• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月24日

IE9 RC版をインストールしてみました。

IE9 RC版をインストールしてみました。 ⅰGoogle と マイブログのプロフィールを除く


画面のチラつきが、一向に直らないので


IE9 RC版をインストールしてみると





画面のチラつきが、無くなりました (^^)


IE9の使い勝手は これからですが


IE8と比べると サクサク動きます。速いです。


これなら正式版、期待できそうです。


正式版のリリースが楽しみです (^^♪




web拍手 by FC2










ブログ一覧 | ひとりごと'11 | 日記
Posted at 2011/02/24 21:55:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

正丸峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

帰投‼️
RC-特攻さん

🍜グルメモ-638- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

祝・みんカラ歴15年!
ケロはちさん

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

怪し過ぎる
闇狩さん

この記事へのコメント

2011年2月24日 22:03
あっ! 先を越されましたぁ~ (^^;)

IE9は期待できそうですね♪
コメントへの返答
2011年2月25日 0:11
お疲れさまです (o^-^o)ノ

お先にです♪

正式版が、待ち遠しいです(^^♪
2011年2月24日 22:03
お疲れ様です(^-^)/

IE9はかなりスピードが早いみたいですね!

次世代OSでは標準となるのでしょうか (^-^)b

XPは今の所サポートされないようですが、、(^_^;)

正式版のリリースが待ち遠しいですね (≧∀≦)b
コメントへの返答
2011年2月25日 0:15
お疲れさまです (o^-^o)ノ

← めっちゃ、快適です(^^)

スタイルシートのレイアウトは、Firefox用に

修正しましたが、IE用にレイアウトを

変更するかも…
2011年2月24日 22:21
う゛~ん
なんか異星の言葉のようです

↑ソレを理解出来るなんて、
ただただ尊敬です
コメントへの返答
2011年2月25日 0:18
お疲れさまです (o^-^o)ノ

尊敬されちゃいました(@^-^@)

何だか、照れますね~♪(*^^*)
2011年2月24日 22:34
ほお~
IE9ですか~
IE8より早いんですね。
勉強になります。
でも自分XPなのでどうなんですかねえ(^^;
コメントへの返答
2011年2月25日 0:21
お疲れさまです (o^-^o)ノ

>でも自分XPなのでどうなんですかねえ(^^;
XPは今のところ、非対応みたいです(^^;
2011年2月24日 22:39
連米 m(_ _)m

firefoxとくらべてどうですか?
自分firefoxなんで。。。

あ、お久しぶりです (^^;)>
コメントへの返答
2011年2月25日 0:25
ご無沙汰しています♪

FirefoxよりIE9の方が、速そうです(^^♪

快適なIE9か…

アドオンが、充実しているFirefoxか…

どちらのブラウザで、ブログを観るか

悩みそうです(^^;
2011年2月24日 22:47
自分のPCはXPなので

IE9は今のところ静観ってとこでしょうか(^_^;)

それよりNEW PCが欲しくなってきた今日この頃…
コメントへの返答
2011年2月25日 0:28
お疲れさまです (o^-^o)ノ

XPユーザーにも、対応してくれると

いいのですが…(^^;
2011年2月24日 23:01
うーむ、現状Firefoxからブラウザを変える予定は
ありません。むむ、XPだと使えないみたいですね。(^^;;
コメントへの返答
2011年2月25日 0:32
お疲れさまです (o^-^o)ノ

どちらのブラウザも、魅力があるので

しばらくは二刀流に、なりそうです(^^;
2011年2月24日 23:19
こんばんは~

ie9で解決ということは、システム上の相性の問題だったのですかね~?

で、正規版・・・、お金持ちですね~(--;
コメントへの返答
2011年2月25日 0:36
お疲れさまです (o^-^o)ノ

原因はわかりませんが、最悪、リカバリすることも
考えていたので、よかったです(^^)

>で、正規版・・・、お金持ちですね~(--;
懐が寒いのでラーメンさえも、食べられません(@_@)
2011年2月25日 6:32
7はIE8が標準ですが、どうにも
重く好きではないです。XP機に8を入れたけど直ぐに7にしか
できない機能があり7に戻しました。

話しは違いますが、昨日7に
SP1をあてました。普通に使用
してるぶんには違いはわかりません。
コメントへの返答
2011年2月25日 20:56
お疲れさまです (o^-^o)ノ

SP1は23日に、インストールしました。

PCの安全性と信頼性が、ほんとに高まったのか

よくわからないです(^^;
2011年2月25日 14:13
こんにちは♪(o≧∇≦)o
私も今IE9をインストールしてみています♪
Sleipnirとの平行利用となりそうです♪
WIN7のSP1私も導入しました!
後は自宅のPCにもアップデート入れなくちゃっ☆
コメントへの返答
2011年2月25日 21:00
お疲れさまです (o^-^o)ノ

>私も今IE9をインストールしてみています♪
IE9に興味がある方が、多いのか
いつもよりも足あとが、多かったです(^^♪

プロフィール

「???」
何シテル?   11/25 23:28
マツダ プレマシー(CP8W)を 17年 乗りました。 私に とって 最高の相棒でしたが この度、ご縁が あって 2018年 1月、N箱乗り ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2024年04月 (12) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/05/01 07:10:12
 
2024年03月 (14) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/04/07 20:39:33
 
2024年02月 (2) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/03/03 21:10:16
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
初のホンダ車で、初のターボ車です。 N‐BOXは 弄れるパーツが たくさん あるので ...
その他 自転車 その他 自転車
折りたためるので、CP に 積んで いろいろな場所に 行って みたいです。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
エンジン音が 静かで 角型2灯 ヘッドライトが、お気に入りでした。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
プレマシストで あったことを 誇りに 思います。 最高の相棒でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation