• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月25日

中四国オートサウンドフェス~その3

中四国オートサウンドフェス~その3 あれからもう1週間経ったのか~、
で、シメいきます。

今回こそは!と思って、やってみたことは、「高松上陸してから会場までの間に何軒うどん屋があるかカウントする」

道中30分ほどの距離でしたが、視界に入る範囲の手打ちうどんの店はなんと9軒!!
一般的な街のラーメン屋の立地密度、広島県のお好み焼き屋の、などと比べてもダントツに多いと感じました。

しかも、その全部が

夜は営業していない(涙
ハシゴするのを楽しみにしてたのに、結局夕食は与島SAの「競合SAがないと、高速の食堂もこんなレベル?」みたいな丼とうどんに(-o-;)

でも、マルナカ(あちらのスーパー)で自宅用に買ったさぬきうどんがメチャ旨かった!!
次回はクーラー持参で買い占めてきます♪

イベントの方は、車両誘導もスムーズで、よく考えて準備されてるなと感心しましたが、

雨のせいでオーナーさんがクルマ近辺に居ないので苦労されてた模様。
四国側の主催スタッフさんが「協賛店以外エントリーの中に知り合いいる?」
早期エントリーの記念品配布に難儀されてる模様。
「探して配ってきましょう?」って、名目つけて会場リサーチの魂胆ミエミエな申し出も「助かるわ~」と快く受けていただき、会場ウロウロ。

結果、「みんなみんカラの人やん(≧∇≦)」
せっかくお会いできたのに、雨でドロドロの靴に「聴かせて下さい♪」が躊躇されたのはホントに残念。
こういう機会が、もっと増えたらいいのにな~♪と思います。

あと、浜松のIさん!
あの巨大フラミンゴのオブジェは「エキスパートAクラス」1位のトロフィーだったんですよ(笑)
あれなら、次回エキスパート狙うか?という気がチラリと起きた…ような(^_^;)

いろいろ考慮・工夫されて、ハプニングにも負けずイベントをやり遂げた主催者の方々に感謝と賞賛の意を。
そして、お会いできたお友達の皆さん、初めてお会いした新しいお友達の皆さん、あんまりお話できなくて心残りな方々も

次回またお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございましたm(_ _)m

あ、いつもながらナビ役のジャ太郎さんもありがとね~(・o・)ノ
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2013/05/25 09:28:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

JTP新パンフレット
hirom1980さん

新G\(^o^)/
.ξさん

特許登録証用…フレーム買って来まし ...
伯父貴さん

この記事へのコメント

2013年5月25日 22:46
香川は美味しいうどん屋が沢山あるんで迷いますよね~

個人的なお勧め店で坂出近辺なら 『おか泉』 『山越うどん』 かな

特に『おか泉』のもち帰り半生麺は店と同じクオリティのうどんが家でも楽しめますよ(但し冷やぶっかけ限定)

でも超美味い所に限って日曜休みなのは何故だろう?

あ、そうそう、デミ男の外装が出来上がりました。が、自宅車庫の出入りで社外品のフロントリップが軽く擦ってしまうトラブルが(涙

車庫には結構な勾配が付いてるけど車高4cmダウンくらいなら大丈夫と思ってたんですが甘かった・・・

それはさておき、現在は内装関連でシティロードさんにピットイン中です。

ちなみに外装関連の写真は施行店の『平山タイヤサービス』さんのブログでうpされてます。
コメントへの返答
2013年5月28日 12:35
一度、うどん目的で高松に行ってみたいです。
中四国と兼ねて、はなかなか難しい。
普段あまりにうどんばかりだから、夕食と日曜日は他のものを食べてるんでしょうね、地元の人は(笑)

外装完成おめでとうございます(*^o^*)
エアロって、試着するわけにいかないのが困りものですね。
オーディオ完成したら、また教えて下さいねo(^-^)o
2013年5月26日 9:47
ナビ担当のジャ太郎です(笑)

結局、エリア外の方はみんカラさんでしたね。
埼玉の遠◯さんも(^^♪

フラミンゴトロフィーはウケましたね!
貰ったのがまた、あの服◯さんってのも出来すぎなくらい(笑)
帰り道に、ZのTバールーフからフラミンゴの上半身が突き出ている姿を想像したのは、自分だけでしょうか?

こちらはお土産うどんを買い忘れて、慌てましたよ。
結局、福◯SA売店の隅っこで見つけた時には「ヨカタァ↓」と声が漏れてしまいました(^^ゞ

あ、この話し古◯さんにはナイショで(笑)
コメントへの返答
2013年5月28日 12:39
ジャ太郎さん、伏せ字多すぎです(笑)

こうしてみると、随分と知り合いが増えたもんです。
来年も参加できたらいいな~(o^∀^o)
2013年5月30日 3:14
雨が残念でしたけど、まったり進行なイベントで楽しめました♪
コメントへの返答
2013年6月1日 0:10
お返事遅くなってゴメンナサイ(^^;)
あれから2週間近くたっても、どんよりとした空を見るとあの日を思い出します。
ピーカンの快晴も良いけど、印象に残る点では雨も悪くな…

さすがにいつぞやのような「クルマのドアも開けたくない集中豪雨」は困りますが(>.<)

実は、イベント明けに出社して一番に
「黒くなった?」と(涙
雨上がって良かった~♪な途端に、紫外線が降り注いだみたいです。油断しました(-_-;)

プロフィール

「今年もよろしくお願いいたします。」
何シテル?   01/04 20:22
カネなし・ヒマなし!日々、コ育てとクルマ育てにコツコツ勤しんでおります。 が、やるときはやる!行くときは行く!出るときは出る!というワルいクセが、時々発作...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

頭痛 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 15:46:05
何と言ってるでしょうか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 23:45:54
予想通リ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/10 23:57:25

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
乗って良し、走って楽しい、何もかもが「ちょうどいい加減」のクルマです。
トヨタ bB トヨタ bB
オーディオは最終形、と言いきれるぐらいに造り込んだクルマでしたが、雪道のスリップ事故で修 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation