• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月27日

盗難車一台発見された!

盗難車一台発見された! 先日に盗難されたレガシィが発見されました。

みなさんご協力ありがとうございます。

良かったですね!

良かったです・・・

ブログ一覧 | 盗難車情報 | クルマ
Posted at 2010/08/27 23:45:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

4月13日の昼下がり ...
どんみみさん

✨スバル✨
.ξさん

スケボーのメンテナンス^_^
b_bshuichiさん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

この記事へのコメント

2010年8月27日 23:59
なんと・・・!!

初めてのケースでは!??

どちらにせよ、素晴らしい事ですね♪
良かった(^^)v

マイスターさんも頑張ったかいがありましたね★
コメントへの返答
2010年8月28日 13:55
過去に結構見つかってるらしいですよ。

その実績があるのに削除するんですよね。

日記なのにね・・・

人がどう思った日記でも削除になるなんて・・・

協力したいっていう日記でもけされるんだもんなぁ・・・
2010年8月28日 0:02
こんばんは。

発見されたのですか!!

とにかく良かったですね^^

色々と警察の事情聴取や大変でしょうが
愛車が戻って何よりです。

犯人が捕まれば一番いいのですが・・・。
コメントへの返答
2010年8月28日 13:57
どういう経緯で見つかったかは解りませんが、良かったです!
2010年8月28日 0:06
色々盗られていて許せませんが車が出てきてよかったですね!
コメントへの返答
2010年8月28日 13:57
そうですよね!
2010年8月28日 0:07
こんばんは(^0^)

出てきて、何よりです♪

因みに、壱月に盗難に遭ったER34改RB26搭載スカイラインの盗難車情報が、削除されていたので、再度UPしてやりましたwww
コメントへの返答
2010年8月28日 13:59
私の友達のER34ですね。

あの件は大変残念でした・・・

もう少しで捕まえれたのに・・・

2010年8月28日 0:07
これはすごい!!おめでとうございます☆
コメントへの返答
2010年8月28日 13:59
良かったですよね!
2010年8月28日 0:34
黒のハイエ~スも
マイスタ~さん同様ハートたち(複数ハート)かっけぇ~っす手(チョキ)
コメントへの返答
2010年8月28日 13:59
ww

カッコイイですね!

ハイエース!
2010年8月28日 0:36
まぢすか!!!!?O(≧∇≦)o

よかったよかった(TωT)ウルウル!!汗

素晴らしい事ですやん!!
コメントへの返答
2010年8月28日 14:00
今後も見つかれば良いですね!
2010年8月28日 0:37
少しでも望みがあるのなら、一番効果のある方法でやり続けるしかないですね♪

とにかく、どんな形であれ、見つかったのはうれしいことですね。
コメントへの返答
2010年8月28日 14:00
コインパーキングで見つかるのって多いんです。
2010年8月28日 1:24
マイスターさん効果がありましたね!

こういうお知らせ嬉しいですね♪
コメントへの返答
2010年8月28日 14:02
いやいや、私じゃなく協力こそが大切な事ですね。

みんなでつなげて行きましょう♪
2010年8月28日 2:04
まさに吉報ですね。
今現在まだ発見されていない盗難されたクルマも
1台でも多く発見されることを切に願うしだいです。
コメントへの返答
2010年8月28日 14:03
その通りです。

1台でも多く見つかれば・・・
2010年8月28日 2:16
みんカラの包囲網は突破できないw
コメントへの返答
2010年8月28日 14:04
ww

そうなると良いですね!
2010年8月28日 2:21
人のつながりがこんなにも強い物だとは…。
オーナーさんにとってはすくなからず負担は合ったかと思いますが…。
それでも見つかったということは,すばらしいことですね。
コメントへの返答
2010年8月28日 14:04
1台でも多く見つかることを祈るばかりです。
2010年8月28日 5:27
それは朗報ですね!
あとは犯人が一日も早く捕まる事を祈るばかりです
コメントへの返答
2010年8月28日 14:06
それも重要ですよね。

2010年8月28日 7:01
見つかってよかったですね!!(^^)

オーナーさんもひと安心でしょう

コメントへの返答
2010年8月28日 14:07
査定にしたらそんなに値打ちの無い車・・・

(自分のもですが)

やはり出てこられた人の愛車に対する思い入れ・・・

目頭が熱くなったそうです。

それを読んだマイスターも・・・
2010年8月28日 7:40
素晴らしい!!

良かったですね!!

他人事ではありませんからね( ^ ^ )
コメントへの返答
2010年8月29日 6:10
そうですね!

明日は我が身!

真剣に自分も考えないと・・・

朝から20秒放心状態になります。
2010年8月28日 8:27
ヤッターーー‼
でてきたのね♪ 異例でしょうね♪

盗難にあったオーナーにとっては、マイスターさんの呼びかけが唯一の救いだったはずですよお♪

良かったよかった♪ポッ
コメントへの返答
2010年8月29日 6:12
異例ですね・・・

でも、情報が早ければ早いほど食い止める確立は高くなりますから・・・

2010年8月28日 9:35
良かったです!!

消され続けていたら見つからなかったかも・・・ですね!!

あとは犯人ですね!!!
コメントへの返答
2010年8月29日 6:12
そうですね!

何にせよ良かった!
2010年8月28日 9:39
すごい!!
よかったですョネぴかぴか(新しい)

しかし盗難こわいですね泣き顔
コメントへの返答
2010年8月29日 6:13
気をつけてくださいね!

大事な愛車を盗られないように・・・
2010年8月28日 10:21
すごい^^

良かった^^よかった^^
コメントへの返答
2010年8月29日 6:14
快挙ですね。

なんにせよ出てきて良かった!
2010年8月28日 10:28
おはようございます。
本当に喜ばしいことです。
あきらめてはいけませんね!
他の方の車も早く見つかることを心よりお祈りしています!
コメントへの返答
2010年8月29日 6:14
はい。

あきらめないように頑張ります。
2010年8月28日 11:32
すごい!すごーい!
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

よかったですね^^
コメントへの返答
2010年8月29日 6:15
良かったよね~~

気をつけないと!
2010年8月28日 13:17
MEISTERさんのお陰かもですね♪
コメントへの返答
2010年8月29日 6:15
それは無いだろうけど、やはりコインパーキングでしたね!
2010年8月28日 14:46
お疲れ様です。

本当に良かったですね。

コメントへの返答
2010年8月29日 6:17
コインパーキングから出てくる場合は、乗り捨てが多いです。

それより窃盗団の方が巧妙かつ手ごわいですね。
2010年8月28日 15:31
素晴らしい事です!
同じ車好きとして、心から祝福したいです。
コメントへの返答
2010年8月29日 6:18
出てきて良かったですよね!

今頃持ち主の方は喜んでるでしょうね。
2010年8月30日 2:06
オー、良かったですね(´▽`) ホッ

みんカラ包囲網に恐れをなして逃げたのでは??
コメントへの返答
2010年9月2日 1:21
そうだと良いんですがww

プロフィール

「[整備] #Cクラスセダン エンジンマウント、ミッションマウント交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/463682/car/465045/6655970/note.aspx
何シテル?   12/04 17:52
ちょこちょこ草レースしてます♪ ジャンル問わず車は好きなので宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2012.11.18マイスターカップ色んな車載動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/25 00:28:57
お礼とお詫び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/19 18:02:35
プライベーターかよ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/08 21:40:41

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
ハイゼットトラックS200P宅配仕様
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
ドリフト用マシーンです。JZA70では切れ角が無いので派手で迫力のあるドリフトが出来ませ ...
その他 7000系 レールの無い新幹線 (その他 7000系)
レールの無い新幹線♪
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
皆さんのおかげで 2号機の戦歴 2017/10/01 袖ヶ浦FRW日産祭スカイライン ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation