• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月11日

キレました( ̄□ ̄;)!!

ホントは今日LSに行ってたはずなんですが…

昨日午前中に洗車も済ませ、いざ出発というタイミングで勤務先から電話(-_-;)客からのクレームでした(-_-;)
客の家まで謝りに行き、クレーム対応終わらせた矢先に、バイトが来ないと、また電話(-_-;)

結局仕事終わりが夜中2時(-_-;)もう間に合いっこありません。
諦めて家にこもってました(T_T)

年中無休24時間の仕事で、しかも店の責任者っう立場。何もこんなときに起こすなや( ̄□ ̄;)!!



会場で会いましょうと絡んでくれた皆様。本日は大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

しばらくショックで立ち直れそうもないですorz
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2009/10/11 21:45:04

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

愛車と出会って33年!
八九72さん

すき家さんのタコライス
ボンビーやんさん

竹の子や 稚き時の 絵のすさび 芭蕉
ぎょぎょぎょーさん

大雨から一転カンカン照り?☀️😵 ...
どどまいやさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

この記事へのコメント

2009年10月11日 21:53
仕事だからしょうがないね…バッド(下向き矢印)



…って言葉で片付けたくないけど…



しょうがないよね冷や汗



来年もLSあるし、頑張って指でOK
コメントへの返答
2009年10月12日 10:11
励ましありがとうございますm(_ _)m

キャンセル待ち叶っての参加だったので、悔しさ倍増です(-_-;)

芋煮には参加できるよう、今から予定組んでおきます♪
2009年10月11日 21:55
あらら…せっかくのLS、ホント残念ですね。。。

お客さまのクレームは仕方ないにしても、バイトが来ないのは問題ですね。。。
(もし休むなどの連絡がなかった場合は、即刻クビにしましょう。)

自分も来年こそはLS参加したいと思ってますが、仕事が入ってなきゃいいんですが^^;
コメントへの返答
2009年10月12日 10:16
さすがに今回はかなり感情的に
『クビだ、ボケっ』
と通告してしまいました(=_=)



けどクビにした所で自分の気持ちは全然晴れないッス(-_-;)
2009年10月11日 22:10
あらあらそれは残念でした。
では・・・来年こそ現地で握手しましょうね(~o~)
コメントへの返答
2009年10月12日 10:19
来年こそは…(-_☆)
1年間、しっかりマイレガ弄ってまいります!
こちらこそ、よろしくです♪
2009年10月11日 23:24
お疲れさまですm(__)m

いざ出ようとしたときに?!
仕事だから仕方ないですが…キレますね(>_<)しかもバイトこない?σ( ̄∇ ̄ )オイオイ


ほんとご苦労さまです涙

どこかで発散させないとexclamation×2ですねウィンク
コメントへの返答
2009年10月12日 10:21
さすがに悔しいので、昼から、えさし藤原の郷に生『小島よしお』『髭男爵』のお笑いライブ見に行ってました(笑)
2009年10月12日 2:31
そうだったんですね。

でもお仕事だったなら仕方ないですね。
またの機会にお会いできたらと思います。

元気出してくださいね。ファイトー(^O^)/
コメントへの返答
2009年10月12日 10:25
お会いする約束果たせずに、ホント申し訳ありませんでしたm(_ _)m

来年こそは必ず参加できるよう頑張りますo(^-^)o
2009年10月12日 6:40
タイミング悪く問題起こすやついたりクレーム処理なんて。・゚・(ノД`)・゚・ 。

そりゃキレたくもなりますよふらふら

とりあえずストレスためないようにがんばってください\(*⌒0⌒)b♪
コメントへの返答
2009年10月12日 10:30
さすがに店の事務所で荒れてました(笑)デスクとかガッツリ蹴ってました(-_-;)
引き出し凹ませたことは内緒で…
2009年10月12日 18:53
正直なところ、「ヨカッタ…」です。
竣パパさんの来場をお待ちしていたのですが、どうしたんだろうとTLCメンバーと話していました。
事故に巻き込まれたとかではなく、ひと安心です。

LS2009会場でお会いできなかったのは非常に残念ですが、また会う機会も有ると思います。その時はヨロシクお願いしま~す。
コメントへの返答
2009年10月12日 19:05
なんの連絡もせずに欠席してすいませんでした。

来年は必ず参加します。


それにしても、ホント行きたかった……orz

プロフィール

「お久しぶり&ドナドナ http://cvw.jp/b/464665/44826745/
何シテル?   02/08 22:44
絶対条件…妻にバレないようにするべし。 この条件を満たすように弄ってます。 つもりでしたが、最近はブレてます(笑) っうか離婚危機...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

POLARG LEDハイマウント・ストップランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/23 13:17:19
旭硝子 
カテゴリ:取付パーツメーカーサイト
2013/01/20 20:56:58
 
DIXCEL 
カテゴリ:取付パーツメーカーサイト
2011/11/22 20:35:41
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成26年8月4日 7月1日の追突事故により愛車の修理をしなければいけなくなり、 「 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation