• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月24日

一新

一新 スタイルシートの背景を 一新しました。


ダイナブックのパソコンで 弄っているので





パソコンのディスプレイによっては、端が カットされます (^^;


次からは 愛車の  CP  の画像も、背景に使って 行きたいです (^^♪





web拍手 by FC2







ブログ一覧 | 新スタイルシート ① | 日記
Posted at 2011/10/24 22:26:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カフェにて✨6/2
とも ucf31さん

バックプレート破損3
morly3さん

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

こんばんは🌛
takeshi.oさん

自作放射性物質シートの計測をしました
トムイグさん

短い間だっけどサンキューベリーマッ ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2011年10月24日 22:35
いいっすね♪

σ(^_^)はモバイルだから何も出来ません(^^;
コメントへの返答
2011年10月24日 23:28
お疲れさまです (o^-^o)ノ

ブログに書くのを忘れましたが…

180分の1の確率で、お楽しみ画像が出てきます。

こちらも、お楽しみに…(^^)
2011年10月24日 22:36
お疲れ様です(^-^)/

スタイルシートの衣替えですかね♪

端、、

カット、、

確認出来ません、、(≧∀≦)b
コメントへの返答
2011年10月24日 23:31
お疲れさまです (o^-^o)ノ

>端、、カット、、確認出来ません、、(≧∀≦)
ディスプレイのサイズが大きい場合は、該当しませんので
ご安心を…(^^♪
2011年10月24日 22:36
スラマッソレ~

そうですよね~、せっかく良いカメお持ちなのですから
CPの画像をアピールしてみたら良いと思いまふ。。。

そういえば、私もプロフ更新しないと・・・(^^;
コメントへの返答
2011年10月24日 23:35
お疲れさまです (o^-^o)ノ

画像ランダム君は最大で、11枚の画像をランダムに表示できますが

11枚のオリジナル画像は大変なので

まずは1枚、入れてみたいです(=^・^=)
2011年10月24日 22:52
お疲れ様です。

お宝画像、どんなのかな~(^^;

CP画像も楽しみです(^-^)
コメントへの返答
2011年10月24日 23:39
お疲れさまです (o^-^o)ノ

お楽しみ画像、朝イチに観ちゃいました(・∀・)ニヤニヤ

画面コピーしましたが、ブログに埋め込むのを

忘れちゃいました(^^;
2011年10月24日 23:00
アイリスさんの次期愛車は、やっぱりランボですか冷や汗
コメントへの返答
2011年10月24日 23:43
お疲れさまです (o^-^o)ノ

ブログでもよく、取り上げますが

ランボ… イイですよね~♪

「次期愛車に…」と、言いたいところですが

憧れで終わりそうです(@_@)
2011年10月24日 23:13
すっげ~

テクニしゃん~
コメントへの返答
2011年10月24日 23:46
お疲れさまです (o^-^o)ノ

ゆくゆくは、近江ナイトオフで撮った画像を

背景に使ってみたいです(^^♪
2011年10月24日 23:50
こんばんは。

アイリスさんのスタイルシートいつも
楽しみに見てますよ~!
いろいろ細工なさっていて自分には
とてもマネが出来ませ~ん。(笑)
ぜひ次回は、愛車のCPでお願いしま~す。(^o^)/
コメントへの返答
2011年10月25日 0:05
お疲れさまです (o^-^o)ノ

>ぜひ次回は、愛車のCPでお願いしま~す。(^o^)/
近江ナイトオフで撮った写真は、サイズが小さかったので
背景には使えませんでしたが、次回の近江ナイトオフは
解像度にも気を付けて、撮影したいです(^^)
2011年10月24日 23:51
オラには出来ない世界だ(;^_^A アセアセ・・・
コメントへの返答
2011年10月25日 0:08
お疲れさまです (o^-^o)ノ

画像編集ソフトがあれば…

簡単にできますよ~♪(^^)
2011年10月25日 12:35
こんにちは♪(o≧∇≦)o
おぉ~!180分の1の確率でお楽しみ画像ですか♪
(^0^)/
これは出さなくては!
頑張ります~♪
コメントへの返答
2011年10月25日 19:54
お疲れさまです (o^-^o)ノ

>おぉ~!180分の1の確率でお楽しみ画像ですか♪
高めに設定しました(笑)

そこそこ目の保養ができる壁紙を仕込みました(・∀・)ニヤニヤ

ウチではこれが、精一杯です(^^)
2011年10月25日 12:56
お疲れ様です m(__)m


アンドロイドタブレットでは、なかなか難しいですね (^_^;)
コメントへの返答
2011年10月25日 19:58
お疲れさまです (o^-^o)ノ

プロジェクター内蔵の携帯も気になりますが

タブレットも気になります。

機会があれば… アイリスブログが、どのように観えるのか

拝見させて下さい(^^♪

プロフィール

「???」
何シテル?   11/25 23:28
マツダ プレマシー(CP8W)を 17年 乗りました。 私に とって 最高の相棒でしたが この度、ご縁が あって 2018年 1月、N箱乗り ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2024年04月 (12) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/05/01 07:10:12
 
2024年03月 (14) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/04/07 20:39:33
 
2024年02月 (2) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/03/03 21:10:16
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
初のホンダ車で、初のターボ車です。 N‐BOXは 弄れるパーツが たくさん あるので ...
その他 自転車 その他 自転車
折りたためるので、CP に 積んで いろいろな場所に 行って みたいです。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
エンジン音が 静かで 角型2灯 ヘッドライトが、お気に入りでした。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
プレマシストで あったことを 誇りに 思います。 最高の相棒でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation