• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月31日

焼き鯖すし

焼き鯖すし オフクロが 福井県の小浜に日帰り旅行に 行ってきました。


焼き鯖すしを お土産に 買ってくれました。


初めて焼き鯖すしを食べましたが、イイ仕事しています。





肉厚な焼き鯖とシャリの間には、大葉と生姜を挟んであるので


さっぱりと 食べられました。美味しかったです (^^♪









頂き物のメロンをデザートに 食べました。








甘くて、美味しかったです (=^・^=)





☆☆☆ 関連情報 ☆☆☆


 若廣 





web拍手 by FC2







ブログ一覧 | 食'11 | 日記
Posted at 2011/08/31 22:08:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(まるで)
らんさまさん

♨️酵素風呂初体験
ババロンさん

Ship③( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

てりやきマフィン登場。
ボンビーやんさん

道場破り トヨタ ミニエース 第7 ...
しげぼうずさん

1985(昭和60)年のトヨタは凄 ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2011年8月31日 22:15
こんばんはです。

焼きサバ寿司を高知で食べたこと
がありますが、
ホント美味しかったです。
味覚が伝わってきました~

メロンもおいしそ~です(笑)
コメントへの返答
2011年8月31日 22:29
お疲れさまです (o^-^o)ノ

晩ごはんを食べた後だったので

ガッツリ焼き鯖すしを、食べられなかったです(T_T)

『小鯛寿し』と『焼きあなご鮨』も、美味しそうなので

直で買いに行ってみたいです(^^♪
2011年8月31日 22:29
お疲れ様です(^-^)/

焼いてあれば?自分にも逝けそうですね、、(≧∀≦)b

メロン、、今年はまだ食べていないような、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
コメントへの返答
2011年8月31日 22:35
お疲れさまです (o^-^o)ノ

めっちゃ美味かったので、福井のみん友さんに

送ってもらいたいです(^^)

あっ!!! 福井にみん友さんは、居ませんでした(笑)
2011年8月31日 23:23
お疲れ様です。

素敵な夕飯ですね♪

どちらも大好きです(^-^)
コメントへの返答
2011年8月31日 23:38
お疲れさまです (o^-^o)ノ

オフクロには、蕎麦をリクエストしておきましたが

小浜には蕎麦が、無かったそうです(@_@)

蕎麦が食べられると、思っていたので残念です(@_@)
2011年9月1日 5:27
うっ!
美味そう(^^)
コメントへの返答
2011年9月1日 21:20
お疲れさまです (o^-^o)ノ

香りもよくて、美味しかったです(@^-^@)
2011年9月1日 6:46
普通の鯖寿司は苦手なんですが
焼いて有ると美味しそうですね

でも
焼鯖は酢飯より
白いご飯で逝きたい派です(笑)
コメントへの返答
2011年9月1日 21:24
お疲れさまです (o^-^o)ノ

久しぶりに美味しいもんを食べました。

福井の回転寿司にあったら、3皿は食べちゃいそうです(^^)
2011年9月1日 19:48
こんばんみ~(^▽^)/


今日は昼間スマホからコメントしようと
したら「コメントする」が隠れちゃって
できませんでした・・・。
幅が足りないのかな~?

スゴイ肉厚ですね~
美味しそうです(^▽^)/

メロンも~ヾ(@~▽~@)ノ
コメントへの返答
2011年9月1日 21:29
お疲れさまです (o^-^o)ノ

>「コメントする」が隠れちゃって
>できませんでした・・・。
スマホのことはサッパリですが、気になります(?_?)

>スゴイ肉厚ですね~
>美味しそうです(^▽^)/
若廣さんのHPを関連情報にリンクさせました(^^♪

どれも美味しそうなので、全部買っちゃいそうです(^^;
2011年9月1日 21:13
こんばんは

なんか鱒寿司が食べたくなってきました

焼鯖寿司とつながりない話ですけど(^^ゞ
コメントへの返答
2011年9月1日 21:35
お疲れさまです (o^-^o)ノ

私は九州雄さんの 『辛雄』 が、食べたいですが

週末に台風が来るので、NGになりそうです(‥;
2011年9月11日 17:59
あらお隣までいらしてたんですね。

鯖寿司は焼いたのは食べた事がありませんが
焼鯖寿司も美味しそうですね♪

今度、足伸ばして買いに行こうかな(^_^)
コメントへの返答
2011年9月11日 22:47
お疲れさまです (o^-^o)ノ

>焼鯖寿司も美味しそうですね♪
ボリュームがあって、美味しかったですよ~♪

私も近々、行ってみたいです(^^)

プロフィール

「???」
何シテル?   11/25 23:28
マツダ プレマシー(CP8W)を 17年 乗りました。 私に とって 最高の相棒でしたが この度、ご縁が あって 2018年 1月、N箱乗り ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2024年04月 (12) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/05/01 07:10:12
 
2024年03月 (14) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/04/07 20:39:33
 
2024年02月 (2) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/03/03 21:10:16
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
初のホンダ車で、初のターボ車です。 N‐BOXは 弄れるパーツが たくさん あるので ...
その他 自転車 その他 自転車
折りたためるので、CP に 積んで いろいろな場所に 行って みたいです。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
エンジン音が 静かで 角型2灯 ヘッドライトが、お気に入りでした。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
プレマシストで あったことを 誇りに 思います。 最高の相棒でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation