• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月27日

大都会、東京、青山

大都会、東京、青山 今日は暖かくなると言ってましたが、朝っぱらは北風がビル風となりゴーゴーしてました。

先週末から仕事の追込みで、ず〜っと立ちぱなし。

しかし!本日は待望の昼ごはんに!



ねぎし 青山通り店に行けました〜
何年振りだろうか。




あまりの美味しさに、ご飯をおかわりしてしまいました。
\(//∇//)\

今、お腹いっぱいで動けません。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ブログ一覧
Posted at 2024/03/27 14:53:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

こだわりの食べ方…(爆)
イチノアさん

ふく徳で今週の平日ランチを!!
KitKatさん

師匠ごはん (´∀`*)ポッ
Byu@新潟さん

モーーーーーニング
RC-特攻さん

らんち2
ふじRさん

やよい軒の辛うま麺のごはん付きを~♪
KitKatさん

この記事へのコメント

2024年3月27日 15:17
ども😆
牛タン美味そうっすね〜😁
おいらも大好きっす!😊
あったかくなってきたから、なんだかBBQしたくなりました〜😆
コメントへの返答
2024年3月27日 17:31
どもども😊
美味しかったです〜❣️
味良し、サービス良し、居心地良し。

私も、常にタンとホルモンはBBQ用に物色して買っています。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2024年3月27日 15:50
ねぎし、良いなぁ😍
やっぱご飯お代りしちゃいますよね😅
コメントへの返答
2024年3月27日 17:28
はい!
なかなか好きな牛タンに出会わず、結果、ねぎしに入ります。
\(//∇//)\
せっかく、節制していても、ここでは無理でした。
╰(*´︶`*)╯♡
2024年3月27日 16:27
おぉ〜ついに行かれましたかぁ🎊
場所柄駐車場が無いのは残念ですが、それ以上に満足度高いですからねー✨✨
無料の麦めしおかわりもマストですし、テールスープに1個だけ入った牛タン片は、あれだけ10個ぐらい食べたい🤣
名脇役「味噌なんばん」だけでも、1膳イケます💕
うわぁまた行きたくなってきたー💦

コメントへの返答
2024年3月27日 17:27
とうとう、行きました〜
駐車場、高くなりましたね〜
もっぱらオーバルビルかスパイラルです。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
やっぱりおかわりしちゃいますね!
凄く混んでいてビックリしました。
あと、2回はチャンスがあるんですよ〜
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2024年3月27日 17:58
それは幸せー♪
コメントへの返答
2024年3月28日 12:29
幸せ〜❣️
今、まさにスタッフと入るか、入らないかで検討しています。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2024年3月30日 20:27
うわ~おいしそう!
学生時代、留学生で牛タンにハマっている子が「仙台の牛は静かだよ。何故なら牛タンをとられるからね!」ってジョークを言っていた事を思い出しました。
「いや産地はあめりk…」と教えるのをグッとこらえた思い出です。
コメントへの返答
2024年3月30日 20:57
美味しいんですよ〜😄
麦めしにとろろも最高〜❣️
食べたい時に、近くにはお店が無いのです〜
久しぶりに食べました。

あはは。
微笑ましいジョークですね😊

プロフィール

「アストンかと思ったよ。
(*゚▽゚*)」
何シテル?   04/27 14:54
分解・組立てくらいの維持が好きな若作りな初老の小さなおじさん57歳です。 どうぞ、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14 15 16 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

やや低空飛行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 23:21:51
COMANDシステムHDD→SSD化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 13:28:17
Cクラス W205後期 HDD→SSD 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/03 09:01:38

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
久しぶりに新しい車に変えたら、タイムスリップしたみたいだった。 普段使いに安全性と質感 ...
フィアット 500e(カブリオレ) フィアット 500e(カブリオレ)
電気自動車のオープンです。 デザインと運転のしやすさが気に入ってしまった。 ギリギリ間に ...
スズキ レッツ4 スズキ レッツ4
チョイノリより安心感がある。初のインジェクション。 メットインもキーシャッターもある。 ...
その他 その他 その他 その他
バイク禁止になり、代わりに購入しました。2000年モデルだっけかな?ドイツ製の最後の生産 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation