者です。 ドライブに、サーキットに、というものよいですが、せっかくのほほんとしたフランス車。マイペースにカーライフが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

BKHさんのルノー ルーテシア ルノー・スポール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/20 15:05:24
ボジョレーワイン委員会 
カテゴリ:ワイン
2010/10/09 19:45:23
 
電子国土ポータル 
カテゴリ:山
2010/08/20 22:56:40
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
クライミングバイクと謳われていたのできっと適度なウィックをもった軽量バイクなのだろうと思 ...
その他 その他 その他 その他
真のある硬さとリアバックのしなやかさを兼ね備えたバイク。 瞬発力は無いが、レーシングバイ ...
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
素のフランス車を経験したくて、RSから離れたが、あまり距離も乗らなくなったこともあり、も ...
ルノー メガーヌ (ハッチバック) ルノー メガーヌ (ハッチバック)
レースの遠征でいかに快適であるか。 レースでダメージを負った体で運転が可能か? 万が一レ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation