• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2011年09月12日

お約束のお尻

お約束のお尻 PRO、PRO2ともにダックテールスポイラー。。。。そしてマフリャーはPROは左右2本出し。PRO2は左2出し。そして、リアガーニッシュは「CR-X PRO」と 「無限MUGEN」 基本に忠実に。。。いいケツしてます。

以上、当日のお見合いでした。。。。
ブログ一覧 | CR-X | 日記
Posted at 2011/09/12 00:44:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

誕生日昼食
ターボ2018さん

祝🎉香楽復活
fuku104さん

今週の晩酌 〜 新政(新政酒造・秋 ...
pikamatsuさん

🐶コインランチ
くぅ~ちゃん2000さん

売ったバイクに不具合が・・・で、ど ...
エイジングさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2011年9月12日 1:18
バラスポはサイバーより

更にコンパクトなんだよねぇ~
コメントへの返答
2011年9月12日 1:28
 そーなんです。一回り小さいです。100K以上違ったと記憶していますが。。でも居住空間は狭いとは感じません。むしろバラードのコクピットの流れるラインはさすがおしゃれに気をつかっていた車。。
サイバーのコクピットは機能美というとこでしょうか。
 いずれにせよ、サイバーのケツがより大きく見えてしまいます。いゃーん(ノT)
2011年9月12日 2:07
正反対の色といいモデルといい!  CR-X × MUGENのコラボですね♪
コメントへの返答
2011年9月12日 12:54
そーなんです。正反対なんです。最初はPRO2が白ならと思ったのですが。。

写真を見ると、これはこれでありかなと。。(^ ^)
2011年9月12日 3:23
昔・・・・自分がASに乗ってた頃、EF7に乗ってた職場の先輩と峠に行った時のツーショット写真を思い出しました。

そのときは白と赤でしたが・・・・・

ZC搭載車も欲しいな・・・・
コメントへの返答
2011年9月12日 12:57
赤と白もいいですね。。赤のPRO、PRO2はかなりかっこいいとは聞いたことありますが、実物は見たことがなく。。。

いつか目にしたいです。(^ ^)


EFにしますか。ASにされますか?(爆)

2011年9月12日 6:14
いや、やっぱりケツはサイバーでしょ?!( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2011年9月12日 12:58
しゃぶりつきなくなるケツです。でも多分しゃぶると口をきって錆びた鉄の味がします。
2011年9月12日 10:08
サイバーくん車高たかくない?

下げましょう!
コメントへの返答
2011年9月12日 13:00
それは言わないお約束で。。。(笑)

高いんですよ。それこそ、pro2のカタログ表紙並みに。。。

ひそかに計画中。。。です。。。かな。。多分。。
2011年9月12日 13:25
どっちのお尻もスリスリしたい(笑)
コメントへの返答
2011年9月12日 15:28
すりすりしてきちゃいますた。。。

ついでにいろんなとこにも指や手をいれて。。。(爆)
iiken氏に「うちの子になんてことするんだ」と怒られました。(嘘ですiikenさんすみません。)

あぁ。またエロモードスイッチONです。。
2011年9月12日 17:58
並べると、確かに車高がww



バネ切っちゃいましょう!!(≧∇≦)ノシ
コメントへの返答
2011年9月12日 18:28
あぁ~。またそこを攻めてくる~っ!

弱いからダメ~っ。もうそこ責めるのは許して~っ。

Σ(- -;) 書いてるうちに変な気持になってきますた。。
2011年9月12日 20:18
マニア垂涎のショットですね!
フロントもみたーい!!
コメントへの返答
2011年9月12日 20:48
過分なお言葉。。。あーざす。m(_ _)m

フロントは。。。

http://minkara.carview.co.jp/image.aspx?src=http%3a%2f%2fmkimg.carview.co.jp%2fminkara%2fblog%2f000%2f023%2f779%2f172%2f23779172%2fp1.jpg

です!
2011年9月12日 22:35
PRO&PRO2
本当にかっこいいです☆

でも、、、
PRO2、、、
車高が、、、

言っちゃ駄目なのね?w
コメントへの返答
2011年9月12日 23:01
いつもいつもありが。。。。あ゛~っ!!

ぐれてやる。ぐれてやる。ばりばりシャコタンにしてやる。

でもってブーツぐちゃぐちゃに割ってやる。。。オイルまみれになってやる。。。

えっ!新品でない。。。。汎用分割ブーツだけ。。。orz

前言撤回ってことで。。。(^ ^;)
2011年9月13日 1:43
その節は、どうもありがとうございました。
やっと会えましたね。

本当に楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまうものですね。
気づいたら外は真っ暗で・・・(笑)

サイバーの仕上げもきれいでしたね。
私も一台PRO2が欲しいです!
2台とも末永くかわいがってあげてください!

皆さんもご意見もあり、車高、落としますか!!ちょっとだけ。
コメントへの返答
2011年9月13日 17:02
あっ。。。iikenさん。。。4つ上のコメにご立腹では。。。ご勘弁を。。。m(_ _)m

本当にその節はお世話になりました。色々と恋路を邪魔する(爆)障害を乗り越え、2台はやっと一緒になれました。親としてこれほどうれしいことは。。。

iikenさんのPROにはかないません。これからも現状維持に努めます。(車高を含む)(爆)


2011年9月13日 9:14
敢えて言おう…ケツであると!!
コメントへの返答
2011年9月13日 18:32
それら軟弱の集団が、車高を落とすことは出来ないと私は断言する。(爆)

プロフィール

「ばんです」
何シテル?   12/27 22:12
ひとみしり。へんたい。あまのじゃく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

下がナイ(;^_^A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 08:08:07
梅に襲われながらの業務報告。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 22:20:17
悪い癖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/19 00:34:42

愛車一覧

ホンダ CR-X ホンダ CR-X
走らせて楽しくて気持ちいい車が好きです。約20年前の車ですが、絶好調です。1990年製造 ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
ZCエンジンの醍醐味を教えてくれる面白い車です。1985年製造 AS100系 前期型 k ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
はんぱなく速いです。コーナーの踏ん張り抜群です。このレイアウトは初代シビックが採用しまし ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
親父高齢で免許返納で運転者不明となり。。。。 いまのこと預かってます。僕のものではあり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation