• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月23日

第1回 近江ナイトオフに行ってきました。

第1回 近江ナイトオフに行ってきました。 昨日 第1回 近江ナイトオフが、開催されました。


オフ会 場所は シークレットですが


めっちゃイイ 駐車場の環境でした。




自宅からも 近いし…


写真は 103枚 撮りました。


ブログ本文には 20枚 貼り付けました。最高記録です (^^)






























































いろいろな ヒカリモノ(弄り)を 観られて、参考に なりました。








思わず… 見入ってしまいました。


携帯に プロジェクターが、内蔵されています。


静止画や動画、ワンセグ、ブルーレイレコーダーから 転送した


録画番組などを 投影できます。


今の携帯でも 満足していますが、プロジェクター内蔵付き携帯は


いろいろな用途に 使えそうなので、欲しくなりました。





3時間で お開きになりましたが、中身の濃い ナイトオフでした (^^♪


めっちゃ 楽しかったです (@^-^@)


遅くなりましたが、近江ナイトオフに 参加された皆様


お疲れさまでした <(_ _)>





web拍手 by FC2







ブログ一覧 | 近江ナイトオフ | 日記
Posted at 2011/10/23 17:14:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「冷やしラーメンスープ。」( ≧∀ ...
lb5/////。さん

ポテチョコラコーン
ふじっこパパさん

美味しい回転寿司🍣
剣 舞さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

南阿蘇へ👍🏻
kazu311さん

♪ ヴァカンスはいつもレェェェイン
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2011年10月23日 17:19
お疲れ様です(^-^)/

ナイトオフを楽しめたようですね、、♪(゚▽^*)ノ⌒☆

それにしても、、沢山撮影されましたね、、(≧∀≦)b ヒトノコトイエマセンガ、、

しかも、、画像が綺麗です、、(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年10月23日 21:08
お疲れさまです (o^-^o)ノ

三脚が無いと夜の撮影は、不安でしたが

リコーの手ブレ防止機能は、定評があるので

リコーを選んで、よかったです(^^♪
2011年10月23日 17:23
こんにちは(゚▽゚)/

初回から充実したオフ会でしたね(^^)
昨日ルームランプ持って行ったら良かった(;^_^A アセアセ・・・
また来月もよろしくお願いします(^O^)/
コメントへの返答
2011年10月23日 21:12
お疲れさまです (o^-^o)ノ

昨日は、お疲れさまでした<(_ _)>

来月、お会いできれば…

ルームランプの取付、お願い致します<(_ _)>
2011年10月23日 17:34
お疲れ様でした
来月はあっちで、12月は忘年会オフかなぁ
またその時には、よろしくお願い致します
コメントへの返答
2011年10月23日 21:16
お疲れさまです (o^-^o)ノ

昨日は、お疲れさまでした<(_ _)>

めっちゃ♪ 楽しかったです。

忘年会オフも楽しみにしています(*゚▽゚*) ワクワク
2011年10月23日 17:52
お疲れ様でした
今の時期は気候もよくてオフ会にいいですね

アイリスさんよりエロい皆さんなんですか!
一度見てみたいです
コメントへの返答
2011年10月23日 21:20
お疲れさまです (o^-^o)ノ

>アイリスさんよりエロい皆さんなんですか!
イイ目の保養が、できました(=^・^=)

写真を撮っていて、楽しかったです(^^)
フル充電しておいて、よかったです(^^♪
2011年10月23日 18:18
お疲れ様です。

華やかですね♪

プロジェクター付き携帯、気になりますw
コメントへの返答
2011年10月23日 21:23
お疲れさまです (o^-^o)ノ

>プロジェクター付き携帯、気になりますw
めっちゃ♪ 気になります(^^)

どこかで実物をチェックしてみたいです(^^♪
2011年10月23日 19:16
こんばんはです♪

光物はミニバンが映えますね~

ほんと華やかですね~

お疲れさまでした 。


コメントへの返答
2011年10月23日 21:27
お疲れさまです (o^-^o)ノ

周りがセレナ乗りさんだったので

CPが、小っちゃくみえました(笑)

CPはノーマル車高なのに、車高を下げているように

観えました(笑)
2011年10月23日 19:18
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。遅刻はするは早退はするはですいませんでした。

また来月よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年10月23日 21:31
お疲れさまです (o^-^o)ノ

昨日は、お疲れさまでした<(_ _)>

お気になさらずに…

来月も宜しくお願い致します<(_ _)>
2011年10月23日 19:28
こんばんみ~(^▽^)/


ピカピカヒカリモノはイイですね~♪

目を引きますね♪ヾ(@~▽~@)ノ

いろんな携帯があるんですね~ビックリ!
コメントへの返答
2011年10月23日 21:35
お疲れさまです (o^-^o)ノ

このナイトオフに、参加しなかったら…

プロジェクター機能付きの携帯を、知ることはなかったと思います。

私にとっては、オイシイ情報でした(^^)
2011年10月23日 19:30
ワオッ!(@ ̄□ ̄@;)!!

光り物のオンパレードですね♪

これは興味津々です!

楽しまれた様で何よりです^^
コメントへの返答
2011年10月23日 21:38
お疲れさまです (o^-^o)ノ

>光り物のオンパレードですね♪
やっぱ… ナイトオフは…
こうで、ナイト(笑)
2011年10月23日 20:10
こんばんは

夜の蝶の世界ですね♪

ふらぁ~って寄ってしましそうです(^^;)
コメントへの返答
2011年10月23日 21:41
お疲れさまです (o^-^o)ノ

皆さんのヒカリモノは、スゴかったです。

私なんか… まだまだです(^^;
2011年10月23日 21:57
こんばんは。

ナイトオフお疲れ様でした!
写真も迫力があってキレイでしたよ、
いいですね~、自分も参加してみたいです。(^o^)
コメントへの返答
2011年10月23日 22:58
お疲れさまです (o^-^o)ノ

いつか… ご一緒できれば、嬉しいです(^^)

ナイトオフの〆は、ラーメン行っちゃいたいです(^^♪
2011年10月24日 2:22
スラマッソレ~

オフ会良いですね~
私も行く時間が欲しいだす・・・(T T)

でも、光物のオフは本当いろいろ毒盛られますよね~(ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年10月24日 6:56
おはようございます (o^-^o)ノ

ナイトオフは、CPが自己主張できる場なので

楽しかったです(=^・^=)
2011年10月24日 10:10
お疲れ様です♪(*ノωノ)
いやぁ~!凄い車を沢山見れて良かったです☆
皆さん、気合い入っていますね~!!
光物大好きな私としてはかなり興奮しちゃいました♪
(^0^)/
コメントへの返答
2011年10月24日 21:02
お疲れさまです (o^-^o)ノ

>皆さん、気合い入っていますね~!!
CPのヒカリモノが、霞んじゃいました(笑)

めっちゃ楽しかったので、憩いの場になりそうです(^^♪
2011年10月24日 16:05
お疲れ様でした!

次回は、じっくりお車拝見させてくださいね~

プロジェクター付携帯、僕も欲しいです!(*^o^*)
コメントへの返答
2011年10月24日 21:06
お疲れさまです (o^-^o)ノ

プロジェクターの上映会、楽しかったですね~♪

携帯を買い替える時は、プロジェクター機能は外せないです。

前向きに検討したいです(=^・^=)

プロフィール

「???」
何シテル?   11/25 23:28
マツダ プレマシー(CP8W)を 17年 乗りました。 私に とって 最高の相棒でしたが この度、ご縁が あって 2018年 1月、N箱乗り ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2024年04月 (12) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/05/01 07:10:12
 
2024年03月 (14) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/04/07 20:39:33
 
2024年02月 (2) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/03/03 21:10:16
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
初のホンダ車で、初のターボ車です。 N‐BOXは 弄れるパーツが たくさん あるので ...
その他 自転車 その他 自転車
折りたためるので、CP に 積んで いろいろな場所に 行って みたいです。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
エンジン音が 静かで 角型2灯 ヘッドライトが、お気に入りでした。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
プレマシストで あったことを 誇りに 思います。 最高の相棒でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation