• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月06日

鱧雑炊

鱧雑炊 晩ごはんは 鱧雑炊でした。


豚を入れたので 正確には、鱧 豚雑炊ですが… (^^;


美味しい雑炊でした。





次は お店で食べられると、イイのですが… (^^)





P.S.


鳥取の梨を頂きました (^^♪








常温で食べても 美味かったです (@^-^@)





web拍手 by FC2








ブログ一覧 | 食'11 | 日記
Posted at 2011/09/06 20:36:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW前半戦!カスタムカーショーに行 ...
まおうアニキさん

ブチ切れました
ふじっこパパさん

小旅行_φ(・_・ 千葉県北西部 ...
kosakazu73さん

【拡散希望】スバルR-2 ドナー情 ...
キャニオンゴールドさん

えぇっ!?((((;゚Д゚))))
takeshi.oさん

シトロエンDS
avot-kunさん

この記事へのコメント

2011年9月6日 20:42
こんばんみ~(^▽^)/


コメントボタン♪スマホから見れました(^▽^)/
ありがとうございます♪
また昼休みでも出来ますね~♪

昨日のラーメンといい今日の雑炊といい
とっても美味しそうですね~
このところ、秋めいてきて、
アタタカイのがオイシイ季節になってきましたね♪
コメントへの返答
2011年9月6日 21:00
お疲れさまです (o^-^o)ノ

『コメントする』 ボタンの件では

ご迷惑をお掛けしました <(_ _)>

台風が過ぎ去ってから、急に秋めいてきました。

季節の変わり目は、体調を崩しやすいので

気を付けて下さいね(^^♪

私もですが… (^^;
2011年9月6日 20:45
ど~も~♪

梨の季節ですね(^^)
梨狩りなんぞいいかも(≧ω≦)b
コメントへの返答
2011年9月6日 21:03
お疲れさまです (o^-^o)ノ

>梨狩りなんぞいいかも(≧ω≦)b
ねんねん工房さんで是非、企画して下さい(^^♪

皆さん、喜びますよ~♪

ラーオフも込みで、お願いします(=^・^=)
2011年9月6日 21:37
お疲れ様です。

雑炊も堪能されたようで何よりです(^-^)

梨の季節になりましたね。
秋を感じます。
コメントへの返答
2011年9月6日 23:46
お疲れさまです (o^-^o)ノ

>秋を感じます。
これからは食べ物がより一層、美味しくなるので
ビールを飲む回数が、増えて行きそうです(^^;
2011年9月6日 21:42
お疲れ様です(^-^)/

夜はだいぶ過しやすくなりましたね。

梨と共に秋を感じます (^-^)b
コメントへの返答
2011年9月6日 23:50
お疲れさまです (o^-^o)ノ

ホント、過ごしやすくなりました(=^・^=)

晩ごはんには、食べませんでしたが

栗も頂きました(^^♪
2011年9月6日 21:48
これから涼しくなってくると
雑炊もいいですよね~。

梨も美味しそうです。
だんだん秋が近づいて
きましたね~。
コメントへの返答
2011年9月6日 23:54
お疲れさまです (o^-^o)ノ

鈴虫やコオロギの奏でる音色が、昨日よりも増しました。

夜に関しては、すっかり秋のようです(^^♪
2011年9月6日 22:06
こんばんは!(。・▽・)ノ

最近コメントボタンが隠れててドゥシヨゥ<(ll゚Д゚)>って
思ってたんですが、表示されています♪
ありがとうございます

瑞々しそうな梨ですね、美味しそうです♪
シャキッとした歯ごたえがたまりません(#^.^#)
コメントへの返答
2011年9月6日 23:58
お疲れさまです (o^-^o)ノ

この場を借りて、お詫び申し上げます <(_ _)>

指摘されるまで、気づきませんでした(滝汗;

果物は、歯ごたえのあるのが好きなので

今晩の梨は、最高の梨でした(=^・^=)

甘くて瑞々しくて、美味しかったです(@^-^@)
2011年9月6日 23:35
お疲れ様です m(_ _)m


晩夏初秋を感じますね (*^_^*)

嫁ちゃんが、土鍋出して、洗ってました w(☆o◎)w
コメントへの返答
2011年9月7日 0:03
お疲れさまです (o^-^o)ノ

もう… 暑いのは、コリゴリです(^^;

これからは穏やかな気候で、あってほしいです(^^♪
2011年9月7日 1:06
夜分おじゃまします m(_ _)m

ラーメン、雑炊とっても美味しそうですぅ~

デザートの梨も・・・ (ジュル)

昨日あたりから風が涼しくなり日差しも秋っぽくなってきましたね。

しかし、今年の夏もあつかたですね(苦笑)
コメントへの返答
2011年9月7日 1:21
お疲れさまです (o^-^o)ノ

台風が大気を入れ替えたので、空気がカラっとして

気持ちがイイです(@^-^@)

久しぶりに遠出したくなりました(^^)
2011年9月7日 2:04
この前まではまだ暑いくらいだったのに、急に冷え込んじゃいましたね~

長野は涼しいを通り越して寒いくらいです。
コメントへの返答
2011年9月7日 21:09
お疲れさまです (o^-^o)ノ

台風を境に、がらりと変わりました

今朝の滋賀は、肌寒かったです(+_+)
2011年9月7日 4:04
鱧は梅肉ってイメージが有るのですが
こんな食べ方も有るのですね


梨ですか
鳥取だとやっぱり20世紀ですか?
コメントへの返答
2011年9月7日 21:12
お疲れさまです (o^-^o)ノ

>鳥取だとやっぱり20世紀ですか?
20世紀だと思います。

今夜は冷やした梨を食べましたが
美味しかったです(@^-^@)
2011年9月11日 18:19
鳥取に梨狩りに行き、欲張って食べ過ぎてエライ目にあったのを思い出しました( ̄▽ ̄;)

汚い話でスミマセンm(__)m

水物は食べ過ぎ注意です!
それでも梨は好物なんだなぁ♪


コメントへの返答
2011年9月11日 22:57
お疲れさまです (o^-^o)ノ

私も同じ経験があります。

私は、とろろ汁でしたが…

あれ以来… 食べられなくなりました(+_+)

おっしゃる通り、食べ過ぎは要注意です(^^;

プロフィール

「???」
何シテル?   11/25 23:28
マツダ プレマシー(CP8W)を 17年 乗りました。 私に とって 最高の相棒でしたが この度、ご縁が あって 2018年 1月、N箱乗り ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2024年04月 (12) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/05/01 07:10:12
 
2024年03月 (14) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/04/07 20:39:33
 
2024年02月 (2) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/03/03 21:10:16
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
初のホンダ車で、初のターボ車です。 N‐BOXは 弄れるパーツが たくさん あるので ...
その他 自転車 その他 自転車
折りたためるので、CP に 積んで いろいろな場所に 行って みたいです。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
エンジン音が 静かで 角型2灯 ヘッドライトが、お気に入りでした。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
プレマシストで あったことを 誇りに 思います。 最高の相棒でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation