S847RACINGがメインです、1966年製4輪honda sportsの レース&チューニング の 原点です。 http://www.youtube.com/watch?v=sl8ba5MwJMU 1969鈴鹿1000KMのGT-1クラス1位優勝車です、当時の本田純正RSC製レース専用部品が ...
所有形態:現在所有(メイン)
2008年12月22日
’1966年の S800に始まり '91年来4代目のNSXを愛用しています、過去に乗り継いだ2台のNSXはいまも友人愛用で元気です(初代は 里帰り)。 現在の320GTの製作コンセプトは海外スポーツカーに負けない そして実用の範囲のTYPE-RR構想でした。 ガソリン満タン重量1270KG、車幅 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2008年12月02日
1965年式 S600君です ルール上の 最低限の 装備です 超軽量です。 ①635CC ②CR32Φ 装着③集合typeEXパイプ ④コニーさす⑤F6J-13 R7J-13HAYASHI ストリート⑥4点ロールケージ⑦バケットシート⑧軽量ハード トップ⑨フルトラ⑩RSC カムシャフト⑪66. ...
所有形態:現在所有(サブ)
2009年07月01日
これも最近友人から、超安価で譲り受けたワンオーナー過走行君!現在245000KM('08-11現在)、一度保証でエンジン交換済み(OIL消費大)、それでもOIL消費1000KM/Lと良くなく、近日中に対策ピストンとリングを交換します、ついでにポート研磨も。過走行君!特別なことはしません、EUや ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月08日
パワーゲートつきの少走行(’08-12現在65000KM)のエルフを友人から超安価に譲り受けました、感謝してます、最近ではこれが1番活躍してます。重量620KGのS847Rを軽々と昇降させます、積載内壁寸法205CMX475CMと無理すればNSXまで積載可能です(実績あり)、グランドピアノも運べま ...
所有形態:会社のクルマ
2008年12月06日
CB900Fを フレーム強化して(22箇所)レイダウンして エンジン リフレッシュして 構造変更 1人乗車にしました。
所有形態:その他
2009年10月14日
1982年ころの 耐久レーサーの 現代仕様です、 製作中のため これから詳細書き込んでいきます ①CB900F フレーム強化ポイント計32か所 ②マーンビックマグ 3.50-17/6.00-17③ウイリー製特注トリプルトゥリー/スイングアーム④アルミ22Lタンク⑤F-SHOWA 43φ R-オーリ ...
所有形態:その他
2009年07月22日