• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月21日

When you click the Play button

When you click the Play button 再生ボタンを クリックすると…
































クリックしてからの お楽しみです (・∀・)ニヤニヤ♪













プレビューで 表示された時は、めっちゃ 嬉しかったです (^^♪


○○○の発音、よすぎます(笑)





☆☆☆ 関連情報 ☆☆☆


 voki 




 






web拍手 by FC2







ブログ一覧 | 新スタイルシート ① | 日記
Posted at 2011/10/21 20:21:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大人の修学旅行 津軽海峡春景色 編
愛島福さん

久々にマックチキンと珈琲を
ボンビーやんさん

おこんばんにゃん😸
モコにゃんさん

6月16日 Morning mis ...
JUN(GT4→87 Carrera)さん

純水機
清瀬 裕之さん

最近…
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2011年10月21日 20:45
お疲れ様です m(__)m


English exercise ですか (^_^;)?????????
コメントへの返答
2011年10月21日 21:01
お疲れさまです (o^-^o)ノ

アイリスブログを観ていらっしゃる海外の方へ

その感謝を込めて、埋め込んでみました(^^♪
2011年10月21日 21:53
こんばんは

じゃ次は仏語で♪ (^^)/
コメントへの返答
2011年10月21日 22:11
お疲れさまです (o^-^o)ノ

仏語もあったと、思います。

仏語はそちらで… (・∀・)ニヤニヤ
2011年10月21日 22:46
ども(^.^)ノ

なんか色々とされてますね^^

よぅ解りませんが f^_^;
コメントへの返答
2011年10月21日 23:14
お疲れさまです (o^-^o)ノ

面白サイトのご紹介です。

当ブログに遊びに来て、頂いている方へ

私の気持ちをワンちゃんとネコちゃんに

代弁してもらいました(^^♪
2011年10月21日 22:47
お疲れ様です(^-^)/

リアルですね♪

日本語の意味は?、、(≧∀≦)b
コメントへの返答
2011年10月21日 23:20
お疲れさまです (o^-^o)ノ

>日本語の意味は?、、(≧∀≦)b
「アイリスブログをご覧頂き、ありがとうございます」
の意味です(^^♪

伝わりにくかったかなぁ~♪(^^;
2011年10月22日 0:48
お疲れ様です。

面白いですね(^-^)/

いろんな言語があるんですか?
コメントへの返答
2011年10月22日 6:11
おはようございます (o^-^o)ノ

>面白いですね(^-^)/
アイデア次第でいろいろな用途に使えそうです(^^♪

>いろんな言語があるんですか?
数えたら… 日本語も含めて30ありました。
2011年10月22日 6:48
ケータイからだと…
??????(´・ω・`)


またスマホにSIMカードを
差し替えないと
コメントへの返答
2011年10月22日 8:41
おはようございます (o^-^o)ノ

スマホは、観られるんですね~♪

φ(..)メモメモ♪

スマホに興味が、ありませんでしたが

将来的には… スマホに切り替えたいです(^^♪
2011年10月22日 12:38
こんにちは♪(o≧∇≦)o
音が出せないので、音出したらもっと面白いと思います!
今度音出して見てみますね♪
(^0^)/
しかし、色々なブログパーツを見つけて来ますね♪♪
私は今日仕事がつがつしました!けど、お客様が途切れてしまい暇になってしまいました・・・。
(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2011年10月22日 15:07
お疲れさまです (o^-^o)ノ

お忙しいようですね~♪

これからのお仕事、頑張って下さいね(^^♪
2011年10月22日 22:25
こんばんみ~(^▽^)/


いろんな楽しいモノがあるんですね!

よく思いつきますね~( ^▽^)σ
コメントへの返答
2011年10月23日 0:18
お疲れさまです (o^-^o)ノ

ナイトオフから帰ってきました(^^♪

>よく思いつきますね~( ^▽^)σ
もうネタは、出し尽くしました(^^)

このブログパーツは面白いので、これからも埋め込んで
いきたいです(=^・^=)

プロフィール

「???」
何シテル?   11/25 23:28
マツダ プレマシー(CP8W)を 17年 乗りました。 私に とって 最高の相棒でしたが この度、ご縁が あって 2018年 1月、N箱乗り ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2024年04月 (12) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/05/01 07:10:12
 
2024年03月 (14) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/04/07 20:39:33
 
2024年02月 (2) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/03/03 21:10:16
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
初のホンダ車で、初のターボ車です。 N‐BOXは 弄れるパーツが たくさん あるので ...
その他 自転車 その他 自転車
折りたためるので、CP に 積んで いろいろな場所に 行って みたいです。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
エンジン音が 静かで 角型2灯 ヘッドライトが、お気に入りでした。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
プレマシストで あったことを 誇りに 思います。 最高の相棒でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation