• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月08日

祝 20000 HIT (Revolver Maps 3D)

祝 20000 HIT (Revolver Maps 3D) Revolver Maps(3D)の


キリ番をゲットしました (^^)



アクセスカウンターのキリ番ゲットをブログアップするのは 久しぶりです。





気づけば…


FLAG counterは、60万アクセスを超えました。


Flag Map(世界地図)には、アクセスされていない国や地域が


たくさんあるので、旗が少しずつ増えて行けば 嬉しいです (@^-^@)





いろいろなカウンターを付けていますが


最初に設置したアクセスカウンターは 忍者カウンターです。


忍者カウンターが基準なので、忍者カウンターの100万 HIT目指して


これからも 頑張りたいです (^^♪





web拍手 by FC2







ブログ一覧 | キリ番・ゾロ目・連番 | 日記
Posted at 2011/09/08 22:17:25

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ステッカー欲しいなぁ〜
のにわさん

今日のまゆげ😺ゴキブリ退治🪳
BNR32@須坂さん

6/6 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

✨なみだ涙のカフェテラス✨
Team XC40 絆さん

不二家さんのバナナタルト🍌🥧
伯父貴さん

誕生月プレゼントもらう その1
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2011年9月8日 22:46
スラマッソレ~
何だか、色々なところにカウンターが
埋め込まれておりまふね~!?
そこが、アイリスさんらしいだすが・・・w
これからも応援してまふ!
コメントへの返答
2011年9月9日 1:18
お疲れさまです (o^-^o)ノ

カウンター、アクセス解析、アニメGIF、ブログパーツ

こんなにたくさん、埋め込んだり、貼り付けたりしているのは

私だけかも…(^^)

これからもマイペースで頑張ります(^^♪
2011年9月8日 22:55
こんばんみ~(^▽^)/



スゴイ、数字ですね!
アタシは~まだまだ。。。笑
コメントへの返答
2011年9月9日 1:21
お疲れさまです (o^-^o)ノ

私も、まだまだです(^^;

またキリ番関係で、イイ報告ができれば

嬉しいです(=^・^=)
2011年9月8日 23:11
お疲れ様です(^-^)/

60万アクセス、、(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

凄いですね、、(≧∀≦)b
コメントへの返答
2011年9月9日 1:24
お疲れさまです (o^-^o)ノ

凄いことですよね~♪

これからのブログ運営の励みになります。

頑張ります!!!(^^)
2011年9月8日 23:18
20000HITおめでとうございます。(^^)

カウンターが沢山ありますね。
自分は一番上にあるカウンターしか
気にしていませんでしたが。(^^;;

それぞれにカウンターがあったんですね。
今回言われるまで気がつきませんでした。(^^;;

これからも更新を楽しみにしています。(^^)
コメントへの返答
2011年9月9日 1:29
お疲れさまです (o^-^o)ノ

電気予報を埋め込んでいた場所には

2カウンター(昨日・今日)を、埋め込んでいたので

カウンターだらけでした(笑)
2011年9月8日 23:38
お疲れ様です m(_ _)m


HIT数って、気にしたことがありませんので、ちんぷんかんぷんな世界です (^_^;)



私の場合、定期的にブログを上げる方が先かもしれません (^_^;)
コメントへの返答
2011年9月9日 1:33
お疲れさまです (o^-^o)ノ

お遊びでカウンターを、付けましたが

まさか… こんなにアクセスがあるとは…

ビックリクリクリクリックリ~♪ です(笑)
2011年9月9日 7:09
おはようございます

勢いいいですねぇ~♪

「全カウンター合計でのキリ番」はハードル高いですか?(^^)
コメントへの返答
2011年9月9日 19:32
お疲れさまです (o^-^o)ノ

全カウンターの合計って…(^^;

ハードルが高すぎます(^^;
2011年9月9日 9:28
おはようございます。

スゴイですね♪

これからもどんどんおじゃまさせていただきます(笑)
コメントへの返答
2011年9月9日 19:36
お疲れさまです (o^-^o)ノ

生まれて初めて、日記を書きましたが

飽き性の私がよくここまで、続いていると思います(^^)

拙いブログですが、お付き合い下さい(^^♪
2011年9月9日 16:56
おめでとうございます。

忍者カウンターの100万 HIT報告も楽しみにしております(^-^)/
コメントへの返答
2011年9月9日 19:40
お疲れさまです (o^-^o)ノ

100万 HITは、自称、キリ番ハンターがゲットします(^^)

フォトギャラのキリ番コレクションに加えたいです(^^♪
2011年9月11日 18:28
凄い数字ですね~(・・;)

僕なんて来客される方はいませんよ(汗)
PVもみん友さんの人数と変わりませんから(笑)

あっ。プレの一年点検の日やスタンドで洗車して貰ったりすると少し伸びます。
覗かれてる?
コメントへの返答
2011年9月11日 23:03
お疲れさまです (o^-^o)ノ

整備手帳をアップすると、PV数が増えますね~♪

意外な車種の方から、足あとがあることが多いので

何でHITしたのか、めっちゃ気になります(笑)

プロフィール

「???」
何シテル?   11/25 23:28
マツダ プレマシー(CP8W)を 17年 乗りました。 私に とって 最高の相棒でしたが この度、ご縁が あって 2018年 1月、N箱乗り ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2024年04月 (12) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/05/01 07:10:12
 
2024年03月 (14) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/04/07 20:39:33
 
2024年02月 (2) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/03/03 21:10:16
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
初のホンダ車で、初のターボ車です。 N‐BOXは 弄れるパーツが たくさん あるので ...
その他 自転車 その他 自転車
折りたためるので、CP に 積んで いろいろな場所に 行って みたいです。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
エンジン音が 静かで 角型2灯 ヘッドライトが、お気に入りでした。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
プレマシストで あったことを 誇りに 思います。 最高の相棒でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation