• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月29日

大阪に雪が・・・

大阪に雪が・・・ 淀川区と尼の境目の海よりですが、雪が吹雪いてます。

今年は大阪少なかったな・・・雪。

今季最後の雪かも・・・
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/03/29 21:34:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

那須ドラ⑤(最終回)
AngelPowerさん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

4/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2010年3月29日 21:50
こっちもめちゃくちゃ寒いし雪も降った。
もう4月というのに・・・手袋が欲しいと思った。(^^;
コメントへの返答
2010年3月30日 5:33
手袋も人肌の温もりも欲しいですよね・・・爆
2010年3月29日 22:09
今日はほんと寒いですね^^;

雪が降ってもおかしくない寒さです。。。
コメントへの返答
2010年3月30日 5:32
まあ、温すぎましたからね。

しかし寒の戻りがきついですね。
2010年3月29日 22:26
見て 喜んでたのは
もしかして
眠すぎも過ぎて
ぶっ飛んでたからかな(^-^;
コメントへの返答
2010年3月30日 5:31
まあ、二十年前までは通常2月3月は太平洋側雪多かったですからね。

少し温暖化が緩んでるんですかね。
2010年3月29日 22:43
今日は、えらい吹雪いたり、晴れたり、変な天気でしたね。
コメントへの返答
2010年3月30日 5:29
変な天気でしたね!

朝も雨降ったり晴れたり・・・
2010年3月29日 22:50
底冷えしますね(>_<)
今日、旭区でかなり晴れていたのに、霰にヤラれました!!
コメントへの返答
2010年3月30日 5:28
冷えますね~~

最後の底冷えかなぁ・・・?
2010年3月29日 22:51
東京もスゴく寒いですぅ〜♪(>_<)
コメントへの返答
2010年3月30日 5:26
花見早く済ませて良かったですね!!

今週末が花見のピークだと思いますが、天気はどうでしょうかね???
2010年3月29日 23:09
まさか、普段と違うことしなかったですか?

スーツで決めて、胸に赤いバラとか挿してませんでしたか?
コメントへの返答
2010年3月30日 5:25
寝倒してましたよ・・・

Kimikimi2さんこそ何かしませんでしたか???

自分で洗車とか?
2010年3月29日 23:52
雪降りましたよね(゚Д゚)
信じてくれないのぉ~(-.-;)
私、初めはゴミ降って来たのかと思ったニョ~♪
コメントへの返答
2010年3月30日 5:24
ゴミ・・・・大汗

札なら嬉しいんですけどねぇ・・・

横殴りに吹雪いてましたよ・・・
2010年3月30日 0:16
これから名阪突入!
お山の上は雪ですかね(汗)
コメントへの返答
2010年3月30日 5:23
お仕事はトラック???

結構なペースで出かけてますね!

無事に天理上りきれましたかね?
2010年3月30日 1:02
降りましたね?

明日はもっと冷えるらしいです・・・
コメントへの返答
2010年3月30日 5:22
そうみたいですね!

寒くてトイレ行くのも億劫です。
2010年3月30日 1:31
まだ降るんじゃねーの@@
コメントへの返答
2010年3月30日 5:21
今日も寒いみたいですねぇ・・・汗
2010年3月30日 1:57
うちはそんな悠長なこと言ってられません!
先週スタッドレスからノーマルには着替えたばかりなのにぃ〜
明日の朝履き替えなきゃいけないかもしれません。  。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...
コメントへの返答
2010年3月30日 5:21
あらあらあらあら・・・・

がいちさんの出番ですね!!
2010年3月30日 5:23
お久しぶり♪ぶり♪
でつ♪

さみぃ~でつよね!!
風邪ひかないよう?
過去?ひかないよう??

コメントへの返答
2010年3月30日 5:36
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

お久しぶりぶり♪

季節の変わり目、体調崩さないようにね!!

この時期忙しいとは思いますが、程々に頑張ってね。

元気ですか?
2010年3月30日 5:56
もう4月だというのに雪とは。。。

今シーズンは後半雪が多かった気がしますwww

もうスタッドレス履き替えちゃったら勘弁して欲しいよぉ~アセアセ
コメントへの返答
2010年3月30日 23:57
あらら・・・・

履き替えちゃいましたか。

日中温かったから大丈夫でしたよね???
2010年3月30日 7:31
雪が降りましたか・・・

昨日は本当に寒かったですね・・・

何気に、あと1回くらい、ヤバイ寒さになりそうな気もしますが・・・

根拠ないですが・・・すみません(^^;

おやすみなさい♪
コメントへの返答
2010年3月30日 23:56
今日も寒かったですねぇ・・・

日中は温かったけど、日が落ちると寒い・・・

おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
2010年3月30日 21:38
そうですか?
お外がどんなに寒いか分からないくらい・・・監禁状態でした。
気温差・・・ご自愛なさって下さい。
コメントへの返答
2010年3月30日 23:55
あら・・・

お仕事忙しかったんですか???

通しで仕事だったとか?

ちりさんも気をつけてね!

プロフィール

「[整備] #Cクラスセダン エンジンマウント、ミッションマウント交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/463682/car/465045/6655970/note.aspx
何シテル?   12/04 17:52
ちょこちょこ草レースしてます♪ ジャンル問わず車は好きなので宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2012.11.18マイスターカップ色んな車載動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/25 00:28:57
お礼とお詫び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/19 18:02:35
プライベーターかよ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/08 21:40:41

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
ハイゼットトラックS200P宅配仕様
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
ドリフト用マシーンです。JZA70では切れ角が無いので派手で迫力のあるドリフトが出来ませ ...
その他 7000系 レールの無い新幹線 (その他 7000系)
レールの無い新幹線♪
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
皆さんのおかげで 2号機の戦歴 2017/10/01 袖ヶ浦FRW日産祭スカイライン ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation