• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月01日

なんか16日が すごいことになってきた件 www

16日にオートランド作手に、今年最後に走りに行くというのは、前々からの告知どおりなんですが、、、

しかも、16日の主役は、私のなかでは、嫁の洗脳作戦&嫁サーキットデビュー という 嫁主体のイベントなんですが!!

なんか、色々と人が来てもらえるようで(別に嫁の応援じゃないでしょうがwww)

いま、いくよーっと行ってくれている人、その人の知り会いの人を含めると、

私 と 嫁 と あと・・・ 4人ww(ひろみ~さんがくると5人になりますよ!プチオフですよ これ!w)

総勢6~7名予定 と 聞くと そんなに多くないように感じますが、日曜の朝10時~3時間枠(途中1時間空きあり)で、ほかにも走行される方もいるでしょうし、結構な台数のなか、嫁のデビューが行われると!w

そして、それをバックアップする有能万全スタッフ達!(勝手にスタッフに仕立て上げるw)

なんて・・・恵まれた環境でのデビュー!!!ww

そして周囲から、常に聞こえるスキール音!!サーキットは楽しい と常に耳元でエンドレスに聞かせる!!

サーキットは楽しいサーキットは楽しいサーキットは楽しいサーキットは楽しいサーキットは楽しいサーキットは楽しいサーキットは楽しいサーキットは楽しいサーキットは楽しいサーキットは楽しいサーキットは楽しいサーキットは楽しいサーキットは楽しいサーキットは楽しいサーキットは楽しいサーキットは楽しい
サーキットは楽しいサーキットは楽しいサーキットは楽しいサーキットは楽しい・・・・・・・
(バックミュージックには、頭文字Dの 『Gamble Rumble』(ギャンブル・ランブル) by move)

あぁ・・・・・サーキットって 楽しいんだ・・・・うふふ・・・・うふふ・・・・(嫁の心の声)

これですよ!!!

そしてあわよくば、私もタイヤがあったまって良い感じのところで、タイム更新狙い・・・(にやり)

足回りの相談も師匠にするつもりですし、通勤快速さんや師匠に Myエボにのってもらって、それをうっとり見つめたいし(ハァハァ・・・)

Evostyleさんにも、もっとサーキットの楽しさを知ってもらいたいですし、どうせなら走ってもらいたいですしねー。
私のエボかるーく使ってもらってもいいですので、そのつもりなら、ヘルメットに手袋、長袖長ズボン忘れないようにねw

とにかく、16日 AM10時~11時、PM12時~14時の間で 走行されるほかの方・・・・・

私と嫁 の 初心者二人がサーキットを走ります!邪魔します!ww

タイム狙っている方・・・・先に言います! ごめんなさい!!www

なるべく邪魔にならないようにします・・・・ひろーいめで 見守ってください 汗

そして、当日、もしご一緒するかもしれない、みんカラの皆様!

ばっちり 楽しみましょう!w
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2012/12/01 11:12:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

甲府詣で
ツゥさん

スッキリしない木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

お宝巡り
野良猫モッチーさん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2012年12月1日 12:07
軽くサーキットオフですねw

当日は夜勤あがりの日曜日ですが、多分早く上がれるとおもうので80%の確率で行きますよ~w

到着時間は未定ですが(´・_・`)

タイヤ新調しとこうかな~w
( ゚д゚)
コメントへの返答
2012年12月1日 13:46
わお ひろみ~さんも参加ほぼ決定となったんですね!!
これで 私と嫁と+5人となったわけですねww
勉強させていただきます!!
タイヤ新調・・・そして 私のタイムをあっというまに抜き去っていくんですね・・・
そんなことは、ゆるしません!w
当日、エンジンの不調が出たら、私の手の者の仕業ですw
ひろみ~さんにもマイエボ運転してもらおうかなーw
2012年12月1日 12:20
一応出張はない事を願いながらも気持ちは16日になれと相当我慢してます
とにかくムーミンさんの奥様にサーキットの楽しさを知って欲しいなぁ~っと陰ながら思ってます!
にしても楽しみです!
コメントへの返答
2012年12月1日 13:39
サーキットの楽しさを知ってもらわないと、スポンサーが・・・ねぇwww
本当に16日 楽しみになってきましたよ!!
2012年12月1日 13:04
データロガーもっていきますので、お貸ししますよ。
そうすれば、ほかの人と何が違うのか一目瞭然。
言葉では伝わらないことも、数字やグラフを見るとはっきりしますからね。
ということで、シガーソケットから電源とれるようにしておいてください!
私はタイム狙いで、9時枠走ろうかなぁ~と思ってます。
コメントへの返答
2012年12月1日 13:41
デーータロガーーーーー そんなの お借りしたら 下手なのが丸分かりじゃないですかww
シガーソケット電源は常にあけておりますので、大丈夫ですが、何から何まですいません 汗
>私はタイム狙いで、9時枠走ろうかなぁ~と思ってます。
それが正解ですww
10時からは、私と嫁でALTを荒らしますよww
2012年12月1日 13:05
補足!
エボは機会があれば是非運転させて頂きたいと思いますが、外からは眺めれませんよ。
もちろん、助手席に同乗してもらいますので!(ニヤリ
コメントへの返答
2012年12月1日 13:42
えーーー、外から眺めてうっとり・・・がいいんですけどーww
助手席は自分の車とはいえ・・・嫁の運転でも違和感を感じる男なので、かなり絶叫するかもww
や・さ・し・く・し・て・ねw
2012年12月1日 18:24
サーキットオフですか^_^

いいなぁ(。-_-。)
コメントへの返答
2012年12月1日 19:15
オフア会のつもりはないんですが、 人数が集まってきましたね(笑)白狼さんも、こちらまでどうぞ!
2012年12月1日 20:53
燃えてますね~
急用がなければ参加します!
車には慣れてないけど
練習するにもサーキットの方が安全ですしね!
コメントへの返答
2012年12月1日 22:42
きゃー(笑)どんどん人が増えていく(笑)
楽しい16日になりそうです。
これは、三時間じゃあ 終われないですね!
2012年12月2日 3:08
おぉ~楽しそうですね!
しかもひろみ~さんまで!
自分も見学に行きたいのですが、今回は長野で大人しくしています(笑)
楽しんでくださいね☆
コメントへの返答
2012年12月2日 22:45
長野から、洗脳作戦が成功することを、願って下さい(笑)

プロフィール

「@よっし☆ ありがたやーw」
何シテル?   02/01 08:09
三重に住んでいる車好きの中年です。 2016年までは月1、2回はサーキット走行でストレス解消していましたが、2017年は体調不良が続き ほとんど行けなかっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カーアイランド CAR・ISLAND SUSPENTION SYSTEM スペックⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 12:39:33
作手状況 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/03 11:43:21
冬コミのサス本 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/24 16:40:31

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューション ムーミン号 (三菱 ランサーエボリューション)
エボ5 CP9A (EVO6 トランク仕様) HKS GT II 7460R KAIタ ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
2年乗ってきた 旧N-BOXから、なぜか点検でディーラーに行ったのに、新型にモデルチェン ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation